最近 

July 19 [Sun], 2009, 0:43
私は去年の夏から5KGも増えています。ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんだとおおおおおおおおお


本当に本当にまたその5KGを・・いや、6KGもなくしたいです!もう、私はなんて食いしん坊なんでしょう。自分が気持ち悪いぐらい、いやになります。

友達は皆なぜか、ますます痩せていくし。私だけおいてけぼりにしないで〜〜〜〜〜って感じです。やはり頑張らなくては。

更新するの 

January 12 [Mon], 2009, 13:36
忘れていました。だめだだめ〜〜〜

ということで、また復活?かもしれません。
とはいっても、最近はなんでも食べています汗 本当にどうしようもない子です。でも冬なので、寒くなりたくないので、その所為でもっと食べちゃうのです!んんん〜言い訳にしか聞こえませんよね?

ブー

まあ、また春が来たらがむがります。

そういえば、今年は高校卒業で、もうすぐプロムなのですわ〜
プロムはアメリカでは、高校生にとって大のイベントです。卒業前のダンスなんですけど、めっちゃフォーマルで、めっちゃダンシンで、めっちゃハイテンションでみんなちょうーカッコイイし綺麗だしって感じです。だから私も綺麗にドレスを着れたらなあ〜と思っています。


がむばります!

全然 

August 24 [Sun], 2008, 21:17
ダイエット成功していません!むしろ、太ってきました・・

どうすればいいのでしょう・・。


今私は母にちょっと腹が立っています。仕事から遅いときはいつもあぶらっこい中華料理とかの出前をとらせたり、それを全部大量一人で食べさせるのです。それは私たち子供がお腹を空かさないためにだと知っていますが、それでももっとヘルシーなのはダメなのですか?ただ安くて食べれるからって・・


今日はあまり食べたくないです。昨日の中華もまだお腹の中ですし・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doramunokai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ガーリー・ボヘミアン・大人カジュアル・ロリータ・パンク・古着
    ・音楽-ヴィジュアル系・ロックポップ・クラシック・洋楽
読者になる
あやのブログへようこそ!あやのダイエット、応援してくれたら嬉しいよ〜〜これからもよろしくね!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる