ゴロゴロ(*´∀`*) 

2007年03月11日(日) 13時24分
ですねー。風が強い…強いなんてもんじゃないよ。
暴風?そこまではいかないか。強風…花粉が…
春は桜とかキレイで好きだけど風が強いのが嫌だな。
あと精神的に不安になったりしません?自分だけかな。

まぁこんな日は家でゴロゴロしよう。予定ないし^□^
基本春休み入ってからずっとゴロゴロしてるけどね…w

w-inds.3人のブログ、更新がんばってるね
龍ちゃんのブログ好きだなー。読んでて楽しい
龍一の書く文好きなんだよね、会報のやつ読んだ時ちょっと感動したし笑。
いつか本とか出さないかな…買うよ!!笑

さっきいいもん見つけちゃいました⊂(^ω^)⊃

マルちゃん焼きそばのバーコード3枚でキティちゃんストラップが必ずもらえるそうです
詳しくはコチラ→【マルちゃん*必ずもらえるキャンペーン
キティちゃん好きとしてはたまらない(*´∀`嬉)
冷蔵庫みたら2つあったのでもう1つ焼きそば買いにいかなきゃ

初お取り寄せ♪ 

2007年03月10日(土) 23時48分

そうだ!この間初めておとりよせというものをしました
新聞のチラシに入ってたのがものすごく食べてくなって笑。

博多あごおとし】辛子明太子です(^ω^)

それが昨日届いたんで家族で食べました
うーん…もうちょっと粒々感があってもいいかなーという感じもしましたが
味はおいしい!!ご飯何杯でもいけそう(≧ω≦)
明太子パスタにしてもおいしそうだなー

お取り寄せ…ハマりそう笑

w-inds.ブログ開始^□^ 

2007年03月09日(金) 11時19分
w-inds.3人のブログが始まりましたね^□^
3ヶ月限定だそうです。
そのほうがいいよ…どうせすぐ放…(;'ω')
ってかまず慶太と龍一はヴィジョンのブログ更新しろ!!ってかんじだよね笑。
千葉はヴィジョンブログといいほんといい人だ…さすがリーダーだわ

まぁなにはともあれ楽しみだー⊂(^ω^)⊃
龍一のブログおもしろそうだなーわくわく(≧ω≦)

でもなんで3人ともブログ別々なんだろ…?
千葉ヤプログw一緒だ


龍一【ジャブログに散る!】
http://blogs.yahoo.co.jp/ogundam78

涼平【ryoheiblog】
http://yaplog.jp/ryoheiblog/

慶太【たちばなし】
http://ameblo.jp/w-inds-keita

R+K+R この相性…!!! 

2007年03月07日(水) 14時00分

じゃーにーげっと(^ω^)
特典は慶太でした。
メッセージ最高だ〜
やっぱ『w-inds.×葉山さん』最高だ…ほんとに。

とろけるムースバス 

2007年03月06日(火) 23時12分

めろこさんの日記で見てからかなり気になっていた
とろけるムースバス
見つけたので買ってみました◎
両側のはラメが入ってる入浴剤です
入れるの楽しみだな(´∀`)

ロージースカイ 

2007年03月03日(土) 22時23分

今気になっている香水
ラブパスポートのロージースカイ
バラのすごくいい香りで惚れた…
今度名古屋行くとき買う!!!

春物いっぱい 

2007年02月26日(月) 22時50分
雑誌を買いました
最近はずっとViViばかり買っていたので気分を変えて
Rayは今日買ってSカワはこの間買ったやつです。
全然系統違うじゃんってかんじだけど、どっちも好きなんです^^;

春って可愛い服いっぱいで全部ほしくなるっっ(´ω`)

安いいいい 

2007年02月22日(木) 22時22分
今日も買ちゃったー(´▽`)
ワンピと春コートを
コートは(写真じゃわかりにくいけど)裾がバルーンになっててワンピっぽいんだ
色が白、黒、カーキと3色あったみたいで、白がほしかったんだけど
もうカーキしか残ってなくて…カーキにしました(^□^)大人っぽく着たいです。。

あー…前から思ってたけどあの店員のお姉さん可愛い…可愛すぎるー

って思ってたらついに話しかけられちゃいましたwww

『よく来てくれますよね^^*』って。笑。

バレてたwwwwwwwwww


めっちゃ優しい、あんなお姉ちゃんほしい…(*´。`*)惚
ワンピはその店員のお姉さんが可愛いのみつけてきてくれたんで買っちゃいました。

しかもA値段も安くて両方合わせても5千円以下です
今収入ないからほんとに助かる…

人生至上最低最悪な一日 

2007年02月15日(木) 23時55分
今だから書けるけど
本当に思い出したくもない最低最悪な日。
見たくもない最低な世界に触れてしまった日。
好きすぎるからこそ、深入りしてしまった…

もう一生思い出したくないから
記憶から消します。

…でも楽しかったこともあったんだよ

先月正月休みで入れなかった「だが屋」に行ってきました☆
正面の壁にでかでかと慶太のサインが…笑
カウンターに座ったんだけど、隣の可愛い2人組もw-inds.ファンみたいでした^^
料理は、キムチ鍋、八丁味噌おでんなど食べたけどどれもすごくおいしかった◎
また行きたいなー

あ、慶太のサインがある所で送別会してたおじさん、w-inds.のこと知ってたよ笑。
「紅白でてるよね」って…紅白って捨てたもんじゃないね^□^

 

Gジャン 

2007年02月13日(火) 23時21分

フェルゥで買いました(´▽`)
ワンピと合わせたいなぁ。
可愛いワンピほしいー
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


mii
20歳.短大生
風 勝 達
photo memo

カテゴリアー
Yapme!一覧
読者になる