いよいよ明日★ 

2006年03月24日(金) 19時42分
明日はいよいよ魂です♪
今日は、いつみ(@増田)魂に持っていく
内輪を作っていました↑↑
また写メ日記を参照してさいね☆
今日は、寝れるかなぁー((笑
きっと用意してる時が一番焦ってると思います((笑
いやーとにかく明日は楽しみです^^
だから、明日が早くくるように今日は早く寝たいと思います(単純

復活?? 

2006年03月18日(土) 17時22分
どうも、お久しぶりです☆
まりなです(´∀`●)
全然更新できてなくてごめんなさい…
1週間ほど風邪で寝込んでました((笑
ォトン━オカン━私というう順番に風邪を移されました((笑
けど、大分治ってきたので!!
よかったぁー(●´∀`人´∀`●)
まぁ、news魂までに治ればいいんですよ!!
薬買ってきてもらったのはいいんですが
錠剤と液体のやつを買ってきてくれたんですね
液体のやつマジでまずい!!
けど、買ってきてくれたので飲まないわけにもいかないし↓
飲みましたけどね。。。
そうとうまずいから!!
聞いたんですよ「これムッチャまずいやん!!」て
そしたら「アホ!!一気のみしたら味なんて関係ない!!」て
そんな事はないよォトン。。。
関係あるから (●´д`●)
けど、その薬のんだらかなり元気になりましたよ☆☆
買ってきてくれてありがとうヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ

おかしいんじゃない? 

2006年03月10日(金) 16時08分
昨日、買い物の帰りに車でラジオ聞いてたんですけど
警察官が歩いていた女の人を後ろから抱きしめてキス…
キス…キス??おかしいやろ警察官!?
それ聞いた瞬間に親子そろって
キモーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」て
言ってました((笑
おかしいおかしいってずっと連呼((笑
「世の中おかしくなったなぁー」ておかんが言ってました。
あと、小学校の先生が後ろからボールを
ぶつけられて後でそのボールぶつけた子を
飛び蹴りして肋骨を折った…
とっ飛び蹴りーーーーーー!!!」
絶対にアホヤんこの教師ってずっと言ってました((笑
どんだけ気短いねんっっΣ(ノ∀`●)
おまえ大人やろ??みたいなねぇー。
みまさん夜道にはきを付けましょう(●´∀`●)

桜のつぼみは春へと続きます 

2006年03月07日(火) 15時57分
どうも、今ドーナッツにはまってるまりなです♪
いきなりですがャプログのログインの仕方変わったんだねぇー。
それを知らずに3回位間違った方法でやってたよ((笑
で、明日はいよいよ卒業式なんですよ!!
早い!!その次の日も間違えて行ってしましそうだよ((笑
明日は、友達とバシャバシャ写真を撮ってきますね☆
3月9日を歌うんだけど泣いちゃいそう…
サビの部分でさぁアウトこもしれないよ
その後にも、2曲くらい歌うのになぁ〜。
会えなくなる子も多くなりますよね…
まぁ、一生会えなくなるわけじゃないし大丈夫!!
成人式の日にあえるさぁ〜↑↑
とりあえずく、明日は一生の思い出に残るような卒業式に
したいと思いますvv
だから、一生懸命に歌いますよ〜♪
こうやって歌えるのも、最後やしなぁ〜
そうやって思うと泣きそうになるので止めときます。
とにかく、明日は頑張ってくるー☆
そしてみんなと思い出いっぱい作ってくるよ^^

バトン 

2006年03月07日(火) 15時43分
えぇ〜このバトン二人の人から回ってきたので二人について書こうと思いますvv
それで、いいよね?
あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください。
 いつみ(@増田
 きぃちゃん(@亮

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 二人ともお友達ですよ大事な☆

3.あいつを色で例えると?
 いつみはオレンジ☆明るい子やから
 きぃちゃんは迷彩。色じゃないよね?
 最初に会った時に迷彩のズボンをはいてたから☆

4.あいつを四文字熟語で例えると?
 相思相愛☆(テレ

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
 いつみは、何でもはっきり言えるとこ^^
 きぃちゃんは、優しい☆
 
6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
 嫌なとこなんてないよ!!

7.あいつに唄わせたい歌は?
 いつみは、雪の華☆上手いから聞いてみたい♪
 きぃちゃんは、好きやねん大阪^^
 コントのとこ一緒にやりましょー↑↑

8.あいつと遊びに行くならどこ?
 いつみは、普通に買い物へGO=3
 きぃちゃんは、ジャニ所へいって2人でキャアキャア言ってきたい☆

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 その人自身を楽しむ☆

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  いつみへ 春魂はおおいに盛り上がってこよーね♪
         受験頑張ってな!!応援してるから^^
 きぃちゃんへ ∞こんの時は会おうね☆
          これからも仲良くそしてメールもまたしようね^^

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 えぇ〜どうしよう?
 あや(@智久
 ようこさん(@章ちゃん
でお願いします♪♪

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 21時11分
今日は、ひな祭りですね☆
それと、今日は三送会がありました♪
1、2年生の子達が色々やってくれました( ´ー` )
最後に「思い出ビデオ」ってのがあって1〜3年までの
ビデオが流れたんです。1年のやつとかもーやばい(( Д ≡ Д ))
かなりブサイクでした…もーこの写真とかなくしてほしい
で最後に中学校の景色のビデオが流れてそして
体育祭の映像が流れて泣いちゃいました(οД0;)
あー卒業式は完璧に泣いちゃうなって思いました((笑
修二と彰の配役には不満いっぱいでしたけど
特に彰のほうに((笑
いつみと「旅立つ日の〜」のとこだけ2人でやってました(ъ'∀`*)♪♪

寒い 

2006年03月01日(水) 21時27分
卒業式の練習が始まりました。
寒くてしかたがありません
毛布が手放せない。。。
こっからは、きぃちゃん(@亮ちゃん)からのバトン
『一緒に○○に行きたい人』バトン

◆一緒にディズニーランドに行きたい人
 山下智久(なぜフルネーム?)
 行きなれてるから迷わないよね((笑

◆一緒に動物園に行きたい人
 マル☆
 動物に話かけてそう見てるの楽しいやん♪

◆一緒に買い物に行きたい人
 章ちゃん☆
 オシャレだから服とか一緒に選べるやん

◆一緒にカラオケ行きたい人
 てご☆ 
 サビのところを目つむって歌いそう((笑
 それが見たい!!

◆一緒に映画に行きたい人
 亮ちゃん☆
 あの子映画好きやんなぁ?

◆一緒にご飯食べに行きたい人
 小山。
 イイお店知ってそうだから☆

◆一緒に夜景を見たい人
 そりゃあ、ひろき

--番外編--
◆部屋でまったりしたい人
 ひろき
 それで、甘甘な時をすごすんだぁ

バトンは、あや(@智久
     あや(@仁
に回したいとおもいまぁ〜す↑

やりましたぁ☆ 

2006年02月26日(日) 17時23分
どうも、まりなです。
昨日書けばよかったんですけど
newsの春コン当選しましたぁ(´∀`●)
。.:*・°25日1部。.:*・°
。.:*・°25日2部。.:*・°
。.:*・°26日2部。.:*・°
ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
3回も会えますよ(o・ω・o)
後輩ちゃんから朝メールが「オーラス当たったよ」て
メールが入ったんです。
でも、3月上旬に結果がわかるって聞いてたから
「何で、今わかるん?どっきりか?」と疑問に思いました。
が素直に喜んでいましたぁ↑
「オーラス!?やばいやん!!」て
誰もいないのに一人で騒いでいました((笑
もーこっからは女を磨きます(ノ≧ロ)ノ
だって、今やばいんだもん…
だから、頑張りますね。.:*・°゜+.(ノ*・ω・)ノ*.
それでわハッピーラッキーみんなにとーどけ♪
↑わかる人はわかると思いますvv

もう一個あるんです☆ 

2006年02月25日(土) 14時06分
いつみ(@増田)から回ってきました↑

【1】自担のどこが好き?
う〜ん、おもしろくて可愛いとこ

【2】自担のココに注目!
アゴ!!メンバーからも言われてるくらい
○○○○ですから((笑

【3】仁亀どちら派?
カッコいいじゃん!!
【4】顔で1番のタイプは?
おかんに「あんた口デカイ人が好きやな」って
言われたからそれ..かな

【5】性格で1番好きな人は?
空気が読める人

【6】プリンスと言えば?
山下王子

【7】可愛い人と言えば?
てご

【8】クールな人と言えば?
シゲ…

【9】つまらない人と言えば?
魔邪。
どこがおもろいのか…

【10】どうでもいい人と言えば?
カンニング竹山((笑
【11】怖い人と言えば?
オーラが怖い人

【12】苦手な人と言えば?
ぶりっ子

【13】今の着信音は?
メールはチェリッシュ
電話はGOLD

【14】愛読雑誌は?
PINKY

【15】自担のグループでスキな歌は?
IZANAIzuki
大阪ロマネスク 

【16】カラオケ18番は?
月の雫かなぁ〜

【17】5人に回してネ!
ようこさん(@章大
あや(@智久

承りましたぁー 

2006年02月25日(土) 13時59分
今日は、あや(@山p)からのバdをかきますー↑↑
●自分ォ色に例えると・・・。
グレー((笑
黒になりかけなかんじで…
●自分ォ動物に例えると・・・。
なんやろ!?ナマケモノ(笑
●自分ォ食べ物に例えると・・・。それは、食べてみやんとわからんのでわ…((笑
●次に回す人D人を色で例えると・・・。
いつみ(@増田)オレンジ♪明るくていい子やから☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
£ονёletter..φ(・c_,・*)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» いよいよ明日★ (2009年05月12日)
アイコン画像ぁゃ
» いよいよ明日★ (2006年04月14日)
アイコン画像あや
» いよいよ明日★ (2006年03月29日)
アイコン画像いつみ
» 復活?? (2006年03月22日)
アイコン画像りぃ
» 復活?? (2006年03月20日)
アイコン画像よっぴぃ
» 復活?? (2006年03月19日)
アイコン画像あや
» 復活?? (2006年03月19日)
アイコン画像いつみ
» 復活?? (2006年03月18日)
アイコン画像手越ユキ
» おかしいんじゃない? (2006年03月14日)
アイコン画像あや
» おかしいんじゃない? (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doragonzakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる