みんなで情報を共有したい!

September 05 [Thu], 2013, 16:08
こないだ、便秘についてブログをかいたら友達からの反響があって、
私の周りで以外にも『私も!!!便秘!!!』って友達が多いこと!!!

ちょっと仲間意識が芽生えっちゃったりして(笑)♪
心強かった・・・(泣)。
女同士でも聞けない事ってあるし、なんとなく便秘は恥ずかしいこととか思っちゃうのかも。
でも、本人にとっては真剣な悩みだし、できればみんなで情報を共有したい!って思うよね♪

今回、ブログがきっかけだったけど、友達で一番症状が重かったのは『薬が効かない』って子だった。
これはすごい!薬は毎日飲んでるし、量も規定いっぱいいっぱい!!!
それでも1週間でない・・・とかあるみたいで・・・。

もう、友達同士でその子の話に聞き入っちゃったよね。

ちょっとした悪循環になってるってその子は言ってた。
便秘になる→薬で出す→また便秘になる→薬で出す→また便秘・・・・ってことで、
この感覚がどんどん狭くなって、最後は毎日薬を飲むことに・・・。
そして、その薬も効かない・・・。

このままだとだめだと思いながら、効果的な方法がわからなくって薬を飲むって言ってた。

切実ですよね・・・。

でも、絶対に解決法があるはず!!!
と私は信じたい!!!

その子は色々なものを試してみたいけど、どれから試したら良いかわからないって言ってた。

それはそうだよね。
試してみても効果がなくって、それに払ったお金も戻ってこないのは困るよね。
試してダメだったら返済保証♪なんて素敵なものがあればうれしいのにって思って探したのがこれ!!!

便秘が改善する福辻式

薬を使わず便秘を治すことができる方法!

薬を使っても便秘が良くならない私には本当に大切なものになる…っと思いたい!
(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デモンズソウル
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doransenfa/index1_0.rdf