あだるてぃ… 

2006年04月09日(日) 14時02分
ブーケもらいました!
ワインレッドやパープル基調の大人なかんじ☆

すこぶる・・・ 

2006年04月04日(火) 15時35分
昨日はひさびさ友達が泊まりにきてた。
その子が早朝出張だったから
一緒にいつもより1時間も早めに出勤。
モーニングコーヒーを飲んで
一番乗りで出社。
いつも以上にハイテンションだったのに
今頃になって睡魔が・・・
ね、ねむい。。
今日は仕事を早く切り上げて早めに寝よう。

怒涛の日々 

2006年03月29日(水) 14時38分
おひさです〜!
舞台終わって
祖父の四十九日終わって
決算時期も終盤で
彼氏さんとの破局も免れ、
怒涛のような3月がやっと終わるよ〜
も咲き始めたし、
ここらで心機一転がんばるぞぅ〜

もうすぐ… 

2006年03月11日(土) 18時36分
もうすぐ舞台っっ!!
緊張しまくり!!!
てか、こんなにも練習せずに舞台にたっていいものかどうかいまさら恐くなってきた(>_<)
泣いても笑ってもあと一週間。。
全力でレッスンに励みます(≧Д≦)

復活!! 

2006年03月02日(木) 11時47分
ずーーーーっとさぼってました!!!
が・・・
今日からまた復活します
先月祖父が他界して何もかものやる気がなくなってました。。
でも、そろそろ動き出さないと!
祖母や親のほうがもっとつらいはず。
がんばりま〜す

ENZO 

2006年02月05日(日) 20時47分

今日は女友達4人でひさびさのランチ会
海沿いにあるパスタやさんでENZOってところに行きました!
2階建てのこじんまりしたお家を改造して作られたお店は
窓の外に海が一面に広がっていてとっても絶景
料理もおいしいし、なによりデザートの種類が多くて
甘いもの大好きなくろきりとしては大満足
新婚話や仕事の愚痴や近況報告
いっぱいいっぱい話してお腹も気持ちも満腹
今度は夕日を見に行きたいなぁ

SNOW 

2006年02月04日(土) 8時44分

今日は月に一度の土曜出勤日
ゆきだよ〜。。。
行きたくないなぁ

今日もやっぱり・・・ 

2006年02月02日(木) 20時02分
残業だよ〜
今日は何時になるかわかりませーん!!!
せめてご飯が食べたいっっ

せんぶり 

2006年02月02日(木) 12時55分

営業の人のおみやげでせんぶり茶頂きました
表紙の通り激まず!!
濃い緑で草のような味がしました・・・
勇気のある人はお試しあれ

新製品 

2006年02月01日(水) 23時28分
ビールの新製品を頂きましたヾ(*'-'*)
ちっちゃい缶でお一人様ひとつずつで、ママンと私でふたつゲッツ!!
ちっちゃくてもタダって嬉しいっ☆
おいしくいただきま〜すヽ('ー'#)/
■ぷろふぃーる■
■なまえ+くろきり■
■生息地+南のほう■
■好きなこと+バレエ・演劇鑑賞etc■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
comment
アイコン画像フォレストビラの宿泊が安くてお得なとこは
» ハウステンボスA (2007年07月05日)
アイコン画像まさる
» イン・ハー・シューズ (2006年06月23日)
アイコン画像To YUKIさん
» 祝退院!! (2006年01月31日)
アイコン画像ЧЦΚΙ
» 祝退院!! (2006年01月26日)
アイコン画像TO akiさん
» 最近・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像aki
» 最近・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像TO akiさん
» 無礼講 (2005年12月23日)
アイコン画像aki
» 無礼講 (2005年12月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ハウステンボス (2005年12月16日)
アイコン画像To akiさん
» 遠征 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorami_805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる