ちぇっくだってw

September 23 [Thu], 2010, 16:05
不良度チェック!!

これは不良度をチェックするバトンです
見たら必ずやってください!


T、学校に持っていくカバンはスクールバック?
  【×】・・リュックだよw

U、文字はくせ字?
  【×】・・ちがーう

V、授業中手紙交換してる?
  【△】・・授業中はいないけど、授業中かいてるw

W、置き勉してる?
  【○】・・全部置き勉

X、男子と仲いい?
  【×】・・ほとんどはなさない・・・・・

Y学校で音楽の時間以外で曲聞いてる?
  【×】・・きかなーい

Z、授業中寝たことある?
  【○】・・ふつーにあるね^^;

[、不良の友達とヵ居る?
  【×】・・不良・・・・いないと思います^^;

\、学校さぼってる?
  【×】・・さぼってないよー!

]、学校にペン持って行ってる?
  【○】・・…もっていってるー!

J、学校にケータイもって行ってる?
  【×】・・もってかないよー

K、学校で先生の話を聞いていない?
  【×】・・まぢめにきいています!

L、ピンポンダッシュした事ある?
  【×】・・ないから^^;

M、万引きした事ある?
  【×】・・ないよー!

N、学校の机に落書きしたことある?
  【○】・・ある^^b

O、学校に名札付けて行ってない?
  【×】・・つけてる!!だってつけてかなったら紙に名前かかれてホッチキスでとめられるもん・・・・・・

P、ピアス付けてる?
  【×】・・つけてない><

Q、学校にゲーム持って行ってる?
  【×】・・ゲームあんまりしないし^^;

R、髪の毛茶色い?
  【×】・・まっくろw

S、テストに落書きしたことある?
  【○】・・あるw

END


○が15〜20 完璧不良
○が9〜14 まぁまぁ不良
○が1〜8 不良じゃないよ
○が0の人は真面目さん


真面目極めてやるしーー!!

やる→米&トラバ
やらない→米&傑作

でお願い念



。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
HSJ大スキなまゆです!!!!!!!!!!!!
神担は裕翔クンです!!!!!!!
よろしくお願いします
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» わーいwww (2010年09月16日)
アイコン画像ジョゼフィーヌ
» わーいwww (2010年09月16日)
アイコン画像まゆ
» わーいwww (2010年09月16日)
アイコン画像あいか
» わーいwww (2010年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doramuouzi/index1_0.rdf