誰も見てないだろうというブログを 

September 28 [Sun], 2008, 1:08
久々に、ログイン&更新w

9月になり、もうすっかり秋
いや、もう9月は終わろうとしているジャンw

めっきり寒くなり、外に出るのが嫌になったり・・・・笑
もう半袖はダメやね。

夜寝る時も掛け布団が必要・・・・
実は今まで無し。あ、夏からねw

バイトでは冷凍庫に入るのに一呼吸必要
これは冷蔵庫も同じ


就活は・・・変わらずw
また月曜日に面接
もう嫌になってきた
そろそろ決めないとね。うん。


こんな所かな^皿^笑

明日 

August 05 [Tue], 2008, 0:07
はしまっきーがいるw

この子はあまり絡んだ事無いのに俺の名前を知ってたという素敵な子

トレーニーやけどもうフルでシフト入ってたり…
つか最近エリートな子が入ってくるね(^_^;)
更に土日入らなくても良い感じに(^皿^)

さぁて明日もバイト
身体に負担かけずクリアしていこー!

スケーティングゥググゥ 

July 29 [Tue], 2008, 2:53
見てたらこんな時間

眠くて眠くて(ρ.-)

でも、観て良かった


フィギュアに関しては競う演技より魅せる演技が好きやなぁ

お客も選手も楽しめる演技


ダンスも同じやな

ゴェモン 

July 22 [Tue], 2008, 23:51
結局あかりんのイベントに行けず

つか…チケットの完売が早卓(-.-;)

まぁでもそれぐらい人気があることだよね☆(^皿^)

♪★ 

July 17 [Thu], 2008, 19:56
そういえば、DSの保護シール使ってないやw

あ、今麻雀のゲームを買おうか迷ってるのね
でも、やり方分からないから、どうしよw

ルール覚えてからか
やりながら覚えるか

かんがえてぇ-w

優しさは優しさで返す 

July 04 [Fri], 2008, 3:24
なんだかね、最近職場が忙しくて、なかなかスケジュール通りにUP出来ないのさ。

サルサとテリチキがかなり売れてるわけです
スナックタイムでもありますね。

ボスから

「帰れないよ」て、言われます

以前まで、それでも直ぐ帰る僕だったが、延長

最近…直ぐ帰るのがボスに申し訳なく感じるようになって延長してます

ボスも身体悪いから、出来る限りフォローしてあげないとね

缶コーヒー 

July 01 [Tue], 2008, 9:49
食事を済ませ、階段前にある自販機で缶コーヒーを買う。

仕事も後半へと突入しようとしている
でもなぜか仕事を頑張るという気持ちが落ちている

そんな気持ちの中、目を閉じ過去の事を思い出しながら、缶コーヒーを口にする。

そのコーヒーはほろ苦い。

でも、その苦さが丁度良い。

同時に以前働いてた職場の上司の事を思い出した。

どんなに辛くても、身体に限界がきていても、全力で楽しく仕事をしていた。
もちろん、今でも

またその上司に勇気付られたな

再び仕事を頑張ろうという気持ちになれた





これはほんの未来の自分を表わした文章です

今でも、ボス(上司)と仲良く仕事させていただいております

メールでもいろいろと教えて頂いています。

今のバイトをしててホントに良かった

ちょ… 

June 30 [Mon], 2008, 12:05
ガソリンが減った(・ω・;)(;・ω・)

鈴鹿へ行っただけなのに(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

まぁ、いずれは無くなるからいっか(´∀

小明 

June 25 [Wed], 2008, 8:22
積極的にあかるんのイベントに参加してみようかなw

場所はロフトプラスワン

日時 7/18

前売りは今日から発売☆

イベント内容はあかるんのブログにて〜
m(_ _)m

☆☆☆(^o^) 

June 23 [Mon], 2008, 3:59
あ!今日はむつみの日じゃんw

6/23

www
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 誰も見てないだろうというブログを (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 誰も見てないだろうというブログを (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 誰も見てないだろうというブログを (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 誰も見てないだろうというブログを (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰も見てないだろうというブログを (2008年10月11日)
アイコン画像kazu
» 誰も見てないだろうというブログを (2008年10月10日)
アイコン画像こずえ
» 誰も見てないだろうというブログを (2008年10月09日)
アイコン画像美音
» 今日わ (2008年06月09日)
アイコン画像こずえ
» 奇跡を信じて (2008年04月21日)
アイコン画像こずえ
» ろぐとも (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月13日
読者になる