2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡NEW COMMENT♡
アイコン画像盗賊
秋の空と乙女心 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
秋の空と乙女心 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
秋の空と乙女心 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
秋の空と乙女心 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
秋の空と乙女心 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
秋の空と乙女心 (2008年09月24日)
アイコン画像リエ
閉店までデート?! (2006年09月22日)
アイコン画像いずみ
閉店までデート?! (2006年09月22日)
アイコン画像サラ
閉店までデート?! (2006年09月19日)
アイコン画像実紗
閉店までデート?! (2006年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
 
 
秋の空と乙女心 /  2006年09月27日(水)
  
《後期の教科書は盛りだくさん》  《この前買ったレイヤーカットソー》 《ネクタイ付きが素敵なところ》



学校始まって以来、なかなかブログ書く時間がなくてsorry

今日学校に行くのが非常に嫌でひただって今日は・・・




待ちに待った成績表配布日




今日は朝から具合が悪い上に・・・



「ごめんなさーい、12位はしし座です」

ごめんなさいってゆわれると余計むなしくなる・・・笑



めざましの占いも最下位普段当たらないめざましの占いも

本当に当たる気がしてきた・・・その予感は当たった



なんでめざましの占いは当たってほしくない時に当たる・・・プ



電車は大丈夫だったんだけど、バスが異常に混んでて立ちだった

しかも身動きとれないくらいギューギューもともと吐き気してた

のに、それにバス酔いが混ざって、もう真っ青でした


その後やっと大学到着して、さっそくオリエンテーション&成績表配布

今日は、成績表と一緒にクラス発表もあった。クラス発表ってのは、後期から、

前期にやったTOIECの成績順にA,B,C,D,のクラスにわけられるんです



成績でクラス分けるって露骨すぎません?!死






そんで、成績表とクラスが書いてある紙が渡されました

成績は、予想したよりありえないくらい良かった



平均が81.77



すごいとか思った?思ったでしょ?ねっ?ねっ?(ウザ


これね、すごくないんですねー





ほとんど平常点!平常点ばんざーい!大学って素晴らしいところ!ぇ




はじめて成績表を親に見せたい!と思いました プ



そんで、気になるクラスは・・・







Aクラス?!




Cクラスだと思ってたのに、なぜかAでした多分ギリギリでAクラス

になったから、ついてけるか心配です。でもとりあえずDじゃなくて良かった



平均も70以上だったので、とても心配していた教職の条件もクリア

してました本当に良かった〜(おおげさw




成績に関しては、めざましの占いが当たらなくてよかったー(マヂで




でも、その後また占いどおり最悪でしたまたしてもバス混んでるー

普通に入んなくて、前のドアから無理矢理はいらせられたー



や〜、さっきまで寝込んでたら少しよくなってきたけどね




さてさて話は変りまして。。。
 
   
恋愛系    6 通 お 手 紙 が 届 い て る よ ♡
 
 
★今までありがとうございました★ /  2006年09月23日(土)
いきなりですが、本日でここは閉鎖します


ここ数日、カスタマイズもなんにもしてないのに、ヤプログのエラーで

ブログが表示されなくなって、移転準備してましたそれでコメント

とか日記更新できなくてごめんねで、仕方なく移転の準備して

ましたなのに、ちらっとこっちのブログ見たら・・・


いきなり直ってたとか(結局ヤプログさんのエラーじゃん


だから、こっちで続けようかなーと思ったんだけど、移転先の準備が

進みすぎて、バナーとかも作っちゃったので引越しすることにしました

移転先は各自探してください(←最近Sなんで ぇ


それから、このブログはこのまま残しときますこのブログ始めてから

いろんなことがあったな〜・・・初めて年下好きになったオッティーへの密かな片思い

や、ケイテックのどっきり大作戦計画や(笑)、大学受験の奮闘記とか。それから、

自車校での楽しかった日々とか妻子持ちの柴田さんを本気で好きに

なったりねw大学では、レズに好かれたりね・・・死 あとは・・・

そうそう駿に出会ったりね・・・



って



また思い出しちゃったじゃーん。・゚・(ノд`)・゚・。



とてもショックなことがおきました・・・そのことについては移転先にて


でわ、長くなりましたけどそうゆうことでここは今日で閉鎖します

今までここにきてくれていた人たちがいたから、どらみは今日までこの日記

を続けることができましただから、みんなにはすごく感謝してます


今まで本当にありがとうございました


じゃ、また会う日まで
 
   
    0 通 お 手 紙 が 届 い て る よ ♡
 
 
むむ /  2006年09月16日(土)
はぁ・・・もぅすぐ学校始まっちゃうや・・・

ってかぅち好きな人ができたら追うの苦手かも。。
なんで好きになってくれないの?…って。。
どんだけわがままなのって感じだょね。。
今までゎ相手も自分も同じくらいに好きになって
付き合ってた。例外としてずっと好きって言われてて
だんだんぅちが好きになったてこともぁるけど。。

なんかもぅ疲れちゃった。。好きって思ってるだけなら
迷惑じゃないでしょ?とか言ってる自分が嫌・・・本当
ゎ「好きになってくれるまでまってるょ」なんて、笑顔で
いえるわけないじゃん・・・

「好きな人できたらそっちにいってもぃぃからね?」って
どぅぃぅ意味?ぁんなに優しい言葉かけといて…ひどいょ…

本当ゎぅちのほうが小悪魔役なのにぃー
 
   
    0 通 お 手 紙 が 届 い て る よ ♡
 
 
閉店までデート?! /  2006年09月16日(土)
          
《今日は白フリルシャツと黒ストライプパンツ》          《ほんと最近めっきり寒くなって秋だ〜》


どうも、昨日11:00に帰ってきたどらみですw疲れたでも楽しかったァァ

昨日はケイテックと遊んだニャなんか最近うちら仲良しかも

やっぱり嫌だと思ってた人に限って仲良くなるもんなのかも?不思議 w



待ち合わせ到着して、まずケイテックがスッピンだから化粧するために

トイレへ長い化粧タイムが終わり、(笑)ようやく街に繰り出したうちら


ぶらぶらしながら、アクセとか服とかいろいろ見ましたわー

ケイテックとおそろで黒のリボン付きカーデ買ったよ後で画像

アップするねあとね、ずっとほしかったピンキーリング買っちゃった



どらみ:「ピンキーリングっててさ、幸せになれるとかあったよね

ケイテック:「うん、確か今の幸せを逃さないように、だよ


どらみ:「・・・え・・・これ幸せになった人がつけるってこと


ケイテック:「そうだねぇ〜」






まず、幸せになってない状態で買っても無意味なんだけど・・・





買っちゃいました



もう迷信無視 w 勝手に「幸せになれる」ってゆう新しい迷信つくったwぇ
 
   
日常生活系    12 通 お 手 紙 が 届 い て る よ ♡
 
 
女の子はね。シュガー&スパイス。優しいだけじゃだめなんだよ。 /  2006年09月14日(木)
      
《リボン付きの黒パンプス¥990》   《ストライプの黒ショーパン¥2400》



「女の子はね。シュガー&スパイス。優しいだけじゃだめなんだよ。」

(映画『シュガー&スパイス』CMより)



どうもー、思い切ってスパイスをしたのに空振った19歳どらみです





告って自信もって「悪い?」って言えるほど、魅力的な女性になりたい

ものです、ええそして小悪魔な女の子になりt(強制終了w



さてさて。本日は久しぶりにお外に出ました宮城はめっきり寒くなって、

タオルケット+毛布+布団の三点セットじゃないと寒くて寝れないよ

で、当然夏服じゃ出掛けられないってゆう・・・・だから、上に羽織れるような

カーデを探しに行った・・・はずなのに、今日買ったものは、パンプス

とショーパン ぇ なんか気に入るカーデがなかった明日、仙台でケイテック

と遊ぶから、その時に探そうかと思うよ




※追記はぐたぐだなので、読むことを推奨しません w


 
   
日常生活系    2 通 お 手 紙 が 届 い て る よ ♡
 
 
友情 /  2006年09月13日(水)
        
《またあのワンピは未着用…》     《抹茶のカントリーマーム旨いょ〜》


やっぱりうちらのは友情であること判明した



やっぱり修吾君、アユにもメールしてた。アユに「修吾君のこと気になる

なんてゆわなくてよかったよかった…汗 でも「あれから松島メンバーと

メールしてる?うち…どうしよ…」
ってメールしたから、多分バレたかも…

アユに聞く前、もしアユにも修吾君メールしてるって知ったらショック受けるって思っ

てたのに、いざ知ったら不思議なほどに瞬間スゥーって今までの重荷が一気に消えた。

すごく気になってたはずなのに、なんでこんなにスゥーっと消えたんだ




自分にハテナだらけ。





好かれてると思ったから好きになったのかな…



 
   
日常生活系    2 通 お 手 紙 が 届 い て る よ ♡
 
 
こんなの恋じゃないって否定したいよ /  2006年09月11日(月)
ついにどらみにも・・・・





(゚゚⊂⌒`!!





告られたー付き合っちゃったー

二人でクリスマスにTDL行くことになっちゃったー





 
   
恋愛系    6 通 お 手 紙 が 届 い て る よ ♡
 
 
バドン日和 /  2006年09月09日(土)
なおちんからmixiで回ってきたバドン2連続でお答えしますw



連想される言葉を「→」の後に書いてね!


(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)足バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おう

       ↓  ↓  ↓


■近づきたいから?
 →ストーカーしちゃう

■うれしくて?
→思い出し笑いするw

■好きだから?
→素直になれない

■愛しいから? 
→切なくなる

■かわいくて?
→萌える

■恥ずかしくて?
→赤くなる

■もどかしくて?
→現実逃避するw

■会いたいから?
→ワガママになる

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボ-イ)
→ロマンチストガールたちよぜひ挑むがよい



------------------------------------------------------


ルール

1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

恋する乙女で何事にも前向きのハイプリガール
そして可愛くてモテモテガールななおちんウラヤマー

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

マイペース、天然、妄想家、大雑把、テキトーw

3)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

だぁ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━い好き!!

4)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

♪なおちん(オールマイティーに可愛い子)
♪りえたん(色気のある中学生チャン)
♪のぞみ(知的ガールで物知りさん)
♪cathyたん(中国語を勉強する頑張りやさん)

5)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ナオリエノゾミキャシーε=ε=ε=ε=ヾ( ゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ゙ !!!!!!!何

6)宝くじで3億円当たったらどうする?

自分のお洋服屋さんをはじめる

7)異性のどんな仕草にグッとくる?

ネクタイを緩めて、シャツを腕まくり・・・・キャー(妄想デターw

8)自分を褒め称えてください

よしよし、いい子いい子〜

9)逆に誰かを罵ってください

( `Д´)σ 煤i゜Д゜ノ )ノ ぇ

10)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

横からみたくっきりした輪郭あと駅員さんの指差し確認する瞬間w(マニアックーw

11)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ピーチ



 
   
バドン系    7 通 お 手 紙 が 届 い て る よ ♡
 
 
ノープラン松島の旅A /  2006年09月08日(金)
※前の記事を読んでから読んでね




裕也君はUNOに詳しいらしく、「うん、これは出せるよとか

ちょこまか教えてくれたので、やっとUNOの仕組みを思い出してきた




キャーキャーやるとゆうより、みんなかなりマジになってた




どらみもかなりマヂ顔でやってました




なぜかというと・・・罰ゲームがあるからです





最初はみんな探り探りだったけど、だんだんやり方がわかってきたらしく


ゲームは真剣勝負に・・・w




その後、修吾君が一番に上がって、 「ほら、年齢不詳おじさんは

トランプ切って笑」
ってみんなにゆわれてて、「早く上がったのに

忙しいな 笑」
ってぼそっといいながら必死に切ってました w 





その後もゲームは続き、負けたのは慶介君




で、罰ゲームは・・・





って、誰も決めてなかった 笑( ゚Д゚)ポカーン



みんなぐだぐだだな 笑 でもこうゆうぐだくだ感好きだよw









で、罰ゲームは「膝まで海に浸かって、セクシーポーズ」

決定wしかも、うちらがセクシーだと判断しなければやり直し





で・・・・













・・・セク・・・・シー?










一同爆笑w



その後、休憩していろいろ会話して盛り上がって・・・






UNO大会第二回戦開始w
 
   
日常生活系    6 通 お 手 紙 が 届 い て る よ ♡
 
 
ノープラン松島の旅@ /  2006年09月08日(金)
昨日は何かいろいろなコトがありすぎた1日でございました

何から話せばいいのかわからないけど、楽しかったいやー・・・・

まさか松島の浜辺でUNOやることになるとはね・・・ 笑



まず、昨日アユたんに遊びに誘われて、(3日連続で遊んでるってゆうw)

地元で遊ぶことになりまひた。地元のジャ○コ行ってー、その後友達んち

でぐだぐだする予定だったから、黒カットソーにジーパン、髪の毛アイロン

してない、
というテキトースタイルwなのに、いつもしないアイメイクだけ

バッチリという意味不明な人w (もちろん失敗 プ

まぁ、平日の地元なんて人いませんからねwテキトー万歳



いつもの待ち合わせ場所に到着して、ジャ○コに向かい始めた

で、歩きながら・・・


アユ:「なんかさ〜、こんな日には松島とか行きたいよねー・・・・」

どらみ:「だよねー、日本三景に癒されたい・・・」


アユ:「てゆうか・・・・・・・・・・・・行っちゃう?!笑」

どらみ:「松島行っちゃうかー!!笑」




とゆうことで、行き先は地元のジャ○コ松島に変更w(大幅に変更w



で、さっきのテキトースタイルのまま、駅に向かい、電車にON電車で

松島行ったことないし、行くとこ決めてないし、さっき決めて今電車wまさにこれは・・・



THE ノープラン旅行!!!w


うちら基本的にノープラン大好きですからwノープラン万歳




電車乗って、途中の駅で乗り換えまで時間あったから、その駅で一回改札でて

ジョイフルにてランチ昼間っからキムチうどん食べたとか内緒


電車に揺られること約1時間・・・ついに松島に着いたぁぁ



「松島や ああ松島や 松島や」(by松尾芭蕉w


まぢでそんな言葉を発しちゃうほど、松島の海岸は素敵でございました

平日だってゆうのに、さすが観光地観光客たくさんいる





上の写真は、国の重要文化財(?)の五大堂で撮影したものです

ちなみに赤い橋とかあって、透かし橋になっていて足元から海が見えたぉ

ちなみに写真に二人で写りたくてセルフタイマーにして苦戦してたら、

観光客のオジサンたちが撮ってくれたんだしかも、なぜかオジサンたちと

写真撮ったし 笑 その写真がこれ↓


オジサンたちありがとう一期一会って素敵だにゃーと感じました






上の写真は、伊達政宗がどうたらってゆう(うろ覚えw)瑞巌寺

参道。空に届きそうなくらい細長〜い木がいっぱい聳え立ってて、なんか

マイナスイオンが放射されてる気がした(あくまでも気がしただけ プ

なんとなく、冬ソナを思い出しちゃうのはどらみだけ
 
   
日常生活系    2 通 お 手 紙 が 届 い て る よ ♡
yaplog!PR
  | ♡前へ♡  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.