新千歳空港 ドラえもんカフェでどら焼き

February 27 [Mon], 2012, 0:27

ドラえもんといえばどら焼き




やっぱり、新千歳空港の
ドラえもんカフェには
どら焼きが売ってた!


今回は食べれなかったんで、
今度行った時には食べてみよう。


お土産に持って行っても喜ばれそうだ


⇨ 新千歳空港 周辺ホテル・旅館一覧 楽天




新千歳空港のドラえもんカフェで発見

February 27 [Mon], 2012, 0:26




新千歳空港にある
ドラえもんカフェの入り口に
タケコプターがついてた。


食事をしてても、
キョロキョロ周りを見ちゃう


気づいたらテーマソングも口ずさんでた(笑)


⇨ 新千歳空港 周辺ホテル・旅館一覧 楽天





新千歳空港のドラえもんカフェのスプーンとフォークは

February 27 [Mon], 2012, 0:25




新千歳空港にある
ドラえもんカフェの
スプーンとフォークは、
ドラえもんとドラミちゃんだった


食べるのが楽しくなるね


⇨ 新千歳空港 周辺ホテル・旅館一覧 楽天




新千歳空港のドラえもんカフェでカフェラテ

February 27 [Mon], 2012, 0:15
新千歳空港のドラえもんカフェで
ドラえもんカフェラテ





ドラえもん、ドラミちゃん、のび太くん
の絵を書いてくれるので、
全種類集めてみたよ


可愛くて飲んじゃうのが勿体ない


⇨ 新千歳空港 周辺ホテル・旅館一覧 楽天




新千歳空港のドラえもんカフェでたい焼き

February 27 [Mon], 2012, 0:00
新千歳空港に出来た
ドラえもんパークにある
カフェに行ってた。





新千歳空港のドラえもんカフェ
でしか食べれない
ドラえもんたい焼きを食べたよ


可愛くて食べるのが勿体ないけど、
結局食べちゃった(笑)


⇨ 新千歳空港でドラえもんカフェに行ってきた