アッシュ師匠 

2006年02月26日(日) 23時02分
数日ぶりにゲームの龍です!

あまりに久しぶりすぎて長々と8時間近くジアビスやってたよ
俺はルークよりアッシュ派かな
アッシュの方が絶対に主人公らしいから!
ルークが主人公なんて大役をはれた事のほうが不思議でしょうがない!
それにしても・・・シンクとラルゴのタッグは正直キツカッタ
教官殿も単体なのに苦戦した!
ルークはやっぱりウザかった!
ここまで仲間からの信用を失った主人公も珍しいもんだな
まぁ、アッシュのお陰で大分丸くなったけどね
(ルークとアッシュの関係には驚きゃしなかった、っていうか予想できてた)
ルーク断髪!なんか見た目年齢が若くなったよ全く・・・
プレイヤーが主人公見放したら終わりだし、今後のルークの活躍に期待してやるか
今日の一言
『ヴァン師匠と言うより、アッシュ師匠かな?』

はなたれディスト 

2006年02月23日(木) 19時44分
どうも、3日目でそろそろ途中報告がヤバクなってきた龍です!

本日は六神将『死神ディスト』にとても笑わせてもらいましたよ!
というか、手下もバカ!本人もバカ!ときたら笑ってあげるのが礼儀というものでしょう!
しかも、『はなたれディスト』で締めくくられた日にゃ、しばらく夢に出るね
それにしても・・・主人公ルークにはホトホト呆れさしてもらうよ・・・
俺の嫌いな物に『盲目崇拝』ってのがあるんだけど、いい加減ウンザリしてくるよ
最後の仲間のナタリアも現れたし、そろそろ中盤かな?
今日の一言
『女性陣の迫力・・・計り知れない・・・』

腹黒 

2006年02月22日(水) 22時20分
どうも、妹者の提案により、定期的にゲームの報告をして見ることにしました
(長続きしそうな自身が無いけど)

アビス2日目!
そろそろ戦闘システムにも、主人公のムカつき具合にも慣れてきた頃合い
六神将とかいうボスキャラ登場!
・・・六人ともキャラが濃ゆい
アニスとどうにか合流!!
『月夜ばかりと思うなよ』という発言・・・
『ヤロー!テメー!ぶっ殺す!!』という悲鳴(?)・・・
・・・げ、元気なお嬢さんで
今日の一言
『トクナガ!君がこのゲームのヒーローだと信じて疑わない!』

借り物 

2006年02月21日(火) 22時11分
友人より前から頼み込んでいた
『テイルズオブジアビス』
を借りられた

まぁ、借り物だから例に漏れずサササッとクリアしちゃうとしましょう!
それにしても・・・これだけプレイヤーをイライラさせる主人公も珍しいもんだよ
キャラも何かと濃いし・・・楽しめそうだとは思う
今日の一言
『大佐!良い性格してるよ!全く!』

到着 

2006年02月16日(木) 18時07分
新サイト『ガーゴイル』についに到着!
妹者からついにアドレスが送られてきてホッと一安心の龍です
これからもこのサイトを御贔屓に
(営業トーク気味なのは気にしないで・・・)
副管理人のはずなのにアドレス貰わないとこられない現実に反省してるトコなんで・・・

新ゲーム購入 

2006年02月11日(土) 9時14分
どうも、行方不明続出中のシグマンです

昨日、ついに手持ちのゲーム、シャドウハーツ2を終えてしまい、新ゲームを購入!
その名も!
『ファントムキングダム』

久しぶりにSRPGに手を出してみました。
やってみたのですが・・・・
アレはとてつもないゲームです!
ギャグ要素盛りだくさん!
レベル1000当たり前!(後半に限り)
邪魔な敵は場外にポイ捨て可能!
しばらくはあのゲームは飽きないだろうと予想する

生存確認 

2006年02月02日(木) 16時57分
どうも・・・行方不明中だったシグマンです・・・
妹者はネットを遠退くが兄は健在だろうと言われていたのに・・・
俺はどこに行っていたのだろう・・・

気を取り直して!
ちゃんと生きてますので!
これからはちゃんとチョクチョク顔出すんで!
心配はいりません!
えっ?心配するわけないって?
・・・ちょっとは心配してくれてもバチは当たらんでしょ?

見ちゃった人に強制バトン 

2006年01月15日(日) 2時37分
どうも、久方ぶりのブログの更新がバトンかよ!
シグマンです
ぐだぐだ言わず、間髪いれずにいってみよう!

■見ちゃった人は強制的にバトン

@今やりたいこと
オンラインゲームの登録(どうも後一歩が踏み出せない負け組)

A今欲しい物
自由!
すいません・・・冗談です・・石は投げないで・・・

B現実的に考えて今買っても良い物
五円チョコ
最近みなくなったな・・・(追憶

C現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
PS2の新コントローラー・・・
旧コントローラーそろそろ定年退職かな

D今欲しい物で高くて買えそうに無い物
明日の希望とか言ったら妹者にドロップキックをお見舞いされんだろうな・・・

Eタダで手に入れたい物
生活必需品!
・・・現役高校生のセリフじゃないo..rz

F恋人から貰いたい物
それ以前に彼女がh(ry

G恋人から貰って困る物
(シグマン行方不明)

H恋人にあげるとしたら
(ただいま留守にしております。発信音の後にメッセージを入れないでください・・・ピー)

借り物 

2005年12月27日(火) 13時56分
昨日、友人が『エターナルマナ2』を返すと同時に、
『〜イリスのアトリエ〜エターナルマナ』
を貸してくれまして。
はい、そうです1の方です。
・・・順番が逆な事はこの際突っ込まずにおきましょうか。
しかし、残念な事にクリスマスに私は
『シャドウハーツ2』
を買ってしまいまして・・・同時進行の予定です

新学期までに借り物だけは終わらせておこうと思うシグマンでした。

冬休み 

2005年12月26日(月) 17時26分
本日から私も冬休みに入って少々浮かれております。
山のような宿題は封印しておいて・・・
借り物のゲームもやらないとな。
正月はコタツで餅でも食べながら年賀状のチェックとかも・・・
・・・・・・(はッ
少々自分の世界に迷い込んでしまいました(恐縮
とにかく冬休みを満喫したいと思います!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/doragon_457/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doragon_457
読者になる
Yapme!一覧
読者になる