多肉植物
2007.09.15 [Sat] 18:56

サボにハイビがピカッと光って、青7がド〜ン!!




投資2千円で今日も引けました。


ご馳走様!!



+1万1500円。






今から国立でガス戦見てきま〜す。今日はこの勢いで勝つど〜!!
 

無惨だ
2007.08.12 [Sun] 00:38

8点って…。


プロなのにっ…。


野球じゃないんだからさ…。
 

ダービー
2007.08.11 [Sat] 17:06

ダービー行ってくるよ〜


一回も見に行ったことないから、ムホホ〜、楽しみ〜!!
 

清水で勝つと何だかな…
2007.07.26 [Thu] 23:55

後半戦に初参戦しましたよ。


今日は高橋先発でロッテに逆転負け。
その後あくまで斉藤を獲得するまでの代役の清水が先発して西武に辛勝。


清水は六回まで0点に抑え、その後は自慢の中継ぎ陣が抑えきったよ。



投手陣はあと斉藤でだけで純正になるのに清水が活躍するのは何か複雑な心境です。
ニャフーーーーーー!!
 

ステュー
2007.07.21 [Sat] 20:23

鶏肉と枝豆のシチューが絶品じゃ。





黒胡椒多目にしてちょいとピリ辛にしたのは正解だったな。




美味、美味。
 

やってらんないや
2007.07.21 [Sat] 14:05

恥ずかしながら、今日初めてアジアカップが見れます。







その前にウン年振りにプロ野球のオールスターを見ます。











今月はひょっとしたら今日が最後の休みです。

ちなみに今月2回目の休みです。
















・・・、仕事やめたいわ。
 

とってもアフリカン
2007.07.20 [Fri] 01:47

チキンのトマトソース・ニョッキにしようと思ったら、









ニョッキ茹でるのが面倒臭くなって結局アフリカンシチューとして食しました。















いや、こんなん好きだから全然いいけどさっ!!

炭水化物が若干足りなかったので、今からご飯を炊こうと思う・・・









本末転倒じゃんね。
 

ダッダー---ン
2007.07.13 [Fri] 03:41

段ボールで肉まんを作る技術があるなら、




肉で作ったら美味しい肉まん屋ってことで有名になったりしないのだろうか・・・。
 

偽鷹
2007.07.08 [Sun] 23:36

新井のサヨナラHRに痺れたね。




今日は楽天に連敗した後オリックス以外のチームと一回づつあたって全部勝てました。




サヨナラは第三戦の日ハム相手で出たのよ。



アザーッス!!新井さんアザーッス!!
 

もう、パクっていこう
2007.07.07 [Sat] 00:08

ジョナサンの



プーパッポンカリーじゃ



蟹と卵が



ワルツを踊っとるわ



ジャスミンライスも



絶妙じゃ



じやあの。