2人の関係 

August 24 [Wed], 2011, 21:20
doramiが恋してるお相手はめちゃくちゃ年上のおじさんです。
nobitaクンということにしておきます。
もうね、何年好きなんだろう・・・
10周年なんじゃないかなぁ・・・

小さい頃の初恋とかじゃなく、ちゃんと恋した初めての人なんだ。

まだ今より子供だったから恋愛感情とかわからないし
好きだとしても絶対に叶うことはないって思ってた。

だけど、どんどん好きって気持ちは大きくなってくし、
憧れとかじゃなく好きなんだなってすぐ認めてしまった。

離れる日が来てね、バイバイのお手紙渡したの。
ずっと繋がりは欲しかったからケータイのアドレス書いてさ。
そしてそこから急展開していって、
ますます好きになってしまって、
連絡とってくうちにdoramiアホだから思いのままに好きって言ったんだ

したらまたまた予想外なことにnobitaもOKでさぁぁぁ。
若かったなぁ・・・自分。
コワいもの知らず、世間知らずだった少女時代・・・笑

付き合ったのはいいが、相手は大人。こっちはガキんちょ。
周りのカップルみたいに付き合えないし、
忙しいから構ってもらえないし、
ほんとに自分を好きか信用もできなくて。
いっぱいわがまま言って、嫌なこと言って、困らせて、
いっぱいストレス与えていたなぁって今更反省・・・

結局3年半くらい付き合ったり別れたりしてたけど、
後半は付き合ってもいない曖昧な関係になってしまって、
なおさら不安になって、だけど一緒にいたくて苦しかった。

そんでいろいろnobitaは知らないガセネタを吹き込まれ完全に誤解がうまれる・・・

病み期に突入して、nobitaへの復讐を考える若き日のdoramiは恐ろしいね。
実際記憶すら曖昧で、思い出したくもないのだよぉぉぉ。

その嫌がらせのおかげでめでたくnobitaに完全に嫌われてしまい、
荒れ狂う日々を過ごした汚れ少女時代。

いろんな人に出会ってたまにちょっとだけ恋もしたけど
出会う人みんな完全に好きになるのが無理だった。
誰と居ても結局nobitaと比べるし、忘れらんなくて結構泣いてた。
だけど自分の中で開き直った時期があって、
そしたらあんまり泣かなくなったし、
≪あ〜縁がない相手だったんだな≫って割り切れた。
それでも毎日頭の中にはnobitaだらけで、
許してもらえる夢もたくさん見て、起きては泣いてた。

そしてまったく疎遠になってから4年経った2011年・・・

なぜか今年になってからますますnobitaに会いたくて、
連絡取りたくて、でも許してもらえないし許してもらう資格ないし、
って悩んで泣いたりすることが多くて。

震災があった3.11の朝どーしよーもなく会いたくなったんだ。
だから仕事が終わったらどうにかして連絡手段を探してみようって思ってたらあの地震。
自分も避難してたしコワくて、死んじゃうんじゃないかと思っていた時、
やっぱりnobitaが頭にずっと浮かんでいて、連絡とろうとしたんだ。
けど見つけられなくて諦めて、自分のノートに気持ち書いてた。

そうしてそのあとは日常生活を普通に送っていて、
あっという間に8月・・・

部屋の掃除していた時に、昔のケータイが出てきて、
画像とか懐かしいなって見ていたら、
nobitaのアドレスが残ってたの!

しかも今って他社でも携帯の番号わかればメールできるでしょ?
だから送ってみたの。
4年以上前の番号だし使われてないと思ってたけど送信できたのね。
だけど返信はなくて・・・当り前なんだけどさ。

それでも数日後寝起きでなんとなく電話してみたの。
違う人かもしれないから確認も含めて。
したら相手が出たの!!無言で切られたけどさ。
なんかnobitaのような気がしたけどもうやめようと思ってたら・・・

その人から『OOさんか?』ってメールがきたーーーーー。
わかったのもびっくりだけど、
信じられなくてねぇ。

4年ぶりのメール。
ドキドキ。気まずい。申し訳ない気持ち。
なのにnobitaは許してくれた。
会いたいって言ったら会ってくれた。

4年ぶりに会ったnobitaは相変わらず大好きなnobitaで、
結構気まずいからたくさんしゃべった。
なによりこうして会っているのが不思議でしょうがなくて、
夢みたいだったんだよ。

4年ぶりのdoramiも相変わらずだったみたい。

お互いの変わらない口癖、仕草。
4年っていう時間が無駄じゃなかったのかなって思った。

こうしてまた会えたってことは縁があるから。
奇跡なのかな。運命なのかな。
どっちにしても2人の関係がどうであれ、
一緒にいるべきなんだなって勝手に思った。
だからもう絶対離れてやんない!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる