夏コミ、お疲れ様でした!

August 14 [Sun], 2016, 21:35
C90にて当サークルにお越しくださった方々、お暑い中ありがとうございました!そしてお疲れ様です!!

西ホール、そしてサークル参加は初の夏コミでしたのでどうなることかと不安があったものの、思いのほか空調が頑張っていて予想していたよりも暑くはなく、皆様と楽しくお話をさせていただいてとても良い思い出となりました。ありがとうございました。

後半買い物に繰り出して、企業スペースに突撃してきた時には人混みと熱気に一気に体力を削られましたが、コミケらしい空気を満喫できたので満足です。
なによりスポーツ報知のまどほむTシャツをゲットできたのが大きいですね!!
値段が5,000円と知った時には「さすがに高いわん……」と買わずに引き返すところでしたが、スタッフさんの手にしたサンプルを目にした瞬間に購入を決意しました。
あのまどほむ……メッッッッッチャ私好みの身長差なんですよね!!しかも大きく印刷されてる!!等身大みたい!!さすがに言い過ぎ!!
そんなわけで購入してきました。眺めてはニヤニヤと心和ませております。まどほむ尊い。

次のサークル参加は受かれば冬コミを予定しております。
それまではpixivにぽつぽつと投稿していこうと思いますので、そちらを楽しみにしていただけましたら幸いです。

今回の新刊及び既刊はとらのあな様、及びBOOTHにてお取り扱いしておりますので、よろしければご利用くださいませ。

C90新刊情報

August 09 [Tue], 2016, 21:55
C90の一日目、8月12日(金)にサークル参加致します。

新刊は一冊。
『おためし七日間』
ほむらを友達と思っているまどかと、そうでないほむらとのおためしお付き合い七日間のお話です。
リンク先にて詳細とサンプルをお読みいただけますので、是非ともおためしくださいまし!

スペースは西地区b-14b
ならずや亭

既刊は『たとえ、なくしてしまっても』『ふたりぐらし』以外を持ち込みます。
NOiSさんの既刊『二つの鉄籠』の委託も行なっておりますので、こちらも是非ともお手に取ってくださいまし。

初の西ホールと聞いてワクワク、そこが四階と聞いてガクブルのコミケです。
現在の予報では当日の最高気温が33度となっておりますので、水分塩分しっかり用意して臨みましょう。
個人的にはドラッグストア等で購入できる塩分タブレットがオススメです。これと麦茶で乗り切れる気がする。

それでは皆様、コミケで会いましょう!!

まどほむオンリーお疲れ様でした。

June 28 [Tue], 2016, 23:12
まどほむオンリー、ルミナスではたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます!
pixiv見てますとお声かけいただいたり、好きな作品名を挙げてくださる方もいらっしゃいましたので、元気とやる気をモリモリいただきました!!
憧れの作家さん達ともたくさん話せたので大変嬉しく、また良い思い出が増えたであります!!
お暑い中、皆さまお疲れ様でした!ありがとうございましたー!!


次のイベント参加は夏コミです。1日目です。西ホールの4階とのことで、どうなるか予測がつきません。
とりあえずタオルとスポーツドリンク、汗拭きシートはたんまり持っていかねば。


夏コミ原稿は進捗ばっちりです。ふふ、これなら余裕の早割入稿!!
なんて調子に乗っているとマミってしまいそうですから、気を抜かずに進めていきます。


マミるって久々に使った。

まどほむオンリー参加します。

June 23 [Thu], 2016, 23:34
6月26日に開催のまどほむオンリー「ルミナス-duet-」に参加します!

新刊はこちら


とらのあな様にて予約受付中ですが、この度はじめて特集ページを作っていただきました!とても嬉しい……!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/42/47/040030424741.html

当日は大量にまどほむゲットしてきますぜー!!
楽しみすぎてソワリティ

当ブログについて

June 23 [Thu], 2016, 22:04
二次創作小説を書いております。
スレイヤーズ、ダンガンロンパを経て、
現在はpixivにて、魔法少女まどか☆マギカ二次創作小説を投稿しております。

まどほむ、ほむまど、ほのぼのメイン。
http://pixiv.me/nekokkoooo


まどマギオンリー、コミケ等にサークル参加しております。
通販は、
新刊ならとらのあな様
新刊、既刊はBOOTH
DLならメロンブックスDL様

上記をご利用いただきますと幸いです。
個人誌サンプルはpixivにてご覧いただけます。
よろしくお願い致します。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこっこ
読者になる
スレイヤーズをこよなく愛し、まったりノンビリ更新中。

なにかございましたら、下記アドレス宛にどうぞ。
☆→@に変換してお送りくださいませ。
narazuyatei☆yahoo.co.jp

ついったー始めてみました→nekokkoooo
http://yaplog.jp/doragu-dora/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ミル
» はじめての (2011年09月13日)
アイコン画像ねこっこ(管理人)
» 09.覚えてやがれ! (2009年04月22日)
アイコン画像
» 09.覚えてやがれ! (2009年04月22日)