愛のかたまり 

September 03 [Mon], 2007, 15:22


思いきり抱き寄せられると心
あなたで良かったと歌うの

クリスマスなんていらないくらい
日々が愛のかたまり



いまからお笑いのライブ
行ってきまりす

ヽ(愛´∀`愛)ノ☆


楽しみりす!!

だいすきな佐藤さんに
逢えるりす!!


だからお昼も頑張って
働きましたましたo(^-^)o


疲れちゃったちゃった(>_<)


少し寝ようかなo(^-^)oかな


最近胃がいたりりす

(´;ω;`)


日記ありすぎて
どれ書いたらいいかわからにゃい


はやくらいぶ!!

きょーわ下北!!

勢い!!


ばいびー

(^o^)/


つっかれたあ 

August 16 [Thu], 2007, 1:54


クリスティーヌちゃん



みききょーほんとに疲れた

(´;ω;`)


ランチもちょー混んだしさ


風邪引いてて鼻水止まんないし頭痛いしノド痛いのになにあれまぢで


だっれも動かないのね


みきB担当ぢゃないのにみきしか見てなかったよ


気付くと女の子誰もいないし


新人の子も変な子だった

w(゜o゜)w


みーちゃんと李さんさえいればいいや


みーちゃんが自分の力しか信じられないってゆってた笑

みきもみきも!!

信じられるのゎ自分だけだよ!!!


きょーの接客態度すばらしかったo(^-^)oかった


お客さんに帰るとき

『君はよく気がつくしすばらしかった!本当にありがとぉ!』

みたいにゆわれて
嬉しかった
(^o^)/


女のお客さんにも凄い感じ良いわね!って誉められて帰るときバイバイしてもらった

o(^-^)o

伊藤さんなんかみきの手握って帰って行ったよo(^-^)o

あっあの人はみんなにかo(^-^)o


いやあよくがんばった☆


イライラしてたら副店長に

『おっ落ち着いて!今度ケーキ買ってあげるからな』

ってなだめられた笑☆


ばいびー


家出したい 

August 16 [Thu], 2007, 0:54


疲れて帰ってきたらこの有り様だよ!!!!!!!!!





ゴキブリいたああああ


(´;ω;`)(´;ω;`)



あぁしんじゃうどうしよ

ここにはもう住めない



お風呂はいろと思ったらちっちゃいロチェでよく見るゴ●ブ●がいた


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




たすけてまぢしぬ



いまおかあさんに電話したから助けてもらう



あんなに叫んだのにおにい寝てるし



あっおかあさんが殺してくれた!!!!!




まぢありがとをををを

(´;ω;`)(´;ω;`)



これで安心しておふろ入れます


ばいびー

(^o^)/



京子ゎ神エネル



ノドまでも 

August 15 [Wed], 2007, 15:17


あんれま━━━

w(゜o゜)w


いつもランチおわったら
ソファーで寝るんだケド
夜ゎ暇だからってランチの準備のままなんだ

w(゜o゜)w


うごうげおごごご

w(゜o゜)w


寝れない

(´;ω;`)
(´;ω;`)


気持ちよく足伸ばして寝れない

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なんかノドまでも痛いし


まぞひすとなみきちゃんゎフラフラになりながらも働きました☆

(^o^)/

快感

(^o^)/


そして偉い

(^o^)/


ウェイトレスの鏡やね☆〃


真剣に岸田健作と結婚したいです

岸田健作かあんぱんまんかって位いま子供たちの間でヒーローらしいよ!!!!


みきの6歳の弟も岸田健作マンごっこいつもやってるしo(^-^)oるし


あれ?みきに弟なんかいたっけ?

いるかいないかのどっちかなんだよなあ


あっちえみにちなみもauにしたらしいです

(^o^)/


ちなみのちえみ???

ちえみのちなみ???


。゜( ゜^∀^゜)σ゜。


(*'Д`*)ゼェゼェ 

August 15 [Wed], 2007, 11:50


(*'Д`*)ゼェゼェ



(*'Д`*)ゼェゼェ




大城さんが隣で着替えてる


(*'Д`*)ゼェゼェ



あぁ黒い下着を着てらっしゃる


(*'Д`*)ゼェゼェ



あぁガン見したい

写メとりたい

いやはやムビりたい



犯したい


(*'Д`*)ゼェゼェ




大城さんかおるちゃんにそっくりくりくりのスイカ2つだよ


(*'Д`*)ゼェゼェ



でもかおるちゃんゎ好きくない


つばさちあ


ヽ(愛´∀`愛)ノ



あぁ大城さん


好きなんだよなあエロっちい顔で



まぞひすとなみきちゃんゎ具合の悪さに快感を覚えたのでレベル14あっぷ



おえ 

August 15 [Wed], 2007, 11:12


あーきもちわるい


そして本気で暑い!!!!


この2日間風邪で死んでたから外の気候とか季節とか西暦とか分かんないでいたんだけどまっぢこんな暑いの


(´;ω;`)????


こりゃみんなバッタバッタ倒れるわけだよ

(´;ω;`)(´;ω;`)


さっきセブンの前歩いてたら

『みきちゃ〜ん』

って呼ばれたから振り返ったらヤツがいた

のんのん野上さんがいたッ

ヽ(愛´∀`愛)ノちゅ


一緒にお昼働いてたおばちゃん☆

辞めますってゆった時も夜呼び出されて辞めちゃだめよって説得してくれたんだよね

(´;ω;`)(´;ω;`)


だいすき野上さん

(´;ω;`)

元レディースの野上さん

(´;ω;`)

また飲みに連れてってください

(´;ω;`)


電車の中で鼻をかむ程恥ずかしいものwaない


みんな見ないで

(´;ω;`)

プライベートだぞ



(´;ω;`) 

August 15 [Wed], 2007, 10:48


ちょ━具合わるい

(´;ω;`)

きもちわるいしお腹いたいし頭いたいし

(´;ω;`)(´;ω;`)


あーなんでよりによってランチなんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)


行けるかな

電車のれるかな

具合わるい


休みたいけど困らせたくないから休めない

(´;ω;`)


あーきもちわるい



∠(-ω-V*) 

August 15 [Wed], 2007, 1:32


ガラスの靴ゎあたしのよ!


あ━━肩こりひどい

(´;ω;`)


微熱がずっと襲うんです


ねます


???? 

August 15 [Wed], 2007, 0:54


あれぇなんかヒドイ言われようだな笑

気持ち悪い?みきが?

ありがとぉ

ヽ(愛´∀`愛)ノ

まんじゅうとか肉まんとか可愛い素敵なネーミングどうもありがとぉ

ヽ(愛´∀`愛)ノ


みき今まであだ名で呼ばれたことなかったから嬉しいな☆

ヽ(愛´∀`愛)ノ



えってか普通ファンレに結婚してくださいって書くの当たり前ぢゃないの???

それがしめの言葉ぢゃないの????


おっかしいなあ

勝手にどん引きしててよ

w(゜o゜)w



9月ゎらいぶいっぱいだ☆

ヽ(ゆ´∀`さ)ノ♪


ゆさぴょんとゆーせーたくさん見れる☆〃


あれ買っちゃをかなあ

((◆*´凵`w)ヾ☆*。


(´・ω・`) 

August 15 [Wed], 2007, 0:47


セブンのアイスたべた



気持ちわるい

(´;ω;`)


ごちそさま

(´;ω;`)ばにら



最近アイスすきです!!


ほらあたしってアイス嫌いで有名だったぢゃないですか??


アイス食べてる人の気がしれないってのが口癖だったぢゃないですか??


でもなんか最近すきでこないだなんか自分でアイス買っちゃいましたよ!!


白くまくん

(・ω・)


∀me∀
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∀どらみき∀
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-☆サンジと毎夜愛を育んでます☆
読者になる


サンジだいすきゼフだいすき!!

ギンすきペルすきイガラムすきエースすきスモーカーすきパウリーすきジャブラすき



2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧