テーブルランナーは赤がオススメ! 

January 27 [Sun], 2013, 13:26


あなたは食事の時に布を使ってる?アイテムは何でもいいけど、何かを敷くっていいな〜って思う
同じご飯でも、テーブルにファブリックを合わせるだけで美味しい気分になるみたい!
だかた私は何かしら使うようになったんだ〜
テーブルクロスにテーブルマット、ドイリー、など集めだすと楽しくなったてきちゃってー
この間なんかお気に入りの手ぬぐいで手縫いでテーブルマットを作っちゃった
和食の時に使っているんだけど、自己満足で超お気に入り。濃色で汚れの心配要らずで、手ぬぐいだからアイロンも要らないし使い勝手がいいの
やっぱり主婦はメンテナンスが一番気になるからね・・・・
色々集めた今現在、私の一押しはテーブルランナーアップルカラーかな?テーブルクロスの上にも使えるし、テーブルランナーだけでも使えるし、デイズプレイコーナーにも使えるから出番が多いんだよね
私はアップルカラーの真っ赤がお気に入り
最初は冬に使っていたんだけど、お部屋の中が白っぽいのでスパイスカラーとなってオールシーズンに掛けてるかなー部屋も元気になるし
シンプルなランナーだけど、ステッチが白で可愛いのっ これがとっても好きなんだ
おまけに撥水加工もしてあるから洗濯もグーンと減って、我が家のヘビロテなクロスかな
大人可愛いって感じ〜
ご飯もコーヒーもおいしくなるからテーブルに赤はオススメ!

UVレジン 

August 28 [Tue], 2012, 6:29
あまり時間をかけないで固まるレジンに、UVレジンが
あります。

以前は、紫外線硬化樹脂という名前で販売されていた商品です。

紫外線で硬化させることが出来るため、目的に合わせた様々な
物があります。

手芸店でも見かけるようになってきましたが、UVレジンの
成分がメーカーごとに違うため、同じ名前で売られていても、
中には硬化し辛い物もあるようです。
引越し 単身 相場
アリ 引越
引越し アーク
引っ越し 相場

バッグインバッグの使い方 

May 06 [Fri], 2011, 22:49

バッグインバッグを知っていますか?私は使っていますよ。
オススメの物をお教えします!

私はせっかちです
ですからお買いモノの時にいつも鞄の中身がぐちゃぐちゃになっちゃうんです
ですから、ポイントカードとか出しそびれたり、物を探す時間ばかり増えたり・・・

そこで、ネットで調べました
無印 にバッグインバッグが数多くあるんですよ
無印良品 のバッグインバッグは機能面、価格とコストパフォーマンスはすばらしいです

使いこなしてきたら今度はちょっと、おしゃれで遊びココロのあるタイプがほしくなりました
マイブームのオススメのバッグインバッグはスケルトンで季節感のあるバッグインバッグです


ドラゴンズファン 

September 07 [Mon], 2009, 22:14
ドラゴンズファンとしては巨人の連勝は気分良くないです。
Gのマジックが減るたびにため息です。

首位争いをしていたドラゴンズも一時期は逆転首位に立てそうな予感でしたが、一時の事でした。

クライマックスシリーズもあるんで望みは捨てずに頑張って欲しい~
日本シリーズ見に行きたい!
名古屋ドームに来い!



元プロ野球のコーチから学ぶ実践で使える少年野球の指導法
元巨人軍のコーチから学ぶ打撃指導のコツ
7日間で飛距離がグングン伸びるスラッガー養成プロジェクト
森部昌広流ピッチャーに大切なこと

名古屋ドーム 

July 17 [Fri], 2009, 12:17
久々にナゴヤドームで野球観戦しました。
年に数回ですがドームまで足を運びます。その日は巨人戦でした。
たまたま早く行けたんで事前、練習もみようと思い少し早く出かけていきました。
近くで見ると野球選手は肩幅が広いですよね。でも背は低く見えるから不思議です。
我が家はドラゴンすファンですが息子の1人がジャイアンツファンです。
なんとも隣同士で喜ぶ場面が違う野球観戦でした。暑い日でビールを飲みながら観戦していました。
やはり野球観戦は電車がいいねぇ〜



7日間で飛距離がグングン伸びるスラッガー養成プロジェクト
森部昌広流ピッチャーに大切なこと
元千葉ロッテマリーンズ黒木流のベスト・ピッチングプログラム
野球肘、野球肩の予防方法

エンヤ 

May 09 [Sat], 2009, 13:16
久しぶりに『エンヤ』を聴いてみました。もう5年以上前のアルバムなのですが、CDの片付けをしていたら出てきたので何だか懐かしくなってしまって・・・。私が学生の頃は『エンヤ』のように静かな曲を聴きながら勉強したものです。その方が余計なことを考えずに勉強がはかどるんですよね。最近は全く聴くことのなくなった『エンヤ』ですが、また聴いてみたくなりました。最近新しいアルバムは出しているのでしょうか??今度探して聴いてみたいと思います。

グランドAXIS100 下取り
シグナス125 下取り
パチンコ細川たかし

ドラゴンズの若手 

May 06 [Wed], 2009, 18:17
天気もいいし、このようなときはやりやすいです。ドラゴンズの若手の勉強にもやる気が出てきます。ドラゴンズの若手の学習に当たる前に掃除と洗濯を手早く終了させてしまいます。こういった準備も抜かりなくしておきます。

ドラゴンズの若手の学習には相当わかりにくいところもあったりします。手元の資料だけではわからないことも数多くあります。そういう場面で活躍するのがパソコンです。検索をかけるとおおかたのことは何でも出てきますのでドラゴンズの若手の学習にネットを役立てることは多々あります。今日もずいぶんと活躍してくれました。ただ、パソコンを使うといろんなホームページがあって楽しくなっていけないと思いつつも見てしまいます。今回も素晴らしいホームページを見つけてドラゴンズの若手の勉強がちょっと遅れてしまいました。

では後は済んでいない仕事を整理してしまおうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はさらにドラゴンズの若手の学習に力を入れていこうと思います。

  • 4℃やフランフランのジュエリーボックス

  • トレンチコートの着こなし方と結び方

  • 簡単なエコバッグ(エコバック)の作り方

  • クボタやヤンマーのトラクター


  • DVD。 

    March 23 [Mon], 2009, 18:25
    昨日1日ゴロゴロしてたらだいぶ良くなったみたいです。
    ゆっくりさせてくれた旦那さんと娘ちゃんに感謝≧д≦
    さて、今日は買い出しに行って、その後はのんびりDVDを見る予定です。
    何を借りて来ようかドキドキ…。
    前は週1回とか映画館に行ってたんだけど、結婚してからはあまり行ってないなぁ。
    小さな子がいると映画館には行きにくいし、だから最近はおうちでのんびり見るDVDも好きになりました。
    お茶をしながらのんびりとはいかないけど、新作を楽しみに待ったり。
    そういえばそろそろ『ミラクル7号』出てたよなぁ。
    あるか見て来なくちゃ☆


    福井出会い/
    アストンマーチン下取り/
    アレックススロット/

    天気悪い・・・ 

    March 06 [Fri], 2009, 13:53
    今日は天気があまり良くありませんね。
    天気が悪いと、その日1日何だかやる気がわきません。
    ずっと布団に潜って寝ていたい気分です。
    逆に天気が良いと、休みの日だというのに、いつもよりもかなり早く目が覚めてしまって出掛けたくなります!!
    今日は久しぶりの休みの日なのですが、この天気だと家でごろごろしそうな感じですね。
    もったいないとは感じるものの、身体が動きません(^_^;)
    明日は晴れてくれると良いのだけどなぁ・・・。

    アルト下取り
    JALマイレージカードキャンペーン
    ポーラスターカードキャンペーン

    ペットの仏壇 

    January 20 [Tue], 2009, 17:56
    先日、ホームセンターに行った際に、ペットの骨壺や仏壇が売ってあるのを見つけました。

    犬やネコのお墓や仏壇なら良く聞くようにもなりましたが、今ではハムスターやセキセイインコにもお墓を作ってあげたり、仏壇を設置してあげたりするんですね。

    私も小さい頃から何種類かの動物を飼っていて、何度か悲しいお別れもしましたが、その子たちは皆家の庭に埋めてあるので。

    マンションも多いこのご時世、庭がない人達にとってペットのお墓というのはくてはならないものなのですね。

    家族同然に暮らしてきたペットは、もはやペットではなく家族と一緒なんですね。

    しかし、ハムスターや小鳥にまで・・・っというのは正直驚いてしまいました。



    インプレッサ
    プロボックス