NAMIDA━!!! 

2005年04月27日(水) 6時49分
昨日泣いちゃった
大君に合えないのがつらくってさみしくって
はじめてだった気がする
昨日まですごく不安なことがあった
電話でDOKIが「大君、かわいいこにHしようってゆわれたらするでしょ??」ってゆったら
「DOKIの了解があればする」ってゆわれて…
当たり前のように「しないよ」ってゆってくれると思ってたから
男ってやっぱHの相手に関しては・・あれだなぁっておもった。
うまくゆえないけど
その言葉ひとつでふくらむ妄想・痛い妄想
あたしを触るやさしい手が他の誰かを
あたしにくれる優しいキスを他の誰かに
あなたがあたし以外の誰かを大事にする
いつもあたしにするように
あのやさしい声が、あの優しい手が、あの優しい笑顔が
考えるだけで泣いてた。
ばかだなぁって思っても悲しくて仕方なかった
不安でいっぱいだった
消えてっちゃうんじゃないかって
一人にされるんじゃないかって
つらかった つらかった つらかった
本当にすきだなぁって感じた一日
今日腫れた目は、あなたを好きなあかし
つらくてもなんでもあたしは、大くんを好きでいる

好きでいる

忙しい━ 

2005年04月25日(月) 21時29分
久々の長プログ!!
やっぱり新学期入ると忙しい…朝から晩まで眠くてだるくて疲れてる↓
相変わらずダイエットもろくにせずぽっちゃりライフを楽しんでいるDOKIです。
すごくローテンション…
今日は、個人撮影の日で大変で(眉毛検査がきつい)あんまり注文されなかったかららくちんだったけど、大イベントだったな!!やけにハイになってて走り回ったりしてたけど本当は、結構疲れてた。もうずぐ生理がくるのかも!!予定日を10日も過ぎてるから少し心配だった↓
さっき眉毛をそったんだけど大成功できた━すごくうれしい!やっぱりばった眉毛が一番★YUKIちゃんにあこがれてるからYUKIちゃん眉毛にしたかったんだけどやめた。きっとできないから…とあきらめた、あたしらしくない━
一人になると疲れがどっとくる。動くのが苦になる
別にだい君と別れたわけじゃない。
友達がいないわけじゃない。
次の日がテストなわけじゃない。
だい君とは、仲良し。すごく。
(実は、昨日3時間電話したの!そのことは、跡でのちのち話すね)
友達とも仲良し!
(やっとクラスでグループができそう!とても幸せ)
明日は、歌のテスト…大好きな歌を歌えて幸せな気分
まだがんばれるはず。
それでも一度寝たらおきるのがすごくつらい。
いらいらいらいらいらいら
牛乳飲んだら明日から変わるかな?
でも明日から飲もう・・
兵庫県でひどい事故発生したね。
親や子供の安否がわからず泣いて心配してる人がいるのに
あたしたちはこうしてパソコンをしてる。
痛い想いをして苦しんでもがきながら死んでいった人がいる。
それでもあたしは、今ここで生きてる。
世界は、広いと思えばいいの?
なにか違うとおもうの。
あたしは、満足できてない。
一人でも多くの人が助かりますように…

^^ 

2005年04月25日(月) 15時56分
今日UPする!!!デジカムCOME ON

TODAY=大チャンノ家━ 

2005年04月23日(土) 21時31分
ハイッここでDOKIのダーリン・ダイキクンについての紹介をします!!改めまして…ネ?
◎DAIKI◎
同じ年で身長は、DOKIより15cmBIGER♪O型の几帳面サン#陸上部の部長━!!!四人兄弟の三番目!!料理と工作をよくしてる…★低い声!!!カナリのイケメン様!!アシメヘヤー◎
基本的な部分はこれぐらい━!!
本当にWandahul(ワンダフル)なBoy!!目立つし結構モテ男サマ$%やきもち妬き━!!そしてなによりHマン!!!こんなちびでかわいくないdokiを一年以上も愛してくれてるスペシャルboy…◎結婚したい!!来週は、二人で映画を見てきちゃ━う!!こっくりさんを見るゼ
今日は、お昼からDAIKI家へお母様のをいただきました…すごォくおいしくてダーリンのイチゴ全部盗み食べしちゃった━エヘヘ それがキッカケでイチャイチャし始めた・・・★そしたら!!DOKIの手が紅茶にひっかかりボチャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりしちゃった
それでたくさんのチッシュを使ってフキフキ…ダーリンの蛇皮のズボンをベチャベチャにしちゃったッどじばっかする女でゴメーンネ↓明日は、大会なのでもう寝ます!!お休み━


。fd、jdんk 

2005年04月21日(木) 21時39分
すごく好みのバレェシューズを発見!!!!!
ローリーズのやつなんだけど・・・・
惚れ惚れ
オークションだからがんばっちゃう!!!!!

LA・LA・LA━♪ 

2005年04月20日(水) 20時11分
今日は、疲れた一日…><本当つかれたよ過労死しちゃう━
朝6:30に起床今日は、ゆく━りまた━り準備が、できるなと思っていた所今日は、80%ダーリンと帰れることを思い出し…もしかしたらDOKI‘s roomにくる事を予想しセッセと片付け━そしたら45分もかかちゃって急いでご飯を食べ準備超特急応援団の関係でダーリンが早起きしなくちゃいけないのでがんばってをして髪型を整えメークをし・・ままに送ってもらちゃッたいい時間に着いたから偶然会ったクラスメートと一緒にイ・キ・マ・シ・タ下駄箱でDOKIの靴を見直すとめ━ためたカワユイの自分の靴ながら愛して仕方ないのです=親ばかず━━ット探しててやっとゼビオで見つけた(4000円くらい)サッカーのスパイクに激似のMY ROVER シューズッッ古着に激合って━自分で流行るかも!!て思って購入したんよダーリンに「サッカーの靴だよ、それ」って何回もゆわれる!!!!(もぉ5回くらいゆわれた)DOKIの運命的なアイテムだからいいのダーリンに何を言われても好きな系統が違うんだから仕方ないでしょ━がッDOKは、流されないよ生きがいの服をとられるわけには、いっけないモーン!!!!!!これだけは、ゆずれないDOKIは、学年で古着っ子だと有名です「DOKIの格好好きだよ裏原系で」BYゆーこ「あたしDOKIの格好好き━東京都とかにいそうじゃない??」BYなみき「今日のDOKIの格好、裏原系だね」BYりえ……な━どなど幸せいっぱい派手古着っ子ですから!!!!ウヒヒ譲れないヮーん

昨日の日記 

2005年04月20日(水) 20時09分
朝起きてPCをパチパチ・・・^^
ホットケーキを焼き(薄く焼くとおいしい)モグモグ・・・
そして昨日の晩御飯と同じメニューのハヤシライスON食パン
やっぱりう━ま━い━
それで朝早く学校にいって…あんまり人いなかったなぁ★
すごくすがすがしい朝の道だった早起きってやっぱいいね
今日は、いろんなことがあった・・対面式ってゆーのがあって部活動の紹介をした
喋ったら緊張しちゃってDOKIDOKI…DOKIDOKIしたあとって余韻が残るよね
ダーリンがつぎだったからちょうど見れなかったんだけど…生徒会のタクマに頼んでみしてもらってたら後ろからチョップを食らった誰?!と思ったら大親友のダーリン、RYOでしたやっぱりかっこよいわ男子バレー部は、いいッッ昨日はなした上野も男バレでもNO1は、ダーリンが部長の陸上部ですかっこよかったぁ━ハードルで転んじゃったらしいけど=カワユイ♪お疲れ様でした

SCHOOL DAYS 

2005年04月18日(月) 20時58分
今日は、朝7時に起きて学校にGO向風に逆らって歩いていったら頭がフィーバーワックスガン付けだからすぐ癖ついちゃって困るんだってあと化粧もみだれるっちゅーに DOKIの化粧日記
@お水で洗━顔━!!DOKIは、元々色白のもち肌なのです
Aコンシーラーでクマ隠し…ヌリヌリ
B赤━いチークをON
これだけでDOKIは、SCHOOL行ってます♪これが結構楽しいんだわ今の髪型に合うメイクを探し当てたから目は、やらない派!!スパろってないかとかめっちゃ気にしちゃうジャン…遊ぶときは、遊びたいからねェ━=これきほん
今日は、朝ダーリンに愛のメールを送り♪ダーリンを起こし…それから2,3通メールし出発!!!早くチャリ通したい━ってゆってもDOKIの家は、チャリ通OKされないけどね
ゆ━っくり一日が過ぎていきました音楽の時間熱唱して…古川君ってゆ━背の低い吹奏楽部の副部長がいるんだけどいい声してた!!!かおもいけてるし…☆もう少し仲良しにならねばそれでご飯た━いむ♪恵佑とペチャクチャ喋りながらモグモグ…♪ひざの高さくらべっこしたりしてたバカデショ★プリンもらったら「食べすぎだろ!!」ってゆわれちゃった━それで上野に木村かえらチャンのアルバム貸してマタマタ友情ア━ップあやつ、性格よいですわヤンヤンじゃないのにかっこいいし性格バリバリいいし━もっと仲良しになりたいなァ今回のクラスでは、男トモラチがめっちゃ増えそ━う女の友達も増やさなきゃね

今日の晩御飯は、シュークリームあと大好きなハヤシライスをパンにのっけたやつ超うまいんだよ
パンにのっけてオーブンでやいて出来上がりまじうまいから♪お試しあれ━でわ今日の日記は、これでおわり

NIGHT=NIGHT 

2005年04月17日(日) 22時10分
さっきは、焼肉食べに行ってきた━!!大好きなホルモンと軟骨をモグモグ…炭火で焼いて食べるとやっぱりおいしい◆ばぁちゃんとラーメンを半分こしてシメやっぱりお肉だ━いSUKI♪お魚も好きだし野菜も大好きだけどお肉だ━い好き食べるの大好きなくせに運動不足だからどんどん豚さんに…たくさん運動しなきゃ━!!友達の情報によるとお風呂はいってから縄跳びをするとやせるらしい!!明日から実行…!!
それはそうと(笑)ダーリンから着ました☆あれから二時間後くらいに着信音が・・メールだ!!とおもっていたらやけに着信音が長い…電話でした最初は、無視してやろうと思ったけどでてやったそれで今何してる??寝てたべ━!!ってゆわれたから寝てなかったけど寝てたってゆっちゃった◆それでいろんなことを話して・・もちろん最近あってくれないことも笑い話のように軽く話したよ今日は、お互いひまだったのにあたしが、メール無視したもんだから遊べなかったってゆわれただって「最近ケータばっかじゃない?」「ごめん><いつあいてる??」ってゆわれたけど言いたくなかったんだもんわがまま??明日あいてるよってゆってごめん、明日もぉけーたと遊ぶ約束しちゃったとかゆわれたらすごくショック受けちゃうからただたんにあたしは、傷つくのが怖いのかな、いつまでもぶつかれないままかいとくんの時から成長してないのかなぁ来週のどっちかは、遊ぶ約束した!!これから一週間…長い欲求不満になるっちゅーのてか来週日曜日大会だよ━がんばって部活やるぞ(`―´)

DOKIDOKIのない日々 

2005年04月17日(日) 14時27分
つまらない土日、あたしは部屋で一人あお━く晴れた空をみていたよ。お昼ごはんは、すごくおいしかった!!全部自分で作れるインスタント食品だったけど、すごく好きな味。シュガートーストとミニヌードル二枚と二個、食べちゃった━=太るね。きっと外は、きもちよく風がふいてて誰かがその風を感じてる、あたしは限りあるこのきもちいい日を感じることもせず一人家の中でパソコンとお話中。そしてならない着信音、ねぇダーリンなにをしてる?
昨日も同じ時間にメールが帰ってこなくなったよね。限界です。寂しさでイッパイ。あたしつらいんだよ。伝わってないでしょ、いつだってあなたは友達を優先。ほったらかしても平気だと思ってる??もういやだ、いやだよ。あたしの毎日は、always恋愛中心の生活。昨日だって「最近あたしといるよりケイタといる時間の方が多くない??やきもち笑」ってゆったじゃん。かなり勇気だしてゆったんだよ。解決策がみつからない。別れたいって何回思ってもあとについてくる不安。あたし結局あの人がすきなの。いくら冷たくされても失うのが怖いみたい。今は、メールの返事をまつばかりです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorakky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる