あああああああ・・・・・・・ 

2007年02月05日(月) 1時58分
やっぱり出かけなければ良かったと後悔・・。

今の時代って怖いじゃないですか!色々と・・。

甘い言葉に乗ったら大変なことになりそう・・だから・・。

さぁ〜〜て・・ 

2007年02月04日(日) 17時13分
今からでも遅くないから支度して町にくり出すかw

運動にもなるしねwwwwwwwwwwww

図書館は終わってしまったけれどさ。

てかいちいちこんな事で決意するなや!って感じですが・・w

でもめんどくさい・・wwでも出なかったら出なかったで後悔するの目に見えている。

出ないで後悔するよりでて後悔した方が良いかな。

しゃああ!!これ書き終わったら準備しよう!!wwwww

檄辛味付けのりが〜 

2007年02月04日(日) 16時59分
美味くてたまらんばい。辛い物好きにはたまらんばい。今日は六枚食べたが何か?ww

色んな食べ方あるしww

因みにキャンドゥねwwやみつきになるよ!檄辛味付けのりもキャンドゥも〜。

キャンドゥに行くと興奮する私だけども。こんな物も百円?!とか二個で百円とか・・ww

お勧めな店だね☆今の時代にには欠かせないお店☆

今度暇な時にでも行ってみては??wwwwwwwwwwww

どうしょう。 

2007年02月04日(日) 16時14分
地元の駅にくり出すかこのまま家にいるか・・は自由だ〜〜wwwwwby犬井ひろし

何だろう・・書いてあることが全て本当かは分からないけれど捏造がはやっているようで・・

だからさぁ何を信用して良いか分からなくなって来ますよね。

自分を信用するしかないのか?

もしもそういう情報番組を見たとしても軽く受け流す程度で見るとか。

あんまり信用しすぎると裏切られた時にショックが大きすぎるから。

納豆の時なんて近くのスーパーに行ったら全く無かったからマジびっくりした。

こんなにも影響を受けるのかと。

私はかな〜〜り前から納豆食べてたからさ。

食べてて全然痩せなてないし。

で、捏造が発覚した後またスーパーついでに見たんだけどそしたら嘘のように納豆が沢山有った・・ww

皆慎重に行動するべきやろ。

 

2007年02月04日(日) 2時34分
てか最近あっちの方もさぼり気味・・。
やばいのぉ・・。うちの父もそうだけど、熱しやすく冷めやすい。遺伝なのかしら?w
うちの父は新しいもの好きでもあるので割と私からねだらなくて済むので楽です。
でもねだったところで買って貰えないことは分かっているのでねだりません。
無駄な労力だし金銭的にやばすなので・・。
それと父はケチだけど借金はしてこないのでそこの所は助かります。
借金するぐらいならケチの方がまだましだから。
借金したらケチ以下の生活に成ってしまうだろうし一家離散にもなりかねないし。
借金は不幸を招く。

ヤプログの方もちらほら書いてくかもしれない。あっちに書けないこととか。

お久しぶりです。 

2007年02月02日(金) 15時35分
私の友人が今大変な事になっているみたい。某ブログで見たんですが心配になったわけです。
誰とは言いませんが、日記に書いた以上心配になりますよ誰でも。私に出来ることは相談を乗ることしか出来ないからその子に辛いことがあったりしたら相談に乗るからって言いました。困ったときはお互い様だから。ため込むのも体に良くないし。その子日記とか見ていると悩みすぎたり考えすぎたりしちゃう子だから私が少しでも力になってあげたいというか。私をはき出す場所に使って欲しいです。そうすれば少しでも気が紛れると思うので。

ども。 

2007年01月02日(火) 3時01分
新年あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
こんな変な人間ですか・・


もしかしたら新年〜って言ったらいけないかもしれないけど、新年あけたからいいですよね。

 

2006年12月09日(土) 1時04分
昔活躍してた女優さんが(私はしらないけど)、今暴露本出してるみたいだけど、昔の起こったことを今更実名で出された人は凄い迷惑だろう。だって忘れかけてたことを・・。
何か名誉毀損で訴えられそう。
女優復帰したいんだったらもっと違う方法考えろよと怒ってる人もいますが。

年の差がお互いに20歳離れてるけれど付き合ってると言われる人がいましたね。
彼氏さん某ドラマに出てる人だと思うんだけど。
愛が有れば年の差なんて!とか言うけどあまり離れすぎてると売名行為か、財産目当てぐらいにしか思えないんだけど・・・・
みんなはどう思ってるんだろう。

 

2006年12月02日(土) 1時25分
うほ!うほっ!はりせんぼんがTVでてるお!!!!!

明日見る夢占い。 

2006年11月29日(水) 23時47分
夢は・・・・・・・・・・
 ひたすら、玉ねぎを切る夢をみます。
目にシミまくりで涙がいっぱいでます。
目覚めるとなぜか手が、玉ねぎ臭い




だそうです。