はー、、、 

December 09 [Tue], 2008, 23:09
面談ほんま嫌やった。

まぁなー髪型は前々から言われとったし25にもなるし社会人やし常識としてもわかっとったけどな。

言い方きついねんなマジで。

とりあえずトップ盛るんはやめよか。

言われてんのはトップだけやし、会社内だけやったらやらんでえっか。

周りの好奇の目も痛いし。ええ機会やな。

てゆか服装まで言うなよマジで。
歳が歳が言いやがって。
ほっとけや。まだ20代前半やっちゅーねん。

何か最近言い方きついのもあるしほんま直属の上司ってことが嫌やねんけど。

あのひとの存在って直属ってのが実は一番きついんかもな。

仕事内容は全然言うてくれへんかったし。
やる気なくすわー、、、

やるけどさ!

うっと 

November 26 [Wed], 2008, 20:48
あーもーホンマうっとい。

ホンマ何なん。会社は学校ちゃうねんから仕事せえやマジで。

何大声でくっちゃべって何時間も離席してんねん。ほんで毎日定時上がりかよ。
ふざけんなって。

社会人として終わってんであのババア達。
陰険やしくさってるとしか言いようがない。
上司も陰で文句言い散らすほど使えへんてわかってんねやったら注意するとか何かせえよホンマ。

仕事もできへんくせにホンマだるい。

30超えた寄生虫何で雇ってんねん。


あ゛ー気分悪い。

しかしASH&DIAMONDSはハズレへんわ。

パイソンバッグばり可愛いし!

コレは使わな(*・ω・*)

LOOSE HOUSE 

November 23 [Sun], 2008, 23:22

ギラギラバッグとレザースタッズバッグ(*´艸`)

LOOSE HOUSEのバッグもやっぱかわゆい(*´д`*)

ハーディ 

November 23 [Sun], 2008, 23:20

シルバーポーチ(・∀・)

キーホルダーつけてオリジナル(ΩωΩ*)

ASH&DIAMONDS 

November 23 [Sun], 2008, 23:19

ギラギラー!!

使いやすいしサイコー(ΩωΩ*)

長財布はやっぱイイ(・∀・)

ASH&DIAMONDS 

November 23 [Sun], 2008, 23:18

か、かわゆい、、、(*ΦωΦ*)

バーキン型でハデ&キラキラて!

どすとらいくバッグやわ(*´д`*)

あ゛ー 

November 22 [Sat], 2008, 1:23
飲みすぎ。

てゆか今日行くはずちゃうかってんけどなー。
まぁタダやからエエけどさ。

ANNA SUI行き損ねた、、、

はよ行かなアカンのにー。

まぁオクもうまいこといったし臨時収入も入ったし何とかしのげれるわー。

そしてやっぱうちの恋愛観はおかしいんか。好きになられへんねんもんしゃーないやんけ。

大体好きとか愛おしいって何やねん。

そんな感情湧いたこともないのにわかるわけないやん。

世代の違いとはいえめんどくさいなー、、、
ほんでやっぱり基本的に古い&堅いんやなあの人は。
言い方もほんまキツイし。まぁ正論やから言い返されへんけどさー。

てゆか女にしとくにはもったいないって何やねんな。
そんな男前かうちは。

めんどくさ 

November 15 [Sat], 2008, 0:09
OLやからってOLみたいな服着なアカンわけちゃうやん。

ほんまダルイ。

常識とかいわれたらそれまでやねんけどさ。
まぁうちはちゃんと仕事頑張ってるし認めてもらえてるから救いやねんけど。

普通のかっこしとっても仕事せえへんとかよーさんおんねんし。

そんなんと比べたらだいぶマシや思うねんけど。

、、、、でも今のかっこ自分が好んでやってんねんしやめたないねんけどなー。

歳くっていくんってジャマくさい。
ホンマ最近そんなんばっか考えてまうわ。
だるー、、、、、、

酔っ払い 

November 12 [Wed], 2008, 23:29
あ゛ー今日結構飲んでもた。

明日行けるかな。いや行かなアカン。

でもやっぱあの人らと飲むんは楽しいな。違う事業部の人とも飲まなコミュニケーションがな。

高山さんも楽しめたみたいやし良かったA

次は焼き肉かー、、、、、、


てゆかケリーバッグ重い。
めっちゃかわいーから許すけども。ashやしキレイめやしガンガンつかお。

そしてやっぱ30後半男性には受けへんかー、、、
ドルガバの時計アカンとか思いもせーへんかったって。

まぁ化粧と髪型が水商売くさいのはわかってるけども。
う゛ー、、、、、、、、、

ぬ゛ー 

November 11 [Tue], 2008, 18:40
髪が重い。
つけすぎたかなー。サイドはやっぱつけやんでよかったわぁ。
昨日結局取ってもたし。

でもやっぱロングにしたらスカートの気分やわ(ΩωΩ*)
最近デニムばっか履いとったんはやっぱショートやったからか。。。

てゆかうち今日トンチンカンな質問しとったんかなー、、、
せっかく出来るこやと思われてんのに評判落ちたら嫌やな。

明日も飲み会かー!
高山さん一緒やしエエかな。多分どまどまやろけど。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31