うぃ〜 

2007年08月29日(水) 23時50分
エピソードオブアラバスタ
見たけどあんまりおもんなかった


あと デジモンも分かんね

本当にあった怖い話 

2007年08月28日(火) 8時19分
つなぎはトイレの時全裸になります。
小便器のときの男性の対策をォリコン調べで

見つけてホスィ

アニョハセヨ 

2007年08月24日(金) 11時38分
ミユキエンジェルチョッパーはツンデレです
おはようございます柾彦です

ツナギはどこまで脱げるのか
股までいくか

うひ 

2007年08月23日(木) 21時38分
さっきSP探してたら小指はさんだ 地味に痛い(>_<)
髪が洗いにくかった
あ― デッドエンド見たよ― ワンピースいいわぁ―

モョコLiveするらしね 

2007年08月17日(金) 20時24分
モョコのLiveイケますかな?
バイト休まなきゃ。


みんな海ばっか来てサ。
どぉせしょっぺぇ海ょり軽井沢が好きなんでしょ

ペペロンチーノ! 

2007年08月17日(金) 19時43分
℃をもコンバンワ柾彦さんですよ
今日はミユキエンジェルと山西とミヤちゃんと速水さんとで予言と銀魂呪われた聖剣をみました
予言はなんかあんなかんじでした曖昧
呪われた聖剣はミヤちゃんの神的な思考回路で話の内容よく覚えてません

「サンジは毎晩大変(略」

何事
いや乗ってしまったあたしらもアレだよ
銀魂はマヨラ13の回でした
残念ながらあたしここで鼻血吹いたのでよく見れてない

楽しかった!
ところで獄寺はどこのファミリー

 

2007年08月16日(木) 13時18分
ブログ始まるよ〜

ミユキェンジェル神! 

2007年08月16日(木) 13時01分

とりあえずミユキエンジェル祀っとけ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doralion_panda
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる