本当に 

July 16 [Sun], 2006, 1:28
本当にライブ楽しかった☆久々に結構緊張したし(´ω`)モヒのあの奇跡はすごかったな笑弦は切らなかったのに笑ふっきーにさとるっち!一緒にやれてホントうれしかったよ!またどっかでなんかあったらやろうぜ!ありがとう☆

アンラッキーデー 

July 01 [Sat], 2006, 1:34
今日はたぶん1番最悪な日だったカモ↓バイトに行こうと外に出た途端雨に振られ、傘をさしながら必死で走ってて携帯で時間見ようとして鞄から出したらストラップが切れ3つのうち1つなくし、それでも必死に走ってなんとか遅刻はしなかったものの、必要な時計と靴下を忘れたのに気付きテンションがた落ち笑もうこの時点で半分投げ遣りになってたケドなんとかバイト頑張ってたらお客さんに今まで聞かれたコトないこと聞かれ焦り、お客さんも半分キレ気味でまたテンション下がり気味笑しかも重いもの運んでて足をぶつけた時のミミズ腫れが数ヶ所笑;ひどいコトはホントに重なるものだ笑今日1日できっと1年分の不運がきたな笑ある意味これから気が楽だ。

 

June 30 [Fri], 2006, 1:43
MD聴いた…。ひど!私の歌!笑まぁ知ってたケド笑 久々まみこと会ったぜ!変わってなかった!(髪型以外)楽しかった☆
メンバー集まればイイな。おやすみなさい。

満足 

June 23 [Fri], 2006, 23:18
今日はなんだか満足する1日だったー☆久しぶりに色々語れたし、エスニックの服屋たくさん回れたし、スピナビルの新しいアルバム買えたし☆なんか久しぶりにワクワクドキドキしながらCDを聴いたかも笑☆しかも曲全部イイ☆大満足♪スピナビルのライブ行っちゃおうかなぁ☆
久々のミルキーも楽しかったぜ!充電できた☆明日からバイト頑張るぞ☆盛岡楽しんできなさい☆

サッカー日本代表0-0 

June 19 [Mon], 2006, 1:54
あ〜ライブ楽しかった!テンション上がったぜ☆てかガッカリ。色々ね☆でもラッキーだったなって思えるようになった♪うん。私ラッキーだわ☆さ♪頑張ろ♪

めまい 

June 14 [Wed], 2006, 0:52
なんか昨日からめまいがひどい↓熱も多少はあるんだケドそれだけじゃないような気がする。歩くと振動で頭がズキズキ↓まじ痛いー!やっぱ病院行けば良かった〜。首コリがヒドイからこれが原因かなと思うんだケド。誰か知ってる人いませんかね?学校もバイトもこれじゃいけねー↓しかもこういう時はどこ行けばイイんだろ。内科?耳鼻科?あんま病気しないからわからんー↓

無題 

June 07 [Wed], 2006, 1:07
またもとに戻っちゃった。気持ち悪い。なんか逆に笑いたくなるよ。明日めんどくさいな

髪の毛 

June 06 [Tue], 2006, 0:12
バイトの為に髪黒くしました。なんだか違和感。何ヶ月か前は黒かったのにもう懐かしいです。
髪も少し切りました。まだよく慣れてません。そしてバイトで包装の練習しました。
あの難しさは並じゃないと思うのは私だけ!?笑器用じゃないからだろうけど難しかった。
これからは包装紙は綺麗に剥がして感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。

キムチ鍋の会 

June 02 [Fri], 2006, 22:01
今日はキムチ鍋の会を開きました☆まじうめー♪しかもゲームしかしてねー。どうなのコレ笑バイオハザードとマリカーやったー☆バイオハザード3はまりそう。遅いケドね笑2クリアしてから手出してなかったんだよなぁ。いやぁ熱くなっちゃったぜ。友達ともまたワイワイやりてーなー☆

スタジオ 

May 31 [Wed], 2006, 17:54
昨日は武藤さんありがとうございました!なんだかたくさんのアドバイスをもらってしまい・・・(´д`)
遅くまでスタジオお邪魔しちゃいました。でもかなりかなりためになりました!いやぁ昨日スタジオ入れてて良かった!笑あー。頑張る。成長します!

バイトも決まったので余計色々やる気出てきましたー☆さーまずは詩か・・・笑
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 本当に (2009年10月09日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 本当に (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 本当に (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 本当に (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 本当に (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 本当に (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 本当に (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 本当に (2008年09月24日)
アイコン画像あゆ
» アンラッキーデー (2006年07月05日)
アイコン画像すみえ
» アンラッキーデー (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doraemon-iine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる