バイトのこと 

2005年09月13日(火) 2時15分
多分決して暇なわけじゃないむしろ毎日バイトかアナウンススクールで、一日いっぱい予定があいてるなんてことほとんどない。。。でもね、

影響されやすいたま 

2005年09月11日(日) 20時51分
映画NANAみましたしかも二回も

う〜〜ん、実にNANAワールド服やインテリアや部屋とかそういうものがほんとよくやった!!!ってかんじでしたんで

アナウンススクール・・・ 

2005年09月10日(土) 19時36分
アナウンススクールはたまにとって
とっても勉強になる貴重な場所です。
背筋が引き締まる場所です。

そんなアナウンススクールも通い始めて半年。。。いよいよあの日が近づいてるんです

やりました!!! 

2005年09月09日(金) 16時33分
ついに・・・・ついに・・・・

免許


と〜〜〜〜ったよぉぉぉぉぉ
これってのせると問題あったりするのかな・・・・人に見せたくてたまらない(笑)

呑み☆ 

2005年09月08日(木) 21時58分
飲み会大好きなたまには最近飲み会の次の日にこまった現象におそわれています・・・

相変わらずなこと 

2005年09月07日(水) 22時16分
相変わらずドラえもんが好きなわけね
ご当地ドラ激ラブ

久々の更新です☆ 

2005年07月21日(木) 0時47分
テスト一段落そしてよしみコメントとたくさんのありがとぅ(笑)

今日の 

2005年07月14日(木) 0時11分
経済史の時間の講演おもしろかったていうか話が小難しくなくてわかりやすくてよかった

初コメント☆ 

2005年07月14日(木) 0時07分
を頂いてものすんごくうれすぃっ
ありがとございまーす

本日をもって 

2005年07月10日(日) 12時45分
STVでのアルバイトが一年たったんです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» 影響されやすいたま (2005年09月12日)
アイコン画像たま
» アナウンススクール・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像うっちぃ
» 影響されやすいたま (2005年09月11日)
アイコン画像まい
» アナウンススクール・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像うっちぃ
» やりました!!! (2005年09月09日)
アイコン画像まゆみ
» 相変わらずなこと (2005年09月08日)
アイコン画像よしみ
» 今日の (2005年07月17日)
アイコン画像
» 香水 (2005年07月14日)
アイコン画像うっちぃ
» 香水 (2005年07月13日)
アイコン画像うっちっち
» 本日をもって (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doradoradolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる