大橋のぞみ 白い春 ドラマ

June 25 [Thu], 2009, 3:11
大橋のぞみちゃんの連続ドラマ「白い春」の演技はどうですか?又、大橋のぞみちゃ....

大橋のぞみちゃんの連続ドラマ「白い春」の演技はどうですか?又、大橋のぞみちゃんは、現在9才ですが、20才の時にはどのようになってると思いますか?志田未来さんのような存在感のある、芸能人に女優になれる?いいとも、史上で最年少でしょうね。今までの最年少は、うただひかるさんですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000509-sanspo-ent大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演5月5日12時46分配信 サンケイスポーツ 拡大写真 大橋のぞみ(写真:サンケイスポーツ) フジテレビ系の連続ドラマ「白い春」に出演している子役女優・大橋のぞみ(9)が5日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演した。4日に出演した阿部寛(44)の紹介で出演。大橋は自分の身長の2倍ほどのポスターを持って登場し観客からかわいいと歓声があがった。 司会のタモリ(63)とは小学校の話で盛り上がったが、木曜日と金曜日にしか行っていないと衝撃発言で周囲を驚かせ、大ヒット映画「崖の上のポニョ」の主題歌で歌手デビュー以来続いている超多忙ぶりがわかった。 好きな給食はデザートの「ゼリー」と「サラダ」が好きなことも発言。『将来の夢は?』とタモリに尋ねられると、女優や歌手と答えると思っていた周囲の予想と反して「保育園の先生」と答えタモリらを驚かせていた。 大橋はお友達紹介で「崖の上のポニョ」の主題歌で共演した藤岡藤巻に電話し出演の承諾を得た。【関連記事】・ TBS安住アナ「2回はダメです」と「いいとも」生出演 ・ 阿部寛、“娘”のぞみちゃんにデレッ ・ 大橋のぞみ「野菜炒め作り」新CMに起用 ・ 大橋のぞみ、連ドラ初出演 パパは阿部寛 ・ 大橋のぞみ、アニメ映画のライオンにチョコ 最終更新:5月5日17時52分http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1241504397番組情報- 最近では、芸能人主体のクイズ番組や、一般知識・教養を問う番組が花盛りとなっている。[関連情報]◇大橋のぞみのプロフィール・ 大橋のぞみ - セントラル子供劇団・ 大橋のぞみ - Yahoo!人物名鑑◇番組のサイトなど・ 笑っていいとも! - フジテレビ・ 森田一義アワー 笑っていいとも!資料室 - 過去のゲストやトーク内容・ 子供の時から女優とか子役になった人って学校はどうするんですか? - Yahoo!知恵袋(続きを読む)


ポニョを唄ってる女の子でポニョのブ−ムが過ぎれば消えるのだろうと思ってた大橋....

ポニョを唄ってる女の子でポニョのブ−ムが過ぎれば消えるのだろうと思ってた大橋のぞみちゃん〜白い春でも子役としてもすばらしいのですがポニョブ−ムの後、みなさんはどうなると思っていたのか教えてくださいあと子役としてのみなさんの評価もお聞かせください(続きを読む)





取り止めが無い心覚え。 ハッピーエンドには、ならんかったか…。

... 息子(波岡 一喜) に春男の居場所を教えたのは、面子を潰された柿本の仕業だったのだろうか?。まぁ、納得のゆく終わり方では無かったけど、春男の不器用なりにも、さち(大橋 のぞみ)に対する愛情がひしひしと感じるドラマだった。 theme : 白い春 ...(続きを読む)


発達相談室 クリップのブログ 白い春

そして大橋のぞみ(笑) 正直ポニョの頃は完全スルーだったのですが (…あの曲は諸般の事情で非常に私の神経に障る..) 「あぁなんて可愛らしいお子さんなのでしょう!」 と完全にハマってしまいました。 まだ日本には、私の知らないあんなに可愛いお子さんが ...(続きを読む)


阿部寛さんの笑顔 - 花・伊太利

昨晩、リビングで本を読んでいた時、ママはドラマ「白い春」を観ていました。最終回だったようで、最後を盛り上がらせるために、阿部寛さんはナイフで刺されて死に、大橋のぞみちゃんはその死を悲しみました。このあたりは本を読むのを止めて、ママと一緒 ...(続きを読む)


よっしーのつぶやき ドラマ 「白い春」 終了

そして、最初はあまりと思っていた吉高由里子ちゃんが実は、はまってしまいました。演技もなかなか。 もちろん、大橋のぞみちゃんは可愛いし。 「アットホーム・ダッド」 「結婚しない男」など阿部ちゃんの、この時間帯は秀逸です。 ...(続きを読む)


リハビリちっくな観察日記: 白い春最終話

関西テレビ・フジテレビ系列で毎週火曜よる10時放送の『白い春』最終話を紹介します。 最終話 6.23 ON AIR 佐倉春男(阿部寛)は、村上ベーカリーを辞めて出て行ってしまう。それを追いかけた村上さち(大橋のぞみ)は、泣きながら道を歩いていると、西田 ...(続きを読む)


主婦な生活

『白い春』 http://ktv.jp/haru/index.html を 毎週欠かさず見ていた。 阿部寛の ワルのときの顔とさちを見るときの顔がはっきり違う。 確かに目で演技していた。 阿部寛って演技上手いなあ と思った。 ずっと感動しながら見ていたが 昨日の最終回で 唖然と する展開。 やっぱり殺人という罪を犯した人間にはハッピイエンドは無してことか。 でも とてもせつないお話でした。 意外と大橋のぞみちゃんの演技も上手かった。 | 2009-06-24 | ドラマ | Comment : 0 |. ▲ TOP ▲ ...(続きを読む)


「白い春」最終回 - テレビドラマ最新トピック情報

ポニョのヒットで一躍有名子役になった大橋のぞみちゃん。 この白い春で女優としてもバッチシかな。 父の日にはドラマの中で実の父親の阿部寛と育ての父親遠藤憲一にありがとうと書かれたクッキーをプレゼント。 ほのぼのしてる姿が浮かぶよね。 ...(続きを読む)


特になし(ひょえ) レブちんのパニャDEKIGOTO/ウェブリブログ

ここで一旦放置してドラマ『白い春』を見ることに( ´艸`) 大橋のぞみちゃんが一人でが阿部寛に会いに行って 再会するところで涙が・・・(わーん) まさかあんな最後になるとは思いませんでした(びっくり) てっきりまたみんなで暮らすと思いましたから ...(続きを読む)


お涙頂戴の親子物のドラマとは少しちがう・・・「白い春」: ボブノート

大体、親子のドラマって泣き所がミエミエでどうしてもクサイ芝居になりがちだけど・・・. 「白い春」はかろうじてクサクならなかったドラマかも・・・・. その功績はやはり子供役のポニョ(笑)大橋のぞみちゃんだろうな。 ドラマのテーマは「究極の親子 ...(続きを読む)


過去進行形 白い春

白い春. 見た奴挙手^p^ 佐倉が間違って刺された村上を庇うシーンがBLにしか見えない件・・・!/// だってめっちゃ近いじゃん!村上顔ー!近いぞー!!! さち可愛いよねさち・・・大橋のぞみ好きです。 あと栞役の子好き!ラブシャッフルの時から好き! ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/dorama1/archive/218
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント