肩が痛い 

2005年09月07日(水) 23時37分
 
何かスキン変えたら、今までUPしてきた画像が所々・・・・・
切れてる(ノω・、) ウゥ・・・  あぁ、w-inds.がぁ・・・( ̄Д ̄;) ガーン。


今日は、昨日の台風の影響も無く 晴れ!!
 そんで、ウチは首が痛くて、痛くて、学校休んだよ(笑)

学校がやってるのかも知らないけど一応欠席ねwぇ

今日は特に何も無かったなぁ。首痛かったけどw


まぁ、そんなグダグダになって来た所で・・・・・・・







マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

↑ただ首が痛くてパソコンやってられないだけ。笑

キャンプーww 

2005年08月28日(日) 14時42分
 遅ればせながら、報告ですw

8月25日26日にキャンプに行ってきましたw

まず、25日の朝の出来事(笑)

 7:30分起床 ( ̄O ̄)ノオハー 
待ち合わせ時間は8時……遅刻決定!!!w
「何で、誰も起こしてくれんかったの!!!怒泣」見たいな感じでやつあたりしつつ急いで準備して、お家出発w最悪

遅れるの確実だったから、「遅れます」って先生に電話しようとして掛けてみたら、女の人が出てきたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
朝っぱらから間違い電話(笑)ゴメーンネw 
そんで、友達のTにお電話絶対に変な子でした。マジで焦ったましたから(笑)

<中略>(笑)

待ち合わせ場所に到着w

・・・・・・先生いねえぇ!!!ホッ(笑)

「先生遅いねぇ」見たいな会話をしばし・・・(笑)

あっ!!そうそう!!久しぶりにM田さんとオシャベリしました(笑)一時期・・・ものすんごい!!関係だったけど、以外に普通でした(笑)


 お買い物編 ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

 ジャスコにてお買い物w
とにかくを買いまくり(笑)まるで大家族並みの量でした・・・(笑)
約18000円(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

良いストレス発散になったよ♪(VーV) フフ

川遊び&プール編

キャンプ場についたら他の子達がもう着いてて、お昼ゴハンまだ食べてなかったから、ご飯食べに川に下りてったんだけど、川マジ綺麗だった透き通ってて魚とか泳いでたしw

あと、宿泊者専用のプールにも入ってきたwww カルキが入ってるかと思ったら入ってなくてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しゃべりぶぁあw 

2005年08月19日(金) 23時45分

リラックマーーーー!!!!

あぁ、可愛いw
このリラックマはこの前、UFOキャッチャーで取ったやつねーw


今日は、新しくかばんを買いましたw

ユーズドのジーンズで出来てるパッチワーク風のかばんw

ポイントはボタン

お久しぶりにw 

2005年08月17日(水) 0時23分
 久しぶりに更新
8月6日(確か・・・)から8月11日まで熊本県に行ってました
ウチの行ってた所は下の写真みたいに見事なまでの大自然



海も透き通って綺麗だったし

川も綺麗だったよ海老とか泳いでたしw近所の子は海老が食べたくなったら、川から捕ってきて食べるらしい・・・・w

でも、ウチは田舎は合わないw何もする事ないし、口からついて出る言葉は「ひまー」しかなかった・・・・(笑)
やっぱり名古屋が一番だぁぁぁぁぁ!!!!






あと、おもしろい物を熊本で発見wその名も飲む寒天

飲んでみたけど・・・・サッパリ味でしたwでも、とろとろしててウチには美味しくは無かったw
でも、好きな人はいるはず!!!

ダンスダンスダンスww 

2005年08月02日(火) 0時27分
今日はネットしてたら良い言葉を見つけたから載せま−す




If you don’t like something,
change it.
If you can’t change it,
change your attitude.


日本に訳すと

もし、君が
何か嫌いなものがあるなら、
それを変えなさい。

もし、君が
それを変えられないのなら、
君の感じ方を変えなさい。


この言葉見た瞬間にゾワゾワーってした(笑)

うん、何かいつも嫌いな物や人が居たり出来たりするといつも

「無理」とか「嫌」で済ましてたけど、これからはもうチョット相手の言葉とかの受け取り方を変えてみようかなって・・・・・w



ウチ今日真面目チャーんww

夜中の3時に撮影会w 

2005年07月30日(土) 3時12分
 今日は夕方近くまで爆睡w何か、体だるかったんだもん( ×m×)
 そんで、起きてから荒れに荒れた自分の机をキレーーーーーーイに片付けましたーーーwwwwマジ綺麗になっとるわぁ


 今日、「着信アリ」がやってて、怖い物見たさで見ちゃったよヽ(=´▽`=)ノハハハ
超怖かったし。でも、結末に不満タラタラです(笑)
変な終わり方だったなぁ。
噂によると7作まであるらしいから、先の事まで考えるとしょうがない感じもしたけど・・・・やっぱり何で最後に笑ってたのか気になるw


今日は、夜中の3時から撮影会を1人で繰り広げましたww

まずはコレ

無駄な抵抗にいつも狩り出される化粧品さん達w
これで、いつも塗りたくってますw






次はコレw
これが無きゃ、干からびます(笑)
外に出た時とか1人の時は音楽聞いてないと落ち着かない(笑)






それからw

大事な携帯その名も
「Pちゃん」パナソニックの「P」と、この携帯よく壊れるからポンコツの「P」を文字ってこの名前に(笑)



この年でサ●宝石w 

2005年07月29日(金) 0時28分
サ●宝石でアクセサリー注文しちゃったwこのヘアクリップ一目ぼれしたんだけど・・・・可愛いよねぇww
マジ可愛いわぁはーやーくーとーどーいてーてぇ(笑)
早く届かないかなぁ 

これと迷ったんだけど、値段が上のやつのが安かったからwwwwでもこっちの方が夏っぽくていいよねぇ
最近ちょうちょにこってるんだよねぇ
もっとちょうちょの小物が欲しいw

今日、マルKでトイレ借りようとしてドア開けたら男の人が!!!!まだ用足してんのにドア開けちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ鍵くらいかけといてくださいよーーーーーー!!!!笑

あと、帰りにキヨスクで「のむヨーグルト」を105円だと思って買ったら157円でビックリしたwwそんだけー(笑)
あ、あと、電車男を見逃したーーー!!!!
あぁ、見たかった

メールは返さぁなぁーいw@松浦さん 

2005年07月26日(火) 16時14分
久しぶりに更新するきがするーw
最近、やる気が起きなくて更新したなかったからなぁー

何か、カラオケや花火とかに誘われるけど、全て断ってるね・・・・ウチ付き合い悪いなぁ〜・・・・。
って最近良く思うんだよね。

お金ないのに「いいよ」なんて言えんしなーそんな事したら迷惑かけるだけだで・・・・
あと、家族と買い物とか、ゴハン食べたりとか学校があった時にはナカナカ出来なかった事とかしたいし・・・・

学校があると、皆とおるのが楽しくて帰るのが遅くなったりしてご飯一緒に食べれんしね
今出来る事は、今やっておきたいw

うーみーは広いなー大きいなぁー 

2005年07月22日(金) 16時34分
海楽しかった〜wまた行きたいなぁ海水も染みなかったし本当に楽しかったでも、写真撮りに行ったはずなのに、2枚しか撮ってないのよね(笑)まぁ、いいやw


今日は、久しぶりに大好きなオルセン姉妹をネットで半年振りくらいに調べたやっぱ可愛いなぁ
あぁ〜・・・・フルハウス見たくなってきたw
あぁ、可愛いなぁ
こんな、妹が欲しかった


学校に行く前にw 

2005年07月20日(水) 15時05分
ブログ、更新w
昨日は、クッキー作ってましたwなかなか上手くできて上機嫌



その中でもこれ!!

プレーン生地とチョコ生地両方を型抜きして、はめ込んで作ったの
こーゆうのズーット作ってみたかったんだよでもこれを撮影した後に悲劇が

















崩壊!!! アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

でも、美味しく頂きましたw