靡(ナビ)かない心が欲しいもんだ 

July 10 [Tue], 2007, 18:42
昨日からテストが続く〜〜

昨日のテストは上々

3教科あったんじゃけど、平均90いったと思う

でも今日のはなぁ・・・

平均70あるかないかぐらい・・・

ビミョ~です

いつもなら平凡な点ってことで許せるけど

今回はちょっとちがうけんなぁ



まぁ明日のテストはチョロぃんで今日はPCばっかしてた


塩田剛三という人をハッケン

動画みてチョ〜感動*笑

強すぎる

合気道の達人らしいんだけども

そもそも合気道というものを俺はヤラセだとか思ってたけど

あの人は本物だった〜


興味のある人は是非

人がクルクル回されてるから、すごすぎて逆におもしろくなってくる










そんな一日でした


戻らない『今』を全力で生きよう 

June 26 [Tue], 2007, 23:54
楽しかった〜(*^ワ^*)

特にトランプが。*笑


観光とかいって


バス移動長過ぎ


長いと寝ちまって


着いたら寝起きだからテンションもそんな上がらんし


まぁ帰りのバスはたのしかったよ


てか飛行機の中うるせぇな〜


盛り上がるの離陸と着陸だけじゃった・・・


まぁいまいちなことはいっぱいあったな〜


最悪なのはケータイをホテルに忘れたことか・・・


来週には学校に届くらしいけど


お土産をいつ渡すか言えねぇじゃ〜ん


ごめんなさい







今日からは切り替えてテニスと勉強と恋


に集中やね〜*笑


難しいけど


俺だからできるさ


自分が変わるきっかけは自分で作らんとな



目標は攻守一体




んじゃ

『勉強しやすい環境』ってどんな環境??(ー_ー?) 

May 21 [Mon], 2007, 16:26
明日テストだ〜(ノД`)ハァ

自分の部屋って、


勉強しにくくね


てか勉強だけじゃなくて、集中できねぇんじゃけど


部屋が汚ぇからかなぁ*笑


塾だったらヤバいくらい集中できるんじゃけどなぁ・・・


眠いのもある程度コントロールできるし


まぁ部屋の空気が悪いってことで


明日掃除しよ


とりあえず今日は無理


勉強しなきゃだから


がんばろ〜

少年の願い 

May 20 [Sun], 2007, 18:25
天気いいのに…部屋で勉強する俺(_ _|||)


テスト週間だから、仕方ないんだけども


苦痛ということに変わりなく・・・


つってもなんぼ辛いと言うてもそれがなくなるわけじゃないんで


がんばるけどね
















最近ちょっと思うことがあって・・・


俺は今中途半端な結果しかのこせてないけど


俺が変えようとすれば、


それは変わるわけで


俺は今まで「先生が悪い」だの「ペアが悪い」だの言って他人のせいにすることが多かったんじゃけど


俺より悪い境遇とか立場の中にもかかわらず、


俺よりはるかにレベルの高い結果を残してるやつは当然いるわけで


結局[俺]なんじゃねぇのか


俺が低いから、弱いから…



じゃあどぉすんの??


決まってるよ。



俺がもっと強くなればいい




俺のなりたい[俺]になってしまえばいい



それでさ


理由を考えるのは


やらない口実を探してるだけじゃねぇのか??



理由なんて後から考えりゃぁいぃ



今の俺には


「こうなりたい」「こうありたい」



その願いだけで十分だろ


それが俺を変えるんだから



おひさ(>∀<)ノ 

May 19 [Sat], 2007, 18:16
やっとPS見つかった


暇な時間を有効に活用できた気がするよ*笑


放置してたの1年くらいか??


まぁもぉ見てるやつおらんと思うけど


更新していこ(パソコン変わったからスムーズでなんか気分いいね(*^-゚)vィェィ♪



そんじゃ更新


ひさしぶりの更新です*笑 

July 26 [Wed], 2006, 18:45
いや〜・・・放置せんとか言っといて3週間ほど放置してました

まっ、時間がないんだよ、高校生はね。

部活が最近(てか一昨日から)調子悪ぃ

ちょっと前まで結構よかったんだけど

関西に練習試合いってからわるくなってきた

そりゃあ、いろいろ学んだことはあるけど

なんか俺のペア(先輩)と合わん

まっ、俺が強くなりゃあいいだけの話なんだけどね*笑

今、俺の状況はいままであじわったことが

ないくらいの

ドン底

試合やる前から弱気なんだぜ??

勝てるわけねェじゃん

まぁ、いいさ

ドン底を脱出したあとは

滝も昇れそうな勢い

がくるから

そんじゃおしまい

次の更新を待てっ!!!!!!!!!*笑

もちょっと待てぃっ!!!!*笑 

June 12 [Mon], 2006, 20:33
時間がとれん


ぶっちゃけ今俺の右目がヤバイっす



結膜炎ってやつだあああああ

真っ赤でぃす


まァいいやとりあえずううううう


更新すっから待ってろぉ


放置はせんぞぉ

いやぁぁ・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 21:12
やぁぁぁっと調子がもどってきたから今日は

気分爽快

忘れてたこの感覚っ

っつう感じだった

自分の思い通りに白球が飛んでいく

ってのは

快感

だよ

悪い時はマジで自虐的だったから(w_−; ウゥ・・

前の俺が書いた記事で

インターハイ・・・っての

あるじゃん??

あれ見て

「ハァ??バカじゃねェの??無理に決まってんじゃん」

って

思ってたからっ*笑

ひとつ前の記事なんか途中から口調がおかしいし

末期症状ってやつだね

来週の実力テスト・・・

そろそろ順位上げんと

やばいね

勉強に対してやる気がなくなってき始めてる

うよしっがんばろ


PS
コメントくれよぅ*笑

なんつ〜かな〜… 

May 29 [Mon], 2006, 19:52
あ〜〜〜

テスト悪い

ちぃと余裕かましすぎた

一年最初のテストでこの点数かぁ

まっがんばろっ!!

あと部活〜〜〜

調子ワリぃわぁ

負けまくったもん

昨日の試合で

実力がつく前のスランプって

やつならええんや

せやけど

そうやなかったら

俺は落ちてくだけやしなぁ

テンション下がるわ

まぁいいや

がんばろ〜っと

いやぁ〜。。。。 

May 16 [Tue], 2006, 17:40
テスト週間突入だねぇ

みんながんばってるかぁ??*笑

そういやぁベネッセのスタディーサポートの結果が

返ってきたね

まぁ期待もしてなかったんだが・・・

総合判定がA3でした

いやぁ〜。。。。中途半端じゃ*笑

4年制大学に合格できる成績だしね

国立大学合格ラインなんて書いてあったけど

上に何人いるんだよって話だよなぁ

あの言葉は所詮気休めにしか

ならんだろうよ

まぁS3が国公立大学合格ラインだろうね

ホントの意味のな

え〜っと。。。そんなとこで終わりやな

単語でも覚えっかな

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント、サンキュー
アイコン画像流人
» ひさしぶりの更新です*笑 (2006年10月06日)
アイコン画像流人
» ひさしぶりの更新です*笑 (2006年09月21日)
アイコン画像kosaka
» ひさしぶりの更新です*笑 (2006年08月12日)
アイコン画像tenshi
» ひさしぶりの更新です*笑 (2006年08月02日)
アイコン画像∫eγογi
» ひさしぶりの更新です*笑 (2006年07月29日)
アイコン画像∫eγογi
» もちょっと待てぃっ!!!!*笑 (2006年07月24日)
アイコン画像流人
» もちょっと待てぃっ!!!!*笑 (2006年07月03日)
アイコン画像∫eγογi
» もちょっと待てぃっ!!!!*笑 (2006年06月14日)
アイコン画像kosaka
» もちょっと待てぃっ!!!!*笑 (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doragon21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる