やっと・・・ 

2006年05月14日(日) 22時30分
やっと、日記が更新出来ました

バイトが決まりました

ダイニングキッチンでのホールスタッフ

稼ぎまくって会いにいきたいと思いまする

ずっと愛してる

今日の活動 

2006年05月09日(火) 21時28分
朝方の6時に一度起床

えーっと2度寝しまして。。。12時半起床

13時には家を出て。。。ハローワークへ

んで、紹介状を3つゲット

明日10日が2件(午後only)と11日が1件(午前のみ)

でもって。。。高収入バイトの説明会が11日午後からで

てかね。。。。
お金がないの!!!!!!!

お金がないと、デートしたくてもできねぇじゃん

で。。。。。

ただいま〜してから即履歴書を2枚記入完了

あとは封筒にいれて。。。。っと(*^_^*)

今日の夕食は、

な、な、なんと。。。

ビーフン!!!!!!!
うまかバッテン

今日はこれでおしまい

1日前 

2006年05月07日(日) 21時30分
タイトル通り1日前5/6は・・・・・

付き合って1ヶ月記念日

お互い良い記念日になったんじゃねーの

オレ・・・・・

今、とーっても幸せ

顔がニヤけるほどの幸せ

こんな幸せがいつまでも続きますように願う

いつまでも仲良しバカップル
オレ・・・ガキっぽいなぁ〜

5月4日〜7日 

2006年05月07日(日) 19時36分
今年のGWは、関東地方で過ごしたよ(*^_^*)

充実したGWだった♪

とーっても幸せやったし、楽しかった(*^_^*)(*^_^*)

そのため、一時期のお別れが辛い(ToT)

しかーし!!また連休があれば関東地方にv(^^)v

3年後、また一緒になれるからそれまで我慢×2(>_<)!!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぃv
» 5月4日〜7日 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doragon2-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる