いらいら 

January 16 [Fri], 2009, 0:53
あーもぅ

明日スタバで人事考課の勉強しようと思ってたのに〜



自分が学校休みだからって何なんだよ、こっちは普通に学校なんだよ
自分勝手すぎじゃない?
金ないって言ってるのにさぁ


しかも毎回ビリヤードとか

まじつまんねぇんだよ

















なんでこんな奴と付き合ってんだろ

もう7日か 

January 07 [Wed], 2009, 2:41
学校鬱とかいいながら宿題必死にやってる自分笑えるww

中途半端だなー自分。


明日、もう今日か・・・は久しぶりにひでくんと会いますよ
気持ち変わるかな

優しいし、優しいし、別に嫌いじゃないんだけどね、、、

なんでだろ。

一時の感情なのかな。

でもひでくんを失ったらうちダメになる気がする。



でも実際目の前にするとやっぱりあの人が好きだってなる


最低だ自分(;;)


とりあえず学校やだー

冬休み短いー



あー2008年と何にも変わってないな自分

すてきx 

January 06 [Tue], 2009, 16:14
あー冬休みもあと2日かぁ

自主練とかまったくしてないやww
宿題もやっとらんw


もー人生やだやだ



やまぴーかっこえぇ!!!

あぁ 

January 05 [Mon], 2009, 0:16
やっぱり好きだなぁ。

素直になれない。


もっと話したいよ、くっつきたいよ、一緒にいたいよ




明日帰ってくるのか・・・・



鬱(^0^)/

はふぅ。 

January 02 [Fri], 2009, 0:46
バイト終わったよん

皆にあけおめメール返さなきゃ。



もやもやする

さむい 

December 31 [Wed], 2008, 18:26
寒い・・・


ひま・・・


孤独。



メールちょうだいよぅ(;д;)

寂しい 

December 31 [Wed], 2008, 1:01
バイトないとやることないし暇だなぁ。

といいつつ宿題そろそろやらないとやばい・・・
ほんとにこのまま学校通ってていいのか不安
すぐ逃げ出す性格どうにかしないと。
とりあえず冬休み中は現実逃避しよ。





自分の気持ちがわからない。


たぶんこの気持ちは
好き
だな。人間的にも魅力的だし。

前はあんな好きだったのに

何で気持ちって変わるんだろ



はっきりさせなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorakaho
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧