阿部寛 白い春 映画

June 24 [Wed], 2009, 8:31
白い春 DVD−BOX / 阿部寛
商品価格:19,079円
レビュー平均:0.0


阿部寛の「白い春」

阿部寛の「白い春」阿部寛の白い春とっっっても良かった!感動しました☆だけど、阿部寛が殴られるのってちょっと違和感ありませんでした?高身長で強そうなイメージがあるからかな?(続きを読む)


今回のクール何のドラマ見ますか?何見ようか迷ってます…いちおう・松潤の...

今回のクール何のドラマ見ますか?何見ようか迷ってます…いちおう・松潤の『スマイル』・中居くんの『婚かつ』・阿部寛の『白い春』・松田翔太の『?』刑事物のやつ・堀北真希の『あたしん家の男子』くらいは見ようと思ってます。何かおすすめはありますか?内容も教えてくれたら嬉しいです。(続きを読む)



もう少しで泣けたんだな… | Nagai Lee BLOG

ドラマ「白い春」、最終回でしたが. うーん、強引に悲劇で幕を閉じましたね。 ストーリー、というより阿部寛他の役者の無骨な絡みで持っていった. 感じでそれだけでも面白いものにはなっていて、その間を飛び回った. 大橋のぞみちゃんは魅力的でした。 ...(続きを読む)


弱気は最大の敵 ぽ〜にょ、ぽ〜にょ、ぽにょ、さかなのこ〜

昨日フジテレビで放送された、阿部寛さん主演の火曜10時ドラマ「白い春」の最終回を見て感動 このドラマのあらすじは… 殺人の罪で刑務所に収監され、9年の刑期を終えた佐倉春男(阿部寛)は出所後、殺人を起こす前に付き合っていた恋人・高村 ...(続きを読む)


柳田ブログ:デアゴスティーニ - livedoor Blog(ブログ)

CD一枚レンタルが500円。枚数が増えることに安くなって、16枚借りると一枚200円まで下がるけど、5枚程度だと1枚あたり360円位。 近所のTSUTAYAよりは品揃えはいいのだけど、、うーーん。 ドラマ「白い春」最終回面白かった。 阿部寛好きーー。 ...(続きを読む)


K+2 白い春・最終回/吸血鬼談義

白い春・最終回/吸血鬼談義 · 2009/06/24 07:37. 完結しましたね〜。 私は久しぶりにドラマを見ました。 阿部寛さんが出演されていたので見たのですが、なかなか良いドラマだったと思います(^-^) 追記でネタバレとこの次に始まるらしい番組について ...(続きを読む)


日々緩々。 | 白い春 最終話

白い春 最終話. 栞(吉高由里子)は春男(阿部寛)がパン店を辞めて落ち込むさち(大橋のぞみ)を見つけ、 春男がさちの父親だと切り出す。 しばらくして帰宅したさちに康史(遠藤憲一)は、春男を引き留めるのはかえって迷惑だと諭す。 ...(続きを読む)


たかまるのヘタレ馬券奮闘記(笑):帝王賞ヘタレ予想

昨日、最終回だった阿部寛サンのドラマ『白い春』のオチの事デス。 (´-ω-`) まぁ『死にオチ』は、あの手のドラマでは王道なんでしょーが、何か安易(チープ)な感じを受けてしまいマス… 自殺だろーが他殺だろーが『死』で万事解決では『生きる』事が軽ん ...(続きを読む)


陽が西から昇るなら 【ドラマ】白い春

阿部寛、ホントいい役者ですね〜><! 物語の序盤で、春男が大樹のある丘でメロンパンを食べて涙を流すシーンも、私にとっては、自然と涙を誘われた名シーンだと思います。 あの時は、春男が、出所後初めて人の優しさや温もりに触れて、凍った心に小さな ...(続きを読む)


なべから始まる〜:阿部ちゃんにありがとうと言いたいのです

ドラマ『白い春』が今日で終わってしまいました。 来週から一体何を楽しみにしていけば…! いや〜〜ん。 寂しいですね〜〜。 劇中では色の描写が印象的だったように思います。 阿部寛の私服はいかにも悪そうな黒。 遠藤憲一のパン屋、制服は白。 ...(続きを読む)


白い春 最終回・・・ | Na Na Na...

毎週すんごい楽しみだったのでほんと( ゚Д゚)ポカーンです・・・ ・・・(;´Д`)ウウッ… orz でも阿部寛3部作(勝手に)いいね! アットホームダッド、結婚できない〜、白い春どれも全然違ってるのにハマり役で見事です. O田さんも見習ったほうがいいよ(え) ...(続きを読む)


ドラマ「白い春」最終回感想 - 黒衣の貴婦人の徒然日記 - 楽天ブログ ...

ドラマ「白い春」最終回感想. ... 『本当のお父さん』内容村上ベーカリーを辞めて、出て行ってしまった春男(阿部寛)さち(大橋のぞみ)にも別れを告げ、、、以前、世話になったことのある小さな食堂で住み込みで働き始める。同じころ、春男が心配なさち ...(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/dorama1/archive/212
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント