ひゃあああぁぁああ!!! 

December 11 [Sun], 2005, 10:30
なんと・・めっちゃ久しぶりな更新!!!
リカが生きてるか心配してくれた皆さん・・・早く戻ってきてくれないかと心配してくれたそこのあ・な・た・

私だいじょおおおおぶよぉぉぉお!!

リカは皆のためにちゃんと生息してました☆きゃあ☆
んもう・・・皆ったら心配性なんだから☆

え???ウザイ??
ううんううん、え、何かな??リカの聞き間違い??え。おかしいなぁ。
補聴器必要かな??いや、まだそんな歳じゃないはず。。。

そっか!!照れ隠しかぁぁ!!
なんだよぉ!!そうなら早く言ってよぉん

ん!?
何、それも違うの??え、何リカさんそろそろ怒っちゃうよ?怒ってしまうよ?



はい!!すいやせんっしたぁあふぇいやぁぁ!
調子に乗ってたアタシはバカですアホですもう何とでも言ってください!

え、友達やめる・・とかはさ、ほら、あの・・・何ていうの?
リアルに傷つくからさ・・、うん。
もっかいやりなおそ???

よしっ!! 

September 21 [Wed], 2005, 19:03
最近題名を考えるのがめんどくさくなってきてるリカです☆
最近どんどん書く事がなくなってきてるリカです☆☆

うん。どぉしましょう・・・ハチマキがない(何)いやぁ、体育祭で使ったハチマキを返さなきゃいけないらしいんですが、ないんですよ!!
なくしたら100円払わなきゃいけないらしくて(このケチがぁ・・ッ!!)中学校でさえハチマキくれたっちゅうねん!!
なんやねんその小規模リサイクル政策!!!
まぁいいやなかったら神隠しに遭いましたって言うもん

え?お前が遭ってこいなんてそんな・・・!!ふふふ・・・例え神隠しに遭ったとしてもこのリカ!!17秒で帰ってこれますよ??

え?そんなどうでもいい情報いらない・・・???すいやせんっしゃぁぁあぃぃぅうえーー!!!

拍手のお礼は続きをどぉぞ★

かったるいなぁ!! 

September 19 [Mon], 2005, 10:25
わたくしこの間風邪をひきまして、今も若干だるくてイライラしています。

NANONI!!携帯を買いに行く時だけ何事もなかったように元気になるってどうゆう事でしょう??

ま、所詮Peopleなんでそんなもんですよ!!(開き直り)
みなさんアレですよ〜〜!風邪には気をつけてくださいよぉ??
もし風邪ひいたら・・・リカが看病してあげるだっちゃ☆


引かないでください謝りますから引かないでください!!!

友達やめるなんて言わないでくださいよぉぉぉおおぃ!!!!!!


ハイ、こんなんで今日も元気ですvv
毎週のび太の声の可愛さに胸キュン☆させられてるリカですので今日も元気ですvvv
いっちょまえにガムを飲んでみたら危うく死にかけたリカなんで今日も元気ですvv
 
あぁぁ楽しかったぁvv
ね? 吉田さん??(誰)

拍手のお礼は続きをどうぞ

部活の後って・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 20:32
あの私、こう見えてもテニス部なんですよぉ。え?聞いてない?あ、まぁそう言わずに聞いてくださいなぁどすえ(使い方若干違うわよねvvアタシ気づいてるのよ??うふん)
部活終わった後の靴下ってやばくなぁぁい??
いつもより増して臭くなぁぁい??
むしろ生ごみ丸3日間放置した匂いしなぁぁぁい??


うぽぉい!!臭いに殺され・・・てるよ!!今だよ今今!!!!NOWだよNOW!!!!!!!!あ、もう若干頭逝っちゃってるんでぇその辺気にしないでぇね??どすえぇ(誰かこのハゲにホントの京都魂を叩き込んでやってくれぇっ!はっ!!チン!

多少(?)下品な話題だったのでちょっと話題を下品な話題からいい話題へと話・・・もういいですか??

私の友達にそろそろ更新してくれと、せがまれ頼まれ殴らないで下さい!!!ハイ私今嘘つきました!!スンませんホントにチョずくのも再来年までにしろよ!?ですよね??違いますかハイ・・・。
なのにその私のお友達ったら!「ごっめぇん!!昨日見忘れちゃった☆つか昨日の記憶ない〜〜☆☆☆」



え ? ? 聞 き 間 違 い で す か ね ? ? ?
まぁその辺は伏せといて、伏せ返しときますっ!!!

拍手のお礼は続きをどうぞ!!遅くなってすみませんでした!

申し訳ございませぬ 

September 07 [Wed], 2005, 21:41
こんなに更新をSTOPさせてしまいすいやせっしゃぁぁん!!
あの・・・許して・・・くださいますkあぁ、存在を忘れていたと。ハイ大体は予想ついてました。

うひゃ☆(キショゐ)こんなにも休んでたのにネタがないってどうゆう事ん???あぁあ!グリコのおもちゃにも飽きた今日この頃♪次はチョ○Qかな・・・??

うっぱぁんvv(もうお前何だよ)
最近ガリガリ君でさえ高いと思ってしまう私は可哀想ですか??

財布の中を見る度、鼻水やら変な液体が体から出てくる私はもっと可哀想ですか??

汚いですよねえぇ〜〜??すみません☆あひゃうふぃん(だから何)

久しぶりの更新がこんなんですいませんでした!!!

始業式♪ 

August 29 [Mon], 2005, 23:47
何だ何だ何だ(お前が何だ)
いやあの・・・とうとう始業式が始まったんですよ・・・え??あ。。はい・・・宿題の件ですか・・・いやぁ・・・今はちょっと・・・困ります!!!後で来てくださいっ!!(何)

今の文で分かってもらえたでしょうか??ハイ。宿題終わってませぬ。え??なんですか??あぁはい広島見て大泣きしてた私が悪うござんしょう!!!

えぇ・宿題の話は私の小さな心が痛むのでこのへんでおわりにしようと思います。
え?ど突き回したろか????
いやいやいやいやいやいや!!!!!!!すいやせんっしゃーーーーーー!!!!

なんかさぁ!!最近私に対する態度、冷たいんじゃなぁいのぉ??



お願い謝るから!!!謝るから絶交だけはしないでぇぇぇえはぁぅん!!!!!!

何なんだこのブログ・・・まぁ、今更言ってもしょうがないですが

拍手のお礼は続きをどうぞ♪

恐怖・・・!! 

August 28 [Sun], 2005, 20:49
いやもう何なんでしょう!!明日から学校だっつうのに宿題が終わってないと言うこのアフォさ!!!
もう・・・泣きたい!!もう・・・帰りたい・・・!!もう・・ウルトラのおかあさぁぁんん!!こんなんになるならちゃんとやっとけば良かったダニ!!!

今は丸山センセが一生懸命走ってるって言うのに。リカったら・・・!!セーラー○ーン見ながら泣いてるってどうよ!?いやぁ。。ビデオがあったもんでね、ついつい☆その前に宿題を終わらせろと言ういぢわるはヤメテクダサイ

明日の為に色々準備したはいいんですが・・・その準備したカバンが行方不明に・・・。どこだよぉぉぉおんぇはぁぁあ!!つかカバンがなくなるって相当アワワですよね。いやぁん!!

拍手のお礼は続きをどうぞ!!

独創的です!!!!!!! 

August 26 [Fri], 2005, 21:12
突然ですが、私の友達は頭の弱い子ばかりです。大変失礼ですが本当です(笑)
フィクションの事をファクションと言ったり、何の前触れもなく独創的です!!と言い出したり、しまいには授業中隣から、一緒震えよう!素敵無敵なお誘いが来たり・・・(何)
まぁそんなお友達を、小さいころに集めた漫画の付録を大事にとっておくような温かい気持ちで見つめてしまう私はもっと危ないんでしょう

そんなあんたらが大好きよぉぉぉぉおぇえあぁんっ!!!え??何うちら友達じゃぁん!!ヤだ今更入学式いたっけ??って・・そんなやめてよ!!ほら!!一番後ろにいたじゃんかYO!思い出してくれた??あぁそう。うん・・・なら・・・・いい・・・ん・・だ・・

こんな私ですがこれからも宜しくねんねん♪キャハ☆私は〜〜〜〜プリ○ュア

拍手のお礼は続きを読んでください!!

うひゃ?!凄すぎ!! 

August 25 [Thu], 2005, 22:17
なんかもうありがとうございます!!
今日Web拍手を設置したのですが、8人の方がボタンを押してくださいました!!もう感激しすぎて電車男の異常なドモリの原因が分かりそうです(何)
こんなブログを見て、そしてわざわざ拍手までしてもらって・・・!!あぁホントにやってて良かったぁぁあ!(まだ始めて4日ですが??)
これからもどんA!!可愛く(?)おしゃれな(?)美しい(!?)ブログを書いていきたいと思っていますVVえ??蹴り飛ばしてやろうか??止めてくださいごめんなさい私が悪かったですホントにスイマセンでしたぁぁぁぉぃぅぉおいえ!!!!

ハイ、訂正いたします。これからもバカアフォ気分を害するおそれがあるブログを続けていきたいとぉ思います!!!

みなさん!!ホントにありがとうございましたぁん♪こんな幸せな事はもう・・・・・やめとこ。これ以上悲しい事は考えたくないわ・・ハイ!!それではおやすみりぃんこ☆(うわぁ)

怖いよぉぉん!!ママァ!! 

August 24 [Wed], 2005, 22:23
ちょっとイヤだぁ。今怖いヤツやっとる。あんなん見たら一人でガリガリ君買いに行けない・・・!!!(んほ?)
ママァン!!リカは64円のお買い物も出来ないのかしら??うん。

いやはや自分でタイトル画頑張ってみましたが・・・なんなんコレ!!否、頑張ったんですけどね。。。え?頑張りましたよ!?スイカ片手に露ぐちゃぐちゃのままなんかでやってませんよ!!?もぉう嫌だわVVお腹の中でスイカ栽培できちゃうvv

それにしてもさいあくぅおかげで部活が休みでPCし放題なんて思ってませぬぞよ???
学校の文化祭も近いので手伝いしに行かなきゃいけないのは分かってるんだけどね、うん。分かってるんだけどね?ほらぁ、一歩外出ると、林家ペーパーが激しく付きまとうもんだかゴフォォウォェアハ!ご・・ごめんなさ・・なな・・殴らないで??

今日も訳不明な日記だった。とても不愉快な気分にさせてしまい、ごめんなさいって囁き回りたい気分ルンルンです
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+Thanks+
おもろかったらランクリすてぇん!!
+Web拍手
ブログが面白かったら押してください♪励みになります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorakue1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる