あけおめ〜ことよろ 

January 06 [Fri], 2006, 19:10
6日になって思い出した;;
年賀状書いたのはいいけど出してない
今から出したら恥ずかしいよね?
ううう・・・アツ・・・来年でいいかな??出すの
お許しを〜〜

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas 

December 25 [Sun], 2005, 17:23
毎年1人ですが…寂しいくはない!
ってのは嘘で淋しいさぁ!!!
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
しかし毎年クリスマスには何故か風邪引いて
寝込んでますw
今も実は風邪引いてますが…そんなこと気にしないで
ゲームしております。。
はぁん。。明日から又仕事ですわ;;
んで29日から1月何日までか知らないけど
休みだわ!たまには祖母の家にでも行くかなっと思ってます!

あああ!忘れてはないけど29日は私の29回目の
誕生日です。。
アツにはリング作ってもらいました
ありがとおおおおおおうアツ〜!
貴方だけよ。。私にしてくれたのは
大事にするね^^

号(┬┬┬┬ω┬┬┬┬)泣 

December 10 [Sat], 2005, 16:25
やっと退院しました
嬉しいような悲しいような…複雑の心境です
クロ 帰ってきてそうそう出てった
まぁ元気よく出て行ったからよかった
でも またあの悪夢が襲ってくるのかと思ったら
気が気ではありません・・・・・
クロは朝の6時から飯くれって大声で泣き叫びます。。
ここ団地だからさー・・・近所迷惑というか・・・飼ってはいけないのに飼っております
_○/|_ 土下座 ごめんなさい
きっと団地の人達はクロ死んだんだと思っていたに違いありませんクロは元気よく他の喧嘩してます(10分前)
まぁよかった・・・(       ●  _  ●。。。。。。 )
クロ病名は口内炎から風邪引いてました・・・・
あとの5匹の達も風邪で病院代がぁっぁあ まぁクロと比べれば安かったけど
あん・・・クロ1週間なんと聞きたい
安くしてもらって・・・8万530円・・・ううう勘弁してよ
ご飯食べなかったからさー点滴とに金がぁぁかかった ふっ
もぅ笑うしかないよ ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . .
今日は この辺で なんか憂鬱になってきた!まじで

友達の紹介で 

December 06 [Tue], 2005, 18:40
12月04日(日)
日曜日の夜から代行の
仕事に|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマシタ
えっと時間はね。。。
夜8時〜朝?4時まで(たぶん
今は忘年会とかで忙しいらしい(たぶん
まだ出来てまもない?会社だから、、
客は常連さんしか使わないらしい。。
儲かるのかしらっと思ったりもしたw
まぁ給料少ないけど、、
家でボーとするよりかは ましかなっと〜
思ったわけであります。隊長(誰

12月05日(月)
今日は まじでヤバかったよ。
何時ぐらいだったかな。。
2時過ぎに睡魔が襲ってきて、、、
窓全開にして音楽の音UPして歌ったわ(恥)
あまりの私の下手さに自分で笑っちまった
眠気もなくなっと思ったけど、やっぱ眠みぃ。。。

12月06日(火)
(~o|l|) うっ…あと少ししたら出かけなきゃ〜
からまで約15分あれば着く。
ってか15分じゃ〜暖まらないよ
さみいいいい。。。
まぁ今日も1日頑張れば〜
水 木 金 休み〜〜
そして土曜日から また行く。んで来週からは休みがなくなるらしい。
まぁ暇だしイイ。だって彼氏居ないし、、居たら違うけどね
ってことで また更新します。

3日前の出来事 

November 02 [Wed], 2005, 16:09
その日の夜、急に肩が痛くて頭痛もしたので薬飲んで寝て。んで朝目が覚めて
お腹が痛いと思ってトイレに駆け込んだら下痢で。。しかも運子座りしながらメマイが
部屋に戻ろうとしたその時事件は起きた
目の前真っ暗だったから布団に座ったつもりが何と
顔面から床に着地した頭が痛かったから そんなに痛くはなかったんだけど
痛み出したのは功さんからのメルのあとにあれなんか唇痛い
Σ(=`ェ´ノ=)ノエッ!!何この痛み おそるおそる鏡を見たらあぅち歯茎と唇から血がぁぁぁ出て…2倍に腫れ上がってるではないか。しかも前歯2本傾いてるうっっこれは行った方がいいぐらいのヒドイ顔(元々)でも今は腫れも引いて大分よくなりました。お騒がせしましたって このことは功さんしか知らないw前歯は歯医者に…いつか必ず行くわよ・・・・
実は まだ風邪らしき物体は?治ってないのです。。
この日記を どうしても書きたかったからpc開けただけのことです。。ぬはっ
『警告』
皆さんも風邪引いたら ちゃんと薬飲んで 無理してでもご飯は ちゃんと食べること
これを気をつけてれば私みたいに顔面着地しなくて済むぞ
よし ちょっとだけゲムしてから寝ます(コラ)
皆様〜ヾ(*'-'*)マタネー♪

早速日記に〜 

October 29 [Sat], 2005, 17:44
今さっき 功さんから貰ったライブビデオ「夏祭り」を見て
超感動したいつもはフザケてる印象しかなかったんだけど?
このビデオ見て涙が出ちゃった
カッコイイ!惚れそうマジで・・・・
やっぱ好きなことしてるときって輝いてカッコよくみえるのは私だけ

周りの声なかったら もっと良かったのに
でもでも最高でした
今度ライブやるときは呼んでね影で見てるから(怖ぬふふ

(´Д`)ハァ・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 18:40
1ヶ月以上も日記つけてないことを思い出した・・いやぁ。。ゆっきーに言われなきゃ
まぁいいかって思ってたのに
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。('ι_')。==3==3
何を書けばいいのかサッパリ…毎日やること同じだからなぁ(´Д`)フゥ…
ハンゲの日記は今のところ続いてるけど…あと少ししたら書かなくなると思います(ぬぽ
んんん!(考え中)30分経過・・・・
あああ!(脳みそが働かない)あれから5分経過・・・・
まぁ今日のところは これくらいにしといてあげようwってか まともに書いてないし
1ヶ月に1回日記をつけることにしよう(おほほ
毎日なんて無理だーー!飽きっぽい私には無理無理

台風… 

September 05 [Mon], 2005, 14:58
台風来る前に…花をベランダから救出しなきゃ…大変だ(今頃かよ
ってか外…風がすごっくて それどころじゃないぽ
しかも誰も外歩いてないし…でも明日上陸するなら今のうちにガソリンいれないと…7日仕事行く前にガス欠で止まりそうな予感
うっ仕方がないから後で行って来るっす
ってか この天気嫌い・・雨振るなら早く降れって感じだぽ
洗濯物が渇かないじゃないか
よし!気合で掃除して出かけるかなっとでは またね

久しブリ〜 フォ━━━━ヽ(●∀●)ノ━━━━!!!!! 

September 02 [Fri], 2005, 20:58
日記何ヶ月ぶりだろう…
書くのを忘れてたわけじゃない…ただメンドかった
いや…メンドいのも そうだけど書くことがなかった(嘘八百

私 ラブ穂のベットメイク辞めました〜!4ヶ月の間に17人…私を入れて18人
次の仕事は機械の組み立ての仕事です
友達が先に入ってて…楽勝って言ったから転職をしようと決めて
29日面接に行ってきました。んで今日有って7日の朝から来てくださいって
今度こそ辞めないように頑張らなきゃ〜
まぁ前の会社は寝無しだし休憩はないし…しかもお風呂掃除ばっかりだったから
はっきり言って皆辞める…あと給料も安い
よく4ヶ月も続いたなって感心する
研修中は早く(8時間)帰れそうだけど…研修中って何ヶ月あるんだろうか
でも友達は1週間って言ってたような気もする…まぁいいか
よし!今日のところは この辺で終わりにします
 

あぅあぅ… 

July 01 [Fri], 2005, 11:07
久しぶり〜^^;たまには書くかぁ!
あのさー?聞いてよ!仕事辞める人が4人もいる;;
4人辞めたら…次入ってくるまで…私達が一番大変なんだよぉい
まぁ私は まだ新人だから休みがなくなることもないし
残業しなきゃいけないこともないけど…でもでも
もぅそろそろ残業しなきゃいけなくなるぅ…
丸1日仕事した後…残業するのはキツイ…眠い…
誰か〜〜来て…客としてではなくて…社員として…入ってくれっぇ(願)
よし!これでいい(何が
ってことで さらばじゃ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タム
» あけおめ〜ことよろ (2006年01月13日)
アイコン画像うっち〜代理人w
» あけおめ〜ことよろ (2006年01月09日)
アイコン画像atsu
» あけおめ〜ことよろ (2006年01月09日)
アイコン画像emiri☆
» あけおめ〜ことよろ (2006年01月07日)
アイコン画像ゆっきー
» あけおめ〜ことよろ (2006年01月07日)
アイコン画像じん
» あけおめ〜ことよろ (2006年01月07日)
アイコン画像らびん
» あけおめ〜ことよろ (2006年01月07日)
アイコン画像Rok
» あけおめ〜ことよろ (2006年01月06日)
アイコン画像じん
» 。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas (2006年01月06日)
アイコン画像まぁくん
» 。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doraemon_3939
読者になる
Yapme!一覧
読者になる