エクササイズを実践しよう!

October 08 [Fri], 2010, 17:52
皆さんごきげんよう!
運動がちょっとダメだという人にもおすすめはエアロビスティックじゃない。
私も母も割りと続けてるんだよね。
簡潔に申し上げますと、4日続けて2日休んで次に続ける。



いっしょう続けるということではないじゃない。
私の体重は4キロくらいは絞れたんだじゃないかな。



徐々にご飯の量が減っているにも拘わらず、
ダイエットシェイクのコーヒー味いなものに1食で我慢してる。

いきなり頑張りすぎるのもどうかと思うけど、
徐々にダイエットできると思ってます。



やっぱり二の腕が凄い激しく痛い。
近所にあるヤマダ電機にいっちゃおうと思います。


うぉぉー!


地名の勉強

December 11 [Fri], 2009, 18:36

今、地名の勉強を頑張っています。

ただ単に、ドラマのロケ地について興味があるからなのですが……。

ロケ地に観光に行ったときに、何が有名なのかなども、知っておけばお土産を買うときにも困ることが少なくなりそうです。

ロケ地以外の観光地などにも、行ってみたいです。

せっかく、自分の全く知らない場所に行ったのだから、しっかりと堪能して帰りたいと思います。

ロケ地と一緒に、他の観光地をめふることができれば、一石二鳥ですよね♪

でも、せっかく覚えたものも、しばらく時間が経ってしまって、忘れてしまうことがあります(汗)

そのため、行く前にもう一度、おさらいをした方がいいかもしれません。

予習と復習に少し似ていますよね……。

記憶は結構、あいまいですよね。

忘れないにしても、それぞれの場所で観光地が重なってしまうことがあります。

間違って覚えてしまうことが、一番厄介ですね……。

勉強しても意味ないじゃん、と思った方もいるかもしれませんね(笑)

ドラマのロケ地めぐり

December 01 [Tue], 2009, 11:56

ドラマのロケ地になった場所など、是非行ってみたいですよね。

特に、自分の好きな俳優さんなどが出たドラマや、好きなドラマのロケ地は、それだけで思い入れがあります。

私も、自分の好きだったドラマのロケ地をめぐる旅行を考えています。

やっぱり、一回は行ってみたいです。

しかし、問題は時間とお金です。

時間は、何とかなりそうですが、お金は簡単ではなさそうです……(泣)

全国各地にある、ドラマのロケ地を全て回ることは、なかなか出来そうにありません。

一生かかって、出来るかはわかりませんが、出来るだけ回っていきたいと思っています。

そのためにも、今からお金を貯める努力をしています。

今は節約も楽しみになってきました。

友達と一緒に行くこともいいですが、予定が合わなかったりしてしまうので、寂しく一人で行こうと思います。

もしかすると、全国各地のどこかには、知り合いと行くかもしれません。

気楽な一人旅もいいですが、友達とワイワイと行くのも楽しそうです。

とにかく、旅費を貯めるべく頑張ります!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yappy
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doramapick/index1_0.rdf