『マイガール DVD 』 執筆終了する男 

December 11 [Wed], 2013, 12:12
後で食事する4人 「有名な映画監督とは知らず失礼しました。」 マイガール DVDユリンのはやとちり 

タクシーの中の二人 「なんでホテルに?話でも?お前のおかげで退屈しないで済んだ・・・疲れたから少し寝るよ・・・。」 目を閉じるゴンチャン 「・・・・」彼の横顔を見つめるユリン 目を閉じたままのゴンチャン、「そんなに見つめられたらどうやって寝ろって言うんだよ・・・。」「だ、誰が見つめてるの。」「俺はどんどんユリンさんのようになってるな・・・どこでも簡単に寝れるんだから・・・。」「・・・」 家の前に到着 眠ったままのゴンチャン

 「すみません・・もう一周してもらえます?」とユリン


来訪していたジョンウ 「デートがあるんです、彼女はユニークな個性なんです。帰りますね。」車に乗り込む。 前に二人を乗せたタクシーが着く。 眠ったままのゴンチャンが見える。

「ユリン・・疲れてるはずなのに・・・何がしたいんだ?」 車中のユリンにメールする。「お前も分かりやすいな。見破られたくないなら表情に気をつけろよ。」 発車する車

ゴンチャンを起こすユリン  もういとこでいたくないんです。お爺さんも元気になったし・・・。

行くところないじゃないか?お前のお父さんが帰るまでとりあえずいろよ。

実は今日電話があって日本で仕事を見つけたと言ってました韓国ドラマ マイガール DVD 。私にも仕事をみつけてくれて・・・だからおじいさんに言うのを手伝ってください。

部屋に入るユリン 「日本でパパを探せばいいわ・・・。」 涙が溢れる。



実はソウルにいるユリンパパ 洗車の仕事中、客にいちゃもんをつけられる。客が転び怪我をさせたことでブタ箱入りし、ユリンが呼ばれる。 「日本に行くって言ってなかった?」
怪我をした客に法外な治療費をふっかけられ、治療費を払うので和解してくださいと深夜までつきまとうユリン  つけあがった男が「5千万ウォン」から引き下がらない。 有り金はたいて2千万ウォンのユリン 部屋にある誕生日プレゼントに目が行く。「あれは本物の孫娘のもの・・・。」


ジョンウの行きつけのバーでユリンと

「ゴンチャンはお爺さんのために、この嘘をやってる。お前は?」「雇われてるんです。」「ゴンチャンらしいな・・・。 会うんだけど一緒に行く?」「こんなことまで冗談に・・・。帰りますっ。

「パパ・・・。」 埠頭でユリンが泣いていると、後ろに車が止まるマイガール DVD 。 降りてくるゴンチャン 「いっぱいボートがあって見つけられない・・。」泣きじゃくるユリンを抱き寄せるゴンチャン


帰りの車 「うちにいるのがツライなら、他の場所に・・。」「友達の家に泊まります。」 


泊まるからジンギョと一緒に迎えに来て。 場末のレストランで酒を一人飲むユリン 安い韓国ドラマDVD携帯の、たった一枚のゴンチャンの写真に見入るユリン  一人飲む女性に気付く男 ジョンウの行きつけのバーのマスターだった。


購入リンク:紳士の品格 DVDコーヒープリンス1号店 DVDDr.JIN DVD


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイガールDVD
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doramamaigaru/index1_0.rdf