窃盗 

2007年08月05日(日) 20時36分
される身ゎたまらんなぁ〜
本間アカンわぁ〜
みんな気ぃ悪いケド、俺が一番気ぃ悪いゎいやぁ

マヂ切れそうゃし…
みんなに迷惑かけたし…

本間だるい

26日の出来事 

2007年07月29日(日) 2時18分
ちか朝から学校で、俺も一旦鵯に帰ったぁ
んで昼に鵯を出て、兵庫のみなと銀行に行って、900円を下ろす!
んで近くの宝くじ売場で大分前に当たった600円を換金してもろて、あらかじめ1000円ぐらいあって、
んで合計2500円ぐらい持ってた!

んで大地の家に!
んでゲームする!
んで∬_~δ~)!
んで俺ら二人になるまで待って!
二人になっていざ出陣!
新開地まで歩いて、ガーデンに行きました!
もちろんジャグラー
俺も大地も近くに座る〜
1000円入れて!
3分後…
Big確定!!
その後もしばらく止まらず!
まぁこの日ゎ2時間ぐらい打って
俺 20400円勝ち大地 2000円負け
んで大地の家で爆睡

見たら笑えょ! 

2007年07月28日(土) 4時51分
ん?

夜のバイト 

2007年07月25日(水) 2時18分
したいなぁ〜
絶対稼げるゃん
ケド会える時間減るのいややしなぁ〜
悩むわ〜

とりあえず絢に相談しょ!

僕ゎフレンドリーで働きたぃ!笑

通知表 

2007年07月24日(火) 8時40分
ケンコウ行ったら誰でも陰キャラになれる!笑

俺も陰キャラの仲間だぜ!

学校だぁぁぁ 

2007年07月23日(月) 18時06分
今カラM1Bで私ダケ学校に行ってきます!
でゎでゎ

自分で通知表に期待してます!
設定6ゃわ!

あ〜ぁぁぁぁ 

2007年07月22日(日) 9時31分
暇やぁぁぁ!!!!!!!!!!

コレ見たら連絡くれ!

♪゜+(*○′3`*愛) 

2007年07月22日(日) 4時38分
ちかが作ってくれたぁ!!
素直に嬉しいゃん!
俺がアナスイの待ち受けゎ似合わないかなぁ?笑
ケド普通に可愛いゃん!!
嬉しかったょ!
ありがと!

本間に… 

2007年07月19日(木) 9時39分
会いたいなぁ〜って思う気持ち!

昔カラ変わらんわぁ!
何日会って無いゃろ?一週間?
そんな経ってない?笑

とりあえず会いたいです。

むだい 

2007年07月17日(火) 9時36分
ってか何回ケンカしても
どんなに酷い事言い合っても

なにがあっても別れる気がせん
そりぁ〜俺も人間ゃから、その場でゎ怒るケド、そんなん時間が経ったらすぐに直るしな
別れる気無いからな
なんも心配いらんゃん!
だから1年通してちょっとぐらいケンカも必要ちゃうかなぁ?

毎度毎度のケンカゎ嫌やケドなぁ!笑

たまにゎね!?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶぅ
» ジャグラー (2007年07月15日)
アイコン画像ちか
» あ〜ぁ (2007年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうじ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる