にょわ 

October 24 [Wed], 2007, 0:19
別のところに移動したらしいですよ?

でもたまに書くかも。


にゃもにょも

大体こんなかんじ? 

October 20 [Sat], 2007, 22:48
と言うわけで
今回見てるアニメ(大雑把

Dグレ、00、ハヤテ、グレンラガン、ドラゴノーツ、みなみけ


まぁ偏ってるのは仕方もなし。

本数がいまいち減らせてないですよ。

深夜多いですよ。

再放送混じってますよ。

とつっこみ所満載。

一番の注目は
他のところだととっくに終わってるグレンラガン。

テイストが古い、熱いロボットものらしいですよ?
なんかナディア思い出した。

ガイナックスはこういうが面白いと思うんだ。

エヴァ引っ張りすぎ…。



@3日

いやー 

October 19 [Fri], 2007, 20:06
2日ある休みをほとんど寝てすごすとか
もう…ね。


昨日寝すぎた辺でやな予感はしたけど
そのままペース崩して寝ておりましたわ。

あーもうこのまま寝てすごすか。




むーぃ

うん爆睡 

October 18 [Thu], 2007, 23:16
休み一日丸々寝て過ごしました。
勿体無いお化けがでそうです。

でももうちょっと寝ちゃいます。
眠さの勝利。


ZZZzzz

早すぎ 

October 17 [Wed], 2007, 19:05
先々週くらいに新人が入って
もう来週から違う所に行くということです。

滞在時間11日。

飲み込み早い見たいだったから大丈夫とは思うけど
その異動の速さはどうなのよ?
いや、ほんと。


と、一応違う所っていっても機械は一緒なのですがね。


で、まぁ、向こうでがんばるんだよ。


@1日

みー 

October 16 [Tue], 2007, 17:59
今日は2時間早く寝て

1時間早く起きました。

気のせいかすでに眠いですが
気にしない。

ガンダム00
2話目みました。

大気圏突入は最早デフォルトですね!

後はどこかでガンダム強奪されれば完璧。

て、ことで一つ。

まぁアニメとしては面白そうではあるけど
ガンダムかと言われると首ひねるよなぁってのが正直なところかな?
こんかいの00は。


期待度はそれなりです。


@2日

季節は移ろう 

October 15 [Mon], 2007, 18:55
此処最近めっきり冷え込んできましたね。

もうインフルエンザも来た模様。
皆様、風邪にはお気をつけくださいね。

うちは睡眠時間足りずに眠くて眠くて
仕事中寝れそうです。


@3日

ついん 

October 14 [Sun], 2007, 18:23
現在、友人に薦められて

「ファイナルファンタジー リングオブフェイト」

をプレイ中。

最近自分の流行は双子なのか!

って言うほどじゃないけど

ツインエイジ、リングオブフェイトとやってますがどっちも主人公が
双子ないしは双子に近い存在。

どっちも話は素敵に面白いのです。
どっちも半端に進行中なのですよ。



そいでもって今日からお仕事。

がんばるのですよ。

実稼動日数は2日ほど 

October 13 [Sat], 2007, 4:15
えっと
うちの鯖が2倍期間でありまして。



98歳独し(ry

まぁついカッとなって廃プレイしました。
いまいち後悔していない。


98のステも決まってません。
気にしない。


まぁ
もう少しなんで頑張って生きたいと思います。

ことごとく一回目見逃したとか 

October 12 [Fri], 2007, 15:10
時間間違えたりとか
野球の延長とか
色々な要因で新番組一回目かなり見逃しましたが。

後で補完かなニコニコなあたりで


話は変わる。



パッパラ隊。

とある雑誌で復活して連載してるんですけど
前の程面白くない気が

えと、まぁ、ギャク薄くなって読者サービス増やしてるのは
駄目だと思うんですよね。

まぁ、とびかげ出てるから買うのですよ。

お勧めはしないのですよ。
よ。
名はどらくぴ
通称みみの人です(ぁ

デムパを撒き散らす物体
変な奴ですが構ってやってください
構ってくれないと寂しいのです;;
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どらのひと
» 滑舌が悪くてへぼに聞こえる。 (2007年06月21日)
アイコン画像そらもぶ
» 滑舌が悪くてへぼに聞こえる。 (2007年06月19日)
アイコン画像どらの人
» ふむー? (2007年02月20日)
アイコン画像アシュの人
» ふむー? (2007年02月14日)
アイコン画像どらさん
» サインゲットだお (2007年01月10日)
アイコン画像アシュのひと
» サインゲットだお (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる