DORAKEN(ドラ懸)はじめました 

July 30 [Tue], 2013, 12:34
なんでやり始めたのか覚えていないのだが、
6月3日からドラケン(DORAKEN)というゲームを始めました。
このゲーム、RPGの要素とお小遣い稼ぎ要素が両方あります。

ゲームで稼いだお金をリアルマネーにできればいいなーと
思っていた人にとって、このゲームはいんじゃない?と思ったわけで。
(私もそのうちの一人)

で、始めてみたら結構はまってしまいました。

多分、換金への道は長いです。
短期間では難しいかな…。ただ、長期的にキャラを育ててから
換金チャレンジしていけばいいかも、と考え中。

最初は何をやったらいいか分からないと思いますw
私もそうでした…。

登録したら、まずやること!

軍団に入る!!

LV4に上がってしまうと、もう軍団に入れないので、
訓練生としてのエントリーをしましょう!
(これで1000Gもらえます)

あまりよくない軍団もあるので要注意ですが、
成績に応じて、報酬Gをくれるところが多数あります。
見分け方はまた詳しく書きます。

(スマホ)


(ガラケー)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itsuka
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる