イラストやら、トリスタプレイ日記やら

主な我が子紹介
 ●できるもん 生息:メガロ
萌え要因。話すと親父臭い。
おにゃのこの為稼働率が低い
最近復活した可愛い我が子。

ジャマ 生息:廃鉱
中の人がサスケに浮気中な為、
Lvは上がらないが愛は深い。
なんかヘタレ。

 ●ポンデ 生息:メガロとか
現在、二次にむけて稼働中★
イケメンが気づけば受けキャラ。
しゃもじが似合うお母さん。

 ●サスケ 生息:気分次第
異常に可愛がられている闇龍。
復活させました!おかえり。

.
なかの人
★D子★ ♀
ネットとライブが主食。
休日はライブの手伝いとか
絵描いたりとか
ギターかき鳴らしたり。

残念なことに変態"・∀・"



Copyright mark

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
つっかれたー!! / 2008年08月28日(木)

友人にマリデザ廃鉱のマグロを頼まれたので、ポンデで行ってきました!
うまうま!キオスうま!!もぐもぐ

しかし、PTを組むと雑談ばかりで一向にクエが進まない私ら\(^o^)/



あまりにも進まないので、2分で狩ってきてと一方的に押し付ける私。





友人獅子奮闘。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:57 / TS プレイ記録 / この記事のURL
廃狩り廃クエ廃人 / 2008年08月22日(金)

ラムを二次らせる!と宣言しました。
3日前の落ちる寸前。


理由:ギルマスキャラのくせに半年間一次で放置


昨日と今日、廃狩り廃くえです。
とりあえず今ベース134、TM105くらい



毎度のことだがTM壊滅だな。


いいもんベース140まで上げるよ上げてやるうう 
ちなみに2日でベース30以上上げました。


廃鉱もやってきたよ!
ポイたんマジお手伝い感謝っす!><


いつもながらに白魔法メンツですが!
廃人してる中、この時だけは癒される。




しかし
 
 続きを読む…  
Posted at 20:38 / TS プレイ記録 / この記事のURL
ショタっ子増えるの巻 / 2008年08月21日(木)

本日はところによりカオスの雨が降りました。




なぜか課金が余りすぎて買うものも無かったので

買った




ネタ用にとぐろ龍頭が欲しかった

 ↑ これ




 
 続きを読む…  
Posted at 11:17 / TS プレイ記録 / この記事のURL
受けたぬ転職 / 2008年08月21日(木)
人様の転職記事どころか、自キャラの転職記事すら
サボっている私です、どうもこんちくわ!

いや〜東京は暑いです。
雨とかショタとか降ればもっと涼しくなるんじゃない。(私の心が)


夏も終わりだと言うのに脳内は春です。
桜満開ですどうしよう




あ、そうだ!!!実は!!


ポンデが転職しましたいえーい!!!


転職直後と現在。


↓ 以下転職レポ ↓
 
 続きを読む…  
Posted at 10:25 / TS プレイ記録 / この記事のURL
P R
このブログについて
名前:ドラコライス (ドラ飯)
管理:D子
〒http://yaplog.jp/doramesi/
 
↑バーナーはこちら

基本はアダルト・違法サイト
以外リンクフリーですが、
リンク先教えて頂けると
遊びに行けて嬉しいです。


写真素材をお借りしています。
RainDrop様
サイト名について
よく聞かれるんですが我が家の龍は
オ ス で す 。

我がブログ(+何人か)では
ドラコ=おなご
ではなく、
ドラコ=ショタっ子
という独断と偏見で運営
してますのでご注意下さい(笑)
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!