ブルーベリーは疲れ目に効く

April 14 [Mon], 2014, 13:07
今やブルーベリーを食べたことのない方はいないのではないでしょうか?

我が家の実家の畑では、毎年ブルーベリーを収穫しているのですが、これがまた甘くておいしいですよね!

ブルーべりーは生のままで食べるのはもちろん、ジャムなどの加工品、そしてサプリメントも数多く販売されていますよね。

しかしブルーベリーが目にいいということを知ったのは、実は最近なのですが…。

ブルーベリーはツツジ科の多年生植物で、ビタミンAやビタミンB、鉄など、身体によい栄養素が豊富に含まれています。

欧米では昔から薬草の一つとして人々の健康のために利用されてきました。

ブルーベリーのサプリが目の疲れにいい!という口コミも多く見かけます。

目の疲れ、原因と対策
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorame
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dorame/index1_0.rdf