大好きな音楽を聞きながら 

2011年05月27日(金) 8時12分
重い想い筆をようやく動かすのだ。


ついに本日開催ですね。


僕ら主催の激アツイベント、夢想遊戯。


本日流すために作った前戯映像。


結局朝までや。


でも頑張れる。


そう、頑張れるんだ。


来てくれる皆様、本日はフロア最前列にてお待ちしております。




個人的な話。


僕は今日もいつも通りグシャグシャになるまで全てを出し切ります。


なので皆様、かかってこい。

いつかまたここで 

2011年03月09日(水) 13時21分
もうダメや…


B'zがカッコよすぎて濡れる…


ここ最近本当にB'zばっか聞いてます。


ここ最近本当にB'zのDVDばっか見てます。


居酒屋でB'z談義を囲いたい。


それはもう開店から閉店まで。


そこからの2件目でまた語りたい。


その後カラオケでB'z縛りのカラオケしたい。


稲葉さんの動きなら完コピできます。


TAKの動きも完コピできます。


そんくらい…好き。


大好き。


ちなみに最近のゴリ押し曲。


MOTEL
ONE
ARIGATO

的な。


B'z好きに分かってもらえたら…それでいいさ。

夢見が丘 

2011年02月16日(水) 11時32分
ちょっと前に立て続けに飲み会がありすぎて毎回死ぬ程飲んでたわけですよ。


この僕が。


お酒の弱いこの僕が。


毎回ぶっ倒れて吐いてた訳ですよ。


この前なんて吐いてる最中鼻血が出るという異常事態まで起こる始末ですよ。



で昨日しっぽりと普通に飲む機会がありまして最初に頼むメニュー「とりあえずビール」と言う名のビールを口にした瞬間気分が悪くなり…


ビールが気持ち悪い。


なんてマズい飲み物だと思ったね。


まぁ結果的にお話しすると


体がビールを受け付けなくなりました。


基本的にビールは最初の「とりあえずビール」しか飲まなかったんだけどもうその一杯でさえも無理になりましたね。


なんか体に合ったお酒ないかなぁ。


てか酒はいいわ。マジで。無理っす。



まぁ飲めと言われれば飲みますけどね。


一気はビール以外ならやりますけどね。


ビールは吐く、無理。


的な話。


最近ホントに胃がキリキリする…

ギャラクシー 

2011年02月09日(水) 0時01分


髪切りたいーーーーーーー!!!!

韓流 

2011年01月24日(月) 0時30分
やっほー!

やっぱり〆切が無いのってダメだね!

自分で〆切作ってもすぐ破っちゃうよね!

俺はダメな人間だ。


CDが出来ました。


色んな人の助けが詰まってあの形になっています。


あくまで歩行者天国名義で発売させていただきましたが最初から最後まで僕達だけではあの形までに仕上げるのは不可能です。


そこの関係ないと思っている諸君。


この日記を見ているだけでもう関係者なんだぞ。


忘れないでほしい。



全ての「関係者」に心から


ありがとう。


しかし500枚はやりすぎたかな〜笑。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doragontsukasa
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Bataco
» 大好きな音楽を聞きながら (2011年05月29日)
アイコン画像みのる
» 大好きな音楽を聞きながら (2011年05月29日)
アイコン画像ほのか
» 大好きな音楽を聞きながら (2011年05月29日)
アイコン画像
» 模様替え (2010年11月21日)
アイコン画像みの
» 外伝 (2010年11月11日)
アイコン画像
» 寝起きでパンの耳は食えねぇ (2010年11月06日)
アイコン画像
» 寝起きでパンの耳は食えねぇ (2010年11月06日)
アイコン画像みの
» 変化 (2010年10月26日)
アイコン画像しゅーめい
» いよいよ (2010年10月24日)
アイコン画像
» 眠い (2010年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる