トール火山クエ 

2008年03月22日(土) 23時59分
レベルがあがり

春さんから
トール火山クエしてみたら?
の声が
早速クエ開始
トール火山で何度かなむ〜
2回はなんとかたどり着き
2回目の2Fでは3F入り口付近に人間系モンスターがいて
目的が同じだと思われるHi Wizさんに助けてもらい

プリさんは見てるだけ〜
3回目(最後)は2F入り口がMHに
おかげで2F入り口前でのなむ〜

その頃、ゆずさん、りんさん、はるさん、ぽめりんPTでトールに狩りにきていて
わたしは2Fへ行くため飛びまくりw
りんさんから装備を借り、みんなが2Fまで付き合ってくれることになり
みんなに迷惑をかけながら、2F入り口に到着

銀砂ラクダではをだしてもらうために、緑ハーブを800枚も使い
なんとかクエが終わりました
みなさんありがとうございました


久しぶりのJobアップ 

2008年03月19日(水) 23時38分
Jobが61になりました

夕方は姉さんと一緒に廃屋へ

ハイオークカードが出ましたが
処分に困り
たまり場でポリンに食べてもらいました
おかげで次のレベルアップまで、あと6になりました

レベルアップしました 

2008年02月03日(日) 22時20分
運良く1.5倍週間は水曜日〜日曜日まで休みなので
あと、もう1レベルアップのため
朝から必死狩りをしました
朝起きるために日記も書かずがんばりました
水曜日はハイプリさん2人でのDL退治を見学

木曜日はレアラッシュ
ゾンビプリスナーc、レイスc、グールc、ヴェールにマント、それから、それから
同時に

金曜日は集会

わたしの姿が・・・
土曜日は姉さんと廃屋へ

そのときにJOBがアップしました
日曜日は午後から出かける予定があったのですが、姉さんのおかげで
日曜日の午前中にLv.93になりました



レベルアップっぷ〜 

2008年01月28日(月) 22時02分
眠い目をこすりながら、レベルアップを目標に
カタコンへ
テレポ、テレポに、SP回復休憩
休憩してると・・・

お昼寝もしたくなりますよね!
デスペナを戻すロスタイムがありましたが
レベルアップをしました

これでLv.92になりました

JOBがレベルアップしました 

2008年01月23日(水) 23時07分
今日は休みだったので、JOBアップへ向けて
いつものカタコンで狩り
すると
テレポで着いたところが・・・
あわてて(テレポはF4なのに)、(気づいてみれば)F5を連打・・・
みごとに
なむ〜w

笑っちゃいました
午後はいろいろ用事を済ませ
夕方5時に再びログイン
落ちる時間1時間前にJOBがアップしました

これでSWを7にすることが出来ました
来週の個人的な大型連休で
JOBをあともう1つアップさせたいなぁ〜
その日までにコツコツと、アドバンテージをつけなくっちゃ

1.5週間終了 

2008年01月21日(月) 23時13分
私にとって、今日で1.5倍週間が終わりました
この週間で15%のプリがレベルアップがレベルアップできるかどうか
けっきょく81%で終了
あの時昼寝なんかしなければ・・・と思いつつ
この1週間、あんなこと、こんなことありました
1.5倍週間さようなら。
次は2倍でよろしくね

撮影 カタコンベ

1.5倍週間、お休みの日A 

2008年01月20日(日) 23時25分
この週間で、最後の休みです
朝はしんさんが誘ってくれて騎士団へ

花火みたい
しんさん強くてビックリしましたw
狩りをしていると深淵が2匹現れて私が死んじゃいましたw
久しぶりに死んだので、ちょっぴりうれしかったです
そのあと、ぽめりんも参戦し、3人で狩りをしました

夜は、しんさん、姉さん、私で火山へ
入った瞬間MH・・・
死ぬつもりだったのですが
BSのしんさんも強くてw
死ぬに死ねませんでした
最初は1Fで狩りの予定でしたが
モンスターが少ないので2Fに行きました
次から次にモンスターが来る来る
(私の支援にしてはめずらしく)
犠牲者が出ずに帰ることが出来ました
個人的に必死だったので写真がありません・・・
ごめんなさい
プリのレベルアップまであと27%
この期間中のレベルアップは無理でした

1.5倍週間、お休みの日@ 

2008年01月17日(木) 23時40分
朝6時からカタコンへ
2時間後、少し眠くなり始め、DLと遭遇・・・
何度か遭遇してもテレポで交わしていたのですが
テレポした所にDLが
画面が見えた瞬間なむ〜に・・・
そこで朝寝
お昼に起きて、2時から再びカタコンへ
モンスターが寄ってきてくれます

夜は、ぽめりんの誘いで
ぽめりん、ぽめりんの相方さん、むいちゃん、姉さんとでお城へ行きました

私がハゲに拉致られ
着いたところがモンハウ

なむ〜に・・・
いろいろあって、助けに来てくれたぽめりんもなむ〜に

撤収することになりました

1.5倍週間が始まりました 

2008年01月15日(火) 23時16分
いよいよ待ちに待った1.5倍週間
しかも、待ちに待ったカタコン囚人復活も同時に
ガンホーに投書してみるものですねw
エルも出るし、ドロップアイテムも期待も増えるしw
なんと言っても、この感触

修道院よりは確実に経験値がUPします
やる気もUPです

ジュピいきました 

2008年01月09日(水) 23時37分
昼間は露天
フォーマルスーツが売れて
お小遣いがピンチだったので助かりました
で、夜は春さんが狩りに誘ってくれて、5人でジュピロスへ
コモドの転送でコインを100枚買おうとしたら・・・
お金が足りず
50枚しか買えませんでした・・・
ジュピロス2Fで狩りをしました

かわいい私の姿が・・・
マイさんが欲しいヴェナートカードがでました
500kでマイさんが購入してくれて
プリのお小遣いもたすかり
ありがとうございました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドラミン
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» トール火山クエ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» トール火山クエ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» トール火山クエ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トール火山クエ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» トール火山クエ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» トール火山クエ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» トール火山クエ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» トール火山クエ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» トール火山クエ (2008年09月18日)
アイコン画像ゆず
» トール火山クエ (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる