お盆休みが待ち遠しい

July 27 [Sat], 2013, 16:54
お盆の予定がある人もない人もお盆休みは待ち遠しいですよね。

特に、屋外で働いている人にとっては体を休める良い機会です。

最近は熱中症などで倒れる人も多いのでせめて会社勤めの人には盆休みを長期に与えて欲しいものです。

私の場合は屋内の仕事なので、それ程はおもいませんがゆっくりと考える時間や遊ぶ時間も必要ですよね。

なので、私の場合は取りあえずは実家に帰って両親の顔を見るのと年末までの計画をじっくりと考えようと思っています。

できれば、スイカを思う存分食べてエアコンの部屋でテレビを見て過ごすのも悪くはないですよね。

年を取れば取るほど時間の流れは早く大事にしなければとようやく感じ始めました。

今更・・・・遅いかも?
P R
http://yaplog.jp/doramarjan/index1_0.rdf