. 

2009年07月28日(火) 2時18分
君との恋が終わった、さっき。


あのとき、本気で恋はしないと決めてたはずなのに

気がつけば本気でハマってて。

冗談であってほしかったけど、君の顔がマジだったから。


きっと、最後の恋でした。

夜桜 

2007年04月07日(土) 16時22分
花見の帰り道
月が顔を隠したりのぞかせたりしている中
遠くでは星が瞬いていて
私はふらふらと家路へつく

湿ったにおいが頭の奥であの夜を思い出させたんだ
一瞬立ち止まって耳を澄ましてみたけれど
波の音も 君の鼓動も 聞こえませんでした

星に、願いを 

2006年12月10日(日) 0時42分
僕が君を好きで、
君が僕を好きなこと。

君が僕を好きで、
僕が君を好きなこと。

どっちもいっしょ。

どっちもいっしょ。

こんなんならいいのにな。

て と て 

2006年11月15日(水) 11時04分

つないでたかったよ
君となら
幸せになれる気がした

離れないように
絡んだ指は
案外簡単にほどけてしまった

信じてたのにな


信じてたのに

こんなもんか

あの指と この指 

2006年10月28日(土) 20時31分
君の腕はたくましくて
あたしの手では掴むことが出来なかったよ
手を掴みたかったけど
掴む手が なかったから

君の手も
ふさがっていたから

白くて長い指が そっと覗いてた

あたしのじゃない

あたしのては焼けていて
爪先もぼろぼろ

君の長いごつごつした指には
あの 白くて長い指が

お似合いだ

うそつき 

2006年10月20日(金) 23時09分
アタシはよくうそをつく。

1対1のときに。
自分が傷付かないようにうそをつく。
どうにでもなる。

うそつき。

夜更かし 

2006年09月17日(日) 2時13分
君を想い出すときは
決まって眠れないときが多い
夜更かししてしまうから余計に目が冴えてしまって
そんなときに ふと想い出すよ

きっとパパになってるんだろうな
かっこいいパパなんだろうな
君との関係はなんとも言い難くて
不思議な関係だったけど
アタシには十分すぎるほどでした
ありがとう


もう一度、君に逢いたいよ。


久しぶりの夜更かしは
眩暈と吐気をもたらしました

二回目 

2006年09月04日(月) 22時13分
もっと気楽にいけるもんやと思ってました。
真剣さが伝わらないと言われました。
いいとこも、わるいとこも、ある程度知ってるから。
もっと楽しく付き合えると思ってました。

とめて 

2006年08月14日(月) 22時36分
あの空のように澄みきった心があったら
君は好きになってくれたかな
あの星のようにきらきらした笑顔を持っていたら
君は好きになってくれたかな
この海のように包みこむ雰囲気があったら
君は好きになってくれたかな

結局気にとめといてほしいんだろう
ただ君といたいだけなんだ
読みかけの本と、音楽と、君と
それさえあればいいよ
口ずさんだときには一緒に口ずさんでいいかな
笑ったときは一緒に笑っていいかな

眠いときは 膝を借りていいかな

どうしたい?なにがしたい? 

2006年07月19日(水) 11時09分
結局応援というカタチになってしまった。

口では『頑張ってよ』って言ってるけど、ココロの中はそうは言ってない。

いつでも連絡取れる状態でいてよ。

いつもなら『どうした?』って飛んできてくれてたけど、
その相手は今は私じゃない。

君と僕は あまりにも似すぎているから
だからいけないんだ

似てても、似すぎてはいけない
何事も限度というものが存在しているんだ
それを越えてしまったんだね、私が。

気になる存在ではいけなかった。

気になる存在にしてはいけなかった。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どらどら
» いつもとちがう君 (2005年12月26日)
アイコン画像みそこ
» いつもとちがう君 (2005年12月13日)
アイコン画像どらどら
»  (2005年05月06日)
アイコン画像もんたむ
»  (2005年05月05日)
アイコン画像どらどら
» 決心 (2005年05月01日)
アイコン画像もんたむ
» 決心 (2005年05月01日)
アイコン画像どらどら
» ちりめん (2005年04月18日)
アイコン画像つばさ
» ちりめん (2005年04月16日)
アイコン画像nao☆
» 西南西 (2005年02月12日)
アイコン画像うにゃ
» silver ring (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doradora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる