+.゚ 

2006年03月07日(火) 0時42分
もうてすと終わった!!!!!
すっげうれしいいいいいいい(゚з゚)+.゚

てか、あたしなんかやっちゃった?
あたしかな?
(´・ω・` )

もうだめ死ぬ

+.゚ 

2006年03月04日(土) 18時50分
ぐええええええ
なんだこのあいろん(´-ω-` )
まじしねや。
やけどしたし('A`)
なんかまけないし('A`)
んでもってなんかへんなのつけなきゃだし
ああああああああああああああもう
かjsbhdwlくぇkfjhうぇlrfれfhうぇlrfhれwf
返品したい('A`)
頭はげるよ〜(´-ω-` )
やけどしたとこはげるよ〜(´-ω-` )
ああああああああああああ
もったいないことした。+.゚(PA`q)。+.゚
詐欺だろ。

+.゚ 

2006年03月04日(土) 11時26分
誰が勉強なんかするかこのデブス(´-ω-` )
10時まで寝てたからまだぼーっとするし
なんか無駄に頭いたいし
やべ〜戸棚に9000円はいってたお
ほしいし(゚з゚)
ぬすむし(゚з゚)
つーか一枚1000円やぶれてたしm9^ω^プギャー
もったいねーぜおい

よそみをするのはやめてよ(´-ω-` )
私が誰より一番!
きめ〜

+.゚ 

2006年03月03日(金) 19時03分
やべえって!
あいつの息子やべえって!
きめえええええ〜(・∀・)
チーフさん誕生日おぼえててくれた!
うれしす(゚з゚)
明日はアイロン買って
服買って
靴買お
えっへはしよ

さむ

+.゚ 

2006年03月01日(水) 20時14分
ちんぼれろばくすおおおおおおおおおおおおお^ω^
世界地図加工しすぎだろんwwwwwww
てんちんとか危ないwwww
中国がんば!
きちゃったよ、あいあいつきちゃったよ
髪型きめえええええ
馬のしっぽがしゃしゃんな('A`)
きめええええええええええええええ

Kさんの日記おもいっきし痛い

+.゚ 

2006年02月28日(火) 19時28分
やべええええええええ
まつじゅんが
かっこよくみえてしかたない。
違う!
あたしはまつじゅんなんかすきじゃねえええええ
すきじゃないすきじゃない
すきじゃないすきじゃない
まつじゅんなんんてすきじゃない
まつじゅんなんてあwせdrftgyふじこ
まつじゅんなんてぷろていん
すきじゃない

ぱかてんぽうぜえ
さたでーないとにお前はキエロ!

+.゚ 

2006年02月24日(金) 17時56分
^ω^
なんだ今日の6時間目^ω^
うっざ〜
ぎゃはぎゃはうるせーっうぇ
ほんと、昨日くらいからおもってたよ^ω^
あたしはねられ系か^^^^^^^^^^^^^
いいよべつ
いいって
どんまいあたし^ω^

まってまって
これは
やばい
うざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1くさlwjヴぁdjhw

+.゚ 

2006年02月20日(月) 13時56分
たすけて1千万〜いいな〜
金沢桜ヶ丘高校いきたいわ´・ω・`
ま、俺の頭じゃむりp
吹奏楽やりたい

あー服ほしす
どうせね^^ファッションセンス悪いとかゆうんでしょ^^
おばーちゃんにもいわれたもん
いいもーん

つーかおい、お前、ちょ黙れ
うるさいねん

+.゚ 

2006年02月20日(月) 13時47分
やばい。
らぴた泣きそう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dorai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる