重要な話・・・ 

2005年05月22日(日) 13時05分
えっとこのたび引退を考えているドラです・・・
理由としては
1.リアルで勉強や部活が忙しくて接続できる時間が少なくなってしまった
2.お金がありません!!
などが理由です。
しかし今のところ休止状態となっているのでわかりません。。。
できるだけ戻ってこれるように努力しますが。。。最悪の場合
もう会うこともないかもしれません。
短い間でしたがありがとうございましたm( __ __ )m

ギター紹介に対抗w 

2005年05月07日(土) 23時16分
まぁ私もレンカ兄さんに対抗してギター紹介ーw
お気に入りのなんでちょっと汚くなってますw
久しぶりの日記がこんなのでごめんちゃいm( __ __ )m

まぁこのごろ更新が・・・w 

2005年04月23日(土) 19時49分
いやぁこのごろ部活が忙しくて日記がかけないので
更新が遅れているドラです(ノДT)

帰ってきてお風呂入って、ご飯食べて、bed inしちゃいますぅ・・・
ごめんよ>_<

けど部活が一段落すればまた暇になるのでROでみなさんを
びしばし調教していきます
のでそこらへん夜露死苦!!

まぁ今日はこんなもんでBYEBYEノシ

ごめんYo(ノД`) 

2005年04月13日(水) 22時05分
{久しぶりに日記書いているレヴィです
がんばって更新するつもりだったのですが最近いそがしくて
ROやった@はbedにばたんQですw
まぁ気にしないでとw
Ro

ROはついにうちのマジ子が結婚しました(ぇ
まぁ冗談はさておき転職しましたw
いやぁ3日でできると思ってたら意外に時間がかかってしまいましたねぇw汗
これで私が廃人でないこともはっきりしたわけですが(゚∀゚)b
まぁRoもそこそこがんばってますが
眠いです
まぁ日記見ていると和真さんが私をネタに使ってるではないですか
これはおしおきですねぇ
まぁそんなわけでごゆるりとご観覧してくだしぃノシシ

いつもながらおねむですZzz 

2005年04月09日(土) 9時00分
はい、いつもながら寝ぼけながら日記書くネットゲ暦が普通じゃないドラエモンです。
いやぁ今日は眠いですよ特に水道工事の人が来て工事してるよ
まぁ別にそんなことどうでもいいんですがw
ROにつついてはですねぇ
昨日はひっそりと一人で上納狩りにでかけようかと思ったら
シアさんとサクマさんがPT組んで狩り行くようだったので
無理矢理入りましたε- (´ー`*) フッ
最初のうちはGD3F行くと言うことで行ったんですが
GD2F→GD3F Now loading.... 入れたなぁっと思った瞬間!!
DOPが入口で待ち伏せしてやがった(ノ∀`)
聞くまでもなく即死ですよ。
もうその@何回DOPに殺されたことか・・・
そんなわけで狩場変更しましたw
ロウガさんがいるなぁと( ̄ー ̄)ニヤリ
ロウガさん気絶さしてNHにつれていきましたと
いやぁ久しぶりに行ったNH楽しかったですよ
ほとんどあたりませんが
そりゃあたり前ですよログですから。。。私ログですからーーーーーー(残念
でGレベル上がったので溜まり場でぼーっとしてたらいつのまにか寝てたorz
まぁ寝て多少すっきりしマジで狩りに行きましたとだいぶFW縦置きにも
慣れてきて時計行ってみましたが死にすぎて効率-になったと
へたくそっていうなぁ(ノД`)
そんなわけで赤いもに戻って40→44程度上げて溜まり場戻りましたと
その@はまぁ色々あって寝ましたとw中略でごめんちゃいm( __ __ )m
それではSee you next time (´・ω・`)ノシ

まぁ眠いねぇ 

2005年04月08日(金) 12時54分
えっと昨日のことなんですが更新しようとしたら寝ちゃいましてw
まぁそんなわけで今日更新しちゃいますー>w<
昨日はGのための私によるマジを育ててきました
まぁマジでは定番の赤いも狩りなんですがやっぱり飽きますねb
てか死にまくりますね。まぁある人の名言だと「マジは死んで何ぼの職業」と言ってましたのでまぁ死んでもあきらめない!!
そんな精神で頑張ろうと思っている今日この頃です。
まぁそんなわけでもLv33→Lv40まで上げたらその@は溜まり場で
ユエたんをいじって遊んでましたw
その@にGの人を入れる枠が足りないということで
上納狩りしました。
まぁその@はお察しの通り寝落ちしましたが・・・w
まぁこんな感じでI enjoy G life って感じでしたとさ(´・ω・`)

まぁはじめて書くわけですが 

2005年04月07日(木) 8時51分
おはようございまっす。                      
朝の寝ぼけた顔しながら日記書いているネタしか出せないドラエモンことレヴィル・アリウスです。
まぁ昨日GのためにWIZ作っていたために眠いのですが(何
まぁそれはさておき日記のわりにこのGに入ったきっかけとしておくわけですが前にいたGがやたら低接続のGになってしまったために友達の和真さんとG探していたら
偶然拉致られましたw
とりあえずいえることはこのGは「おもしろい!!」ということです(≧ω≦)b
だから本当に入ってよかったです^ー^
拉致ってくれたシアさんありがとうございます!!
そしてGのみなさんこれから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像狂腰
» 重要な話・・・ (2005年05月23日)
アイコン画像ユエ
» 重要な話・・・ (2005年05月22日)
アイコン画像裏麗
» 重要な話・・・ (2005年05月22日)
アイコン画像狂腰
» ギター紹介に対抗w (2005年05月08日)
アイコン画像狂腰
» まぁこのごろ更新が・・・w (2005年04月24日)
アイコン画像狼呀
» まぁこのごろ更新が・・・w (2005年04月24日)
アイコン画像シア
» まぁこのごろ更新が・・・w (2005年04月24日)
アイコン画像狼呀
» いつもながらおねむですZzz (2005年04月09日)
アイコン画像狼呀
» まぁはじめて書くわけですが (2005年04月07日)
アイコン画像シア
» まぁはじめて書くわけですが (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doraere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる