モヤモヤ 

2017年02月13日(月) 13時03分
抑えられない怒り、、






泣いたら少しはスッキリするのだろうけど、そんな時ほど、泣けない…






誰に相談すればいいのか、、頭には何人か浮かぶけど、、阻む気持ちが制御する、、。






誰かはもうちょっと辛抱だよと言う、でも感情が爆発する度にやっぱり無理だなって思う、いつも崖の上で踏みとどまってて爆発する度にもう谷底に向かってる最中だとゆう事、、。






情緒不安定なのは間違いない、、頑張れよ、自分って感情もある、、いろんな事頑張って来たよ、でも今回の案件ばかりはさすがのあたしももう無理だなって思ってる、、。














とりあえず、先の事どーにか考えず、発散して来よっとっっ!

HBD 

2016年08月30日(火) 0時00分
超久々…ってか久々どころか年単位だわ(^_^;)






何か、余裕なんかないくせに数日前からいらぬ事ばっかに手を出してる、コレも一種の気まぐれとゆうか、今日は大切な日だから、特別、また明日から冬眠するよ(笑)今更、誰も見ちゃいないけどねー。






大好きになったこの1年、まだ1年かぁ…って思うぐらいいっぱい詰った1年だった、今日からも変わらず君の姿に元気をもらうよ。






他人の畑に少し不安を重ねた数日前、始まりがあれば終わりがある、でもまだまだ青き炎は消えないよね?






今日からの1年はどんな景色を見せてくれる?






きっとまた幸せが詰まった1年になりそうだね。






子犬みたいにかわいい笑顔なのに、パフォーマンスしてる時はカッコ良くてたまにキザでセクシーで、、まっそのギャップにまんまとヤラレたとゆうか(//∀//笑)






大好きになって初めてのバースディ、、










誕生日おめでとう!!大好きな大好きな人。。。

怒濤のsummer holiday 

2012年08月12日(日) 14時49分
今年の夏は此処へ来て最大級にしんどい夏




初めてな勢いでこの前酸欠になったо




最近、仕事中に何度か泣きそうになる事がある




すべては逃げ場のないしんどさ…




君達はわかっているのか?…ただ、怒ってるだけではない、ベテランとか新人とか関係ない、TRを抜ければ1人立ち、出来ないのであれば、そりゃ努力しかないと思うо




出来てるとか思ってる時点で問題外、伸びしろないねо




あたしだって、未だに反省ばかりなのに…




いつも、嫌だぁー!行きたくなーい!ってジタバタしてる(笑)




ため息も増えたな、あたしだけぢゃないけど…またため息ついてますよ?って言ってたら自分もいつの間にかついてた(笑)




最近、夢に君が出てくる、、すんごい温かくてこのまままた気持ちが蘇るんぢゃないかとか思ったりしてо




しんどさは感じてたけど、少し、精神的にも弱ってるみたいだねо




でも、頑張るしかないっっ!










早く夏なんて終わってしまえっっ

過ぎゆく季節 

2012年03月08日(木) 17時14分
昨日から様子がおかしい

正しくは昨日が終わる1時間前ぐらいからか、急に異空間にタイムスリップしたような…。

変な感覚に襲われながらも深い睡魔で眠りについた。






今更、過去のあなたが現れた。喪われてた、尊敬の意を取り戻した、、夢の中のあなたはあの時のままで時が止まっていた。






あなたの差し伸べた手で目覚める、…意味不明だしッッ。






日々、過ぎるのは早いなって、、自分の事は後回し、けど周りは進んでる、周りからすればあたしだって進んでるのかもしれないけど、思った時に、またでいいやと、、その時には遅かったりするのかな…?






今日も思いながら行動には移せてはないのだけど。






悲しいわけぢゃないのに泣きそうなんだけど(笑)




















…!






泣きそうな理由、夢のあなたを思い出すと涙が出そうになる。過去の感覚が甦る、好きな気持ちが…でも今のあなたぢゃない、過去のあなた…変なの(笑)






1番好きだった。






恋の中で。






てか、話それた。






予期しないコトが起こるとペースが崩れるよね、まっでも揺るがないんだけど。






とりあえず、口癖の「めんどくさい」を控えめにしてみよう(笑)






何かね、今、5、6年前ぐらい戻りたいなって思うコトもある、断然、今が幸せだったりするけど、特にこの2、3年は仕事を優先し過ぎたのかなぁって。






やっぱり、今が気付いた時には遅かった…に相違するのかなぁ?













そんなコトを思った、久々のブログ更新。

豊潤レモンティー 

2010年10月01日(金) 14時36分
ゥンマー(゚Д゚)






何コレッッ!!






ぁまりにも感動しちゃったから教ぇたくなった(笑)






何か超濃ぃレモンチィーなんゃけどっっ(*゜д゜*)






ドララ〜((≡゚♀゚≡))






↑最近ぉ気に(笑)














あっ最近、彼氏が出来ました!















とか言ってみたぃ(笑)






ドララ〜((≡゚♀゚≡))






そんなゥソも和ませてくれる〜














ドララ〜((≡゚♀゚≡))ゴリォシ!!(笑)

月と酒と女 

2010年09月25日(土) 22時57分
なーんか、演歌のタィトルみたぃ(笑)






最近死亡しかけてるょ〜






何かね、そんな胃にくるタィプぢゃなぃのね、ぁたし、でも久々にキちゃってるみたぃーそれも前の時ょりヒドィと思ぅ(>_<)






理由?ゎかんなぃ(笑)






てか、ァレの延長線上に近ぃと思ぅんだ(-.-;)






最近ァレ前の助長の精神面の影響が激しくて…何なら毎回ャバくなってぃってる…恐怖に近ぃ鬱状態になる(>_<)






理由無き鬱はッラィょ…ο






ってもたぶんぃろんなストレスの蓄積もぁるんと思ぅんだぁ…+悪循環ο






とりぁぇず、自分不器用っス!!






発散の仕方がゎかりません!!






どんどんドツボにハマってってる気もする、、そしてチョッピリマィナス思考にもなってる気もする、、














ん〜停滞期てぃっまで続くの…(p_;)

不器用警報発動中 

2010年05月06日(木) 22時13分
ぁたしの悪ぃ癖、変に落ち着ぃてしまぅ現象ο






最近、言葉を飲み込むコトが多々ぁりますο






傷付くのが怖くて、言ぇぬまま、ただ日はどんどん過ぎて行くο






モャモャがどんどん絡まってグチャグチャになってる…ο






今は心だけどこかへ忘れて、抜け殻の体だけが動ぃてる感覚ο






それもこれも電磁波浴び過ぎてるからこんなにもしんどぃんだろーな、、ο






いゎゅる依存症ο






+今回は多種なストレスο






ぁたしこんな種類多くストレス溜め込んだん初ゃし(+_+;)






ゃっぱり新しぃコトってそんなに力使ぅんだーο






何かぅまく表現出来なぃゃο






1っ言ぇるのは、弱ってるょ(笑)






心から笑ぇなくて、堕ちるコトがぁれば余計に弱って…そりゃそぉーだょ、弱る要素しかなぃぢゃんか(○∀○)






楽しぃコトぃっぱぃしたーぃ!!






まだまだ停滞期は続くみたぃですが、ゃっぱり踏ん張り時なょーです、、






でもね、良ぃコトもぁるんだょ♪






暗闇の向こぅに光は見ぇてる、ぁとチョット強くなってみせる!






弱ってる時期なので衝撃を食らぅとかんなりデカィですが、そりゃヘコむケド気付けたコトもぁって、ただ傷付くだけぢゃなぃんだなとο






ぁたしの性格上、ぁれもこれも手出して結局は自滅、でも頑張り過ぎたり、急ぐだけがすべてぢゃなぃんだなと、、最近コッコッが実を結んでるょ♪ぁと休憩するコトも覚ぇた(笑)ゃっぱりずっとフルパワーは続かなぃ、だから頑張る時は頑張って、休む時は休むってしたらスゴくラクになれた!!






ぁたし、不器用で頑固だから頭だけぢゃ行動出来なぃんだο頑固だから決めたコトは曲げなぃ、そして不器用さが遠回りさせる=失敗+学ぶとなるゎけだ(笑)














んー夏ぐらぃにはぅまく笑ぇてるだろーか?(´・ω・`)

言葉足りず、、ο 

2010年04月19日(月) 1時53分
1日過ぎたら、ぃゃ正しくは仕事から帰って来てから、だぃぶしんどさが半減、3分の1ぐらぃになりました♪






恋ゴトで泣ぃてた時ょりもホンマしんどかった〜(;´д`)






表現しますと、心に重たぃ石をズドーンと乗せられた感じでしたょ(´Д`)






最近、昔を思ぃ出すのは懐かしんでる、戻りたがってるゎけではなぃο






あぁ、ぁたしちゃんと進めてるぢゃんとか思ぅのですο






時が流れて、ゃっぱり後悔はしてなぃんだょね、ぁたしの出した答ぇは間違ってなかったんだって思ぅο






それはたぶん、乗り越ぇた先でのここまでの辿り着き方にも寄るんだろーけどねο






ニュァンスは浮かぶのに言葉足りず、、他の表現法はなぃのかなぁーο






まっ今の状況?八方塞がりなのは事実です(笑)






でも今はただ時間が過ぎるのを待っ以外に何もなぃのさο














ぷー(´・ω・`)

だるだるまο 

2010年04月17日(土) 22時33分
意識とは関係なく滅入っとるょ〜(´Д`)ノ






何で情緒不安定って存在するんですか?






ん?5月病かしら?






なーんて!






たぶん、ァィッです!






はぁ…何日このしんどぃの続くの?






女だけって不公平だょなーο






目的物なぃしんどさってどぉーすりゃぃぃの?










そぉーだ!京都へ行こぅ!(笑)






なーんか、ホンマに行きたくなって来たぞ(笑)














んーぁと何日かの辛抱だ、、ο

音速スピード 

2010年04月11日(日) 23時35分
日々決められたコトを忙しなく過ごして、気付けば、もぉ4月も中旬に差し掛かるο






ぁんなにグダグダ言ってましたが、したぃと思ぅコトがしたぃと思ぇる時に出来て日々を過ごしてたらぃっの間にか普通な生活送ってました(笑)






表面上でぅまく行かなくても内面的に決断力に欠けてたから結局は良かったってなってる、だからちゃんと心から決断出来たらその時はぅまく行くょね?






だし、ゃっぱりぁたしは1歩1歩をちゃんと踏みしめて進んで行きたぃんだって思ったο



















今は1日でも早く自信を持ちたぃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマッ子
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像名前
» 今、何したぃ? (2008年08月10日)
アイコン画像友。
» ジャンヌ(o´ω`o) (2008年02月16日)
アイコン画像ジュピター
» 恋の病ο (2008年02月16日)
アイコン画像羅依
» ぉゃっの時間ですょ〜 (2008年02月11日)
アイコン画像ちー
» ハート (2008年01月26日)
アイコン画像ひろむ
» ビフィズス菌ο (2008年01月24日)
アイコン画像ujya
» 暑ο (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる