test 

2007年02月28日(水) 14時55分


日記のための画像

test 

2007年02月28日(水) 14時43分
カテゴリ分けとてもとてもできたもんじゃないので放置 

申し訳ない・・・

じゅぎょ 

2007年01月22日(月) 16時14分
なんかずーっと日記書き込めなかった。


は・・・ 授業やだな
ていうかやだとか言ってる場合じゃないんだよな あたし
今日から勉強してみます。

宿題 

2007年01月19日(金) 15時57分
普通に忘れたことにしました。

てかブログあんま好きじゃないとか言っといて大量に書き込み
最初はいつもそう
あたしあきっぽいからなー


あの子が紫メッシュを入れると
普通にいいと思う
知らない先輩に髪の毛赤い人(どちらかというと紫寄り)いるけど
・・・そういうイメージ かわいいけど。
てーかブログ携帯だから見れないけどいいかな いいか

マリーアントワネットみたい 

2007年01月19日(金) 15時49分
テスト終ったー
でもまた明日ある
ってどんなんよ

やったぜ今月5万稼いだこぬやろ
だから友達と旅行するかって言ってた
どこがいーんだろ
宿代安くてー 服買えてー(・∀・`)
小樽・・・行きたいな。
それか函館。あそこらへんはよかったー
道南はなんだか坂が多くて好き

友達彼氏へのプレゼントはディズニーランド
ディズニーランド行きたいな
いや 行くけどね修学旅行で。

 宿題やってない人ほとんどだったー
私がやった意味って・・・ 
普通に寝ればよかった 
今日は明日のテスト勉強などせずに寝る

アクセスログ 

2007年01月18日(木) 18時46分
逃避中〜〜
なんか・・・やぱり絵文字って苦手かも
もっと線っぽい手ならいんだけどなー。

 てか逃避って言ってもあと数学だけで
 数学の範囲も狭くて写すだけなんだけど・・・。

今日中に終ると思って甘く見てたらだめかな
究極忘れたことにして・・・

いやいやそれはないな。
・・・やろう

筆ペンい〜〜〜なぁ
すごーく筆ペンで何か書いてあるの好き
ていうか最近手紙も何もかも筆ペンのような気がする。

はぁ・・・ にしてもうちのバイト男少ないなー
考えてみたらオーナー抜かして4人しかいないな。
みんないい人だけど
あれ?いい人なんて幻想?
いいんだ建前でも。

逃避 

2007年01月18日(木) 8時48分
んあー数学したくない
と思って逃避。であと3時間かぁ。
これ書いたらやんなきゃなぁ。

昨日は英語の宿題あるにもかかわらず
ユニクロに行って部屋着を買ってきた。
そしてストレートのズボンも買った!
スキニーは着たんだけど・・・ピッチリだった。
まず足の肉落とさなきゃな
あとウエスト。このまま大人になるにつれ太っていくと・・・って考えるとぞっとする。


明日はがっこー

 

2007年01月18日(木) 8時42分
ん〜〜
宿題が終りそうもない
実は12時からバイトだし。
バイトは5時間で、私は昨日12時に寝て8時間寝ちゃったから
あと11時間か・・・。 できるかな。

数学は写そうと思う。
英語写そうと思ったけど解答がない

今日が冬休み最後という実感がない。
いつまでも逃避行してそうだ私なら。

ていうか追記好き
続きを読むってボタンを押して続きを読むのがすき
だけど読む人からしたらめんどくさいだろうな。

uh 

2007年01月17日(水) 9時39分
勉強中。
そうだ コメントは見る人が多くなったらつけよう
だけどこんな画像のでっかい重いサイトだれも見る気にならんわな。
画像全部縮小したいけど・・・

ヤプースで書いた記事全部削除しようか。
どうせ移行手続きに失敗しましたとか言われて表示されてないのあるし。
思い出は大切だけどなー

ブログを本にしてもらうっていう手も
ヤプでは無理かな

いったー 

2007年01月17日(水) 8時50分
うわー
中2のときの日記見たけど痛いなー。
日記見ながら赤面しちゃったよ。これはない。
他の人がやってるのはそうでもないが自分のは痛い。

ああ これは非公開にすべきだとか思うけど
量が多すぎてもう放置。

ていうか日記2年の12月からだから
3年生の割合のほうが多いんだ。
53回書き込みしたこともあったんだ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる