boss ドラマ 音楽

May 01 [Fri], 2009, 7:26


BOSS 第3話感想〜面白い!〜

これだけでもすごいのに、片桐(=玉山鉄二)の残業や、木元(=戸田恵梨香)に対する奈良橋(=吉瀬美智子)の想いもすべてお見通しで、BOSSは本当に完全無欠。ドラマなんだから、こんな完全無欠なヒロインもいい. まだまだ、それぞれの部下の見せ場 ...(続きを読む)


4月開始ドラマ初回

BOSS(木10・フジ系[関西テレビ]) 新聞TV欄を見て観てみようと思いました。 初回は4月16日拡大版でした。 天海祐希扮する刑事はアメリカから帰国後、竹野内豊扮する同期の参事官補佐が新設した警視庁捜査一課特別犯罪対策室長に任命されます。 ...(続きを読む)


いきなり次回予告

数ある新ドラマの中で、唯一見ているのが「BOSS」です。 それにゲスト出演だなんて……やっぱり、なにかある。繋がってる。 ドラマに出ることで、演技が一人でも多くの人の目に留まってくれたら嬉しいです。 孝之の実績でこんなことを言うのは今さら ...(続きを読む)


ただいまBossを見ています

普通に面白い、いや、普通以上に面白いドラマですね。これから楽しみですね。(続きを読む)


ダイエット、美容・健康情報満載!

ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法. No9. 失業保険 最強バイブル【秘伝の書】. No10. 韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】(続きを読む)


『BOSS』

毎週見ているドラマBOSS。(続きを読む)


ドラマ BOSS スボット!!

いや〜、天海さん、キレイでカッコイイね〜(*^▽^*) ドラマは今夜10時から! 今のうちに風呂に入っておこう( ̄▽+ ̄*) 個人的には「俳優 ケンコバ」の活躍も気になります(笑)(続きを読む)


boss ドラマ 動画

58ポイントUP! - YouTubeドラマまとめ 無料ドラマ・無料映画 -VideoNavi-; 51ポイントUP! - ドラマ 視聴率 ランキング ストーリー 画像 動画 blog マイミー ... 43ポイントUP! - 「映画・TV」ジャンルの無料動画まとめ - 動画検索エンジン Fooooo[フー](続きを読む)


BOSS 第3話

BOSS 第3話「女の敵は絶対に許さない!」 【あらすじ】 「BOSS 第3話」のあらすじの投稿していただける方を募集しています。 ≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」を.(続きを読む)


今期のドラマ

今期のドラマでは一番無難におもしろい気がするのが臨場ですね。その次はカナリベタだけど、BOSSかなあ。どこかでみた解決方法になってしまうのが微妙なんですけどね。 ああいうドラマで新しい解決方法を探すのは難しいだろうし。 ...(続きを読む)



2009年春の新ドラマ始まりました☆アタシんちの男子、白い春、臨場、夫婦道、アイシ...

2009年春の新ドラマ始まりました☆アタシんちの男子、白い春、臨場、夫婦道、アイシテル〜海容〜、BOSS、スマイル、ザ・クイズショウ、ゴットハンド輝、僕の妹、婚カツ、夜光の階段。私が絶対見ようと思ったのが◆BOSS→テンポが良く話しも分かりやすく面白かった。1番良かったです♪◆ゴットハンド輝→平岡さんのファンだから♪なんで裸でオペ?って思う時があるけど普通に見やすい。◆スマイル→なんか少し暗めでついつい見ちゃう…小栗旬?さんがちょっとしか出て無かったけど演技上手かった(山田孝之さんに見えた…)。◆アイシテル→1番重いドラマ。殺人の加害者と被害者が子供の場合、なんて言えばいいのか解らない…子供のいる家庭では見れないかも…。とりあえず見る◆アタシんちの男子→これくらい軽いノリのは見やすい。なにより疲れない。◆白い春→今の所見るかも。これも少し重いのかな?見なくてもいい◆ザ・クイズショウ→なんか疲れました。僕の妹、夜光の階段はまだ見てません!他は見てないので分かりません(笑)あなたが見ようと思ったドラマは?理由も教えて下さい☆(続きを読む)


今日からスタートの新ドラマ「BOSS」を見ました。玉山鉄二さん…本当にかっ...

今日からスタートの新ドラマ「BOSS」を見ました。玉山鉄二さん…本当にかっこいいですね。ファンの方には失礼ですが私は今まで玉山鉄二さんに興味がなかったのですが今かなりあのかっこよさにヤられてしまいました。玉山さんの事をもっと知りたいのですが絶対見たほうがイイ映画やオススメのドラマがあれば教えて下さい。(続きを読む)



【BOSSメトロノーム】【ドラマー向けリズムトレーナー】★大好評★ 持ち運びに便利!!手のひらサイズのメトロノームBOSS DB-30
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.0


FM802:スーパーフライ、ポルノグラフィティが20周年祝う 20歳のパフュームも

‎16 時間前‎
同局の20周年を記念して開かれたイベントには、ドラマ「BOSS」の主題歌「ベスト・オブ・マイ・ライフ」の「スーパーフライ」やテクノポップユニット「パフューム」、ロックバンド「ポルノグラフィティ」など6組が出演。 「パフューム」は、「私たちも20歳。 ...(続きを読む)



文学×エロティシズム 色気香り立つ「妄想姉妹」DVDを2名様にプレゼント

‎13 時間前‎
与謝野晶子の「みだれ髪」や太宰治の「女生徒」、芥川龍之介「藪の中」など、計11冊の名作文学をモチーフに、様々な“妄想の世界”が描かれている。30歳の長女・晶子役には、TVドラマ「ブラッディ・マンデイ」や現在放送中の「BOSS」など、話題作に出演するセクシー女優・ ...(続きを読む)




  • URL:http://yaplog.jp/dorama4/archive/30
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MAME
BOSS 動画 (2009年09月05日)
P R
カテゴリアーカイブ
◆宝塚歌劇グッヅ◆



◆お手軽ランキング◆