最近の杏子嬢 

2009年06月15日(月) 21時44分
ペットにお洋服着せるのは賛否両論あるでしょうが(^^ゞ
こんなフレンチブルにぴったりなお洋服見つけてしまったら着せるでしょが〜
くぅ〜カッコイイ!!

お誕生日おめでとう 

2009年06月12日(金) 21時47分
こないだ人生何回目かの誕生日でした('∀'●)
ケーキ買ってもらったんでした♪
食べきれない大量なケーキでありました(;^_^A

角さん☆印弁当 

2009年06月09日(火) 17時46分
関西ローカル番組『ちちんぷいぷい』から限定弁当出てて気になってたんすが…
販売今日までだから焦ってGETしました(;^_^A
美味いっす〜♪
ぷいぷいといえば、昨日仕事帰りにパン屋さんのコーナーのロケ見ちゃった('∀'●)あそこのパン今度買ってみよ〜

マカロン♪ 

2009年05月15日(金) 15時16分
〜本日のおやつ〜
『エス コヤマ』のマカロンでしゅ♪
マンゴー味をパクり!
サクッフワッな食感がたまりましぇん(*´∀`*)
はぁ〜幸せ♪

オオサンショウウオ現る! 

2009年05月13日(水) 14時18分
杏子嬢の大きな口
裏から見るとオオサンショウウオみたいだ(≧▼≦)
天然記念物〜♪

名カメラマン 

2009年05月11日(月) 21時44分
彼は帰ってくるなり杏子嬢と遊びまくり('∀'●)
『いいよ〜いいよ〜』と言いながら写真に必死!!
危ないカメラマンになっとるがな(m'□'m)

チーズクリームのプチパイ 

2009年05月10日(日) 22時58分
材料だけ買い込んで忘れてたプチパイを焼いてみた♪
いっぱい作ってしまいヤバい(;^_^A
彼は宿直で明日まで帰ってこんし杏子嬢に食べさせる訳にゃいかんし〜
夜ってなんかお菓子作りたくなるんだなぁ〜(^.^)b
杏子嬢はお母ちゃん何ガチャガチャやってんの〜って見てたけど今は呆れていびきかいて寝てはります
さて私も片付けて寝ま〜す(-_-)zz

お散歩デビュー3 

2009年05月04日(月) 10時48分
抱っこして近所一周〜
小鹿の如く震えてました(>_<)
玄関周りうろうろ&座り込み
ダメだ〜箱入り娘わ〜
表の草むしり中出て来てたのに残念だしゅ(´Д`)
しかし雑草抜きは大変だわBボタンで抜けないかしら(笑)

お散歩デビュー2 

2009年05月04日(月) 10時28分
玄関で固まる(´Д`)

お散歩デビュー1 

2009年05月04日(月) 10時27分
お外はイヤらしい(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorami-lk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・テレビ-プロレス観戦
    ・ペット-フレンチ・ブルドッグ
読者になる
フレンチブルの杏子(アンズ)ちゃんと同居中〜
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑠那
» ひじきじゃないから! (2008年03月11日)
アイコン画像ドラミ
» ひじきじゃないから! (2008年03月10日)
アイコン画像瑠那
» ひじきじゃないから! (2008年03月09日)
アイコン画像ドラミ
» 乙女心です (2008年03月08日)
アイコン画像さくらこ
» 乙女心です (2008年03月08日)
アイコン画像ドラミ
» 乙女心です (2008年03月08日)
アイコン画像瑠那
» 乙女心です (2008年03月05日)
アイコン画像ドラミ
» ヤッター!ヤッター!ヤッターマン! (2007年11月27日)
アイコン画像zazie
» ヤッター!ヤッター!ヤッターマン! (2007年11月26日)
アイコン画像ドラミ
» エコ・バッグ騒動 (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる