久々ゥ最初で最後ィ 

2008年07月13日(日) 18時14分
今日は部活1日練習で疲れたでも、今日はすごく嬉しかった事があった土田さんにロブのラケットのきどうがいいとほめられて皆の前で見本になりましたこれが続くことを祈ります

ラムネ味の歯みがき粉発見(゜ロ゜) 

2008年02月14日(木) 23時46分
今日はみんなから沢山チョコレートもらったなぁ浮キごく嬉しかった草謾yにもらったクッキーが一番美味しかった(^q^)あの口の中に広がるバターの風味はたまらなく好き茸茸
で、ト帰っていつも通りに風呂入って寝ようとしたらラムネ味の歯みがき粉を発見した(゜ロ゜)ェビックリして見てみるとこんなかわいいキャラクターがついてた

楽しかったョでも( p_q) 

2007年11月30日(金) 22時32分
今日はテストが終わってから私と加奈と綾ちゃんと千紘ちゃんの4人でカラオケラに行ったよO(≧▽≦)O私はもちろんTOKIOとWaTとドラえもんの歌をうたったよ(^3^)/いやぁ〜このメンバーで初めていったけどみんな歌った上手かった、加奈の歌ったUltra Music Powerの「太陽抱きしめて」はちょー感動した寤サちゃんの歌った歌は頭の中にすごーく残ってるゥ特に「花の名」と「涙のふるさと」と「リンク」あとR.N恋するウサギちゃんァ「ミュージック・アワー」っていうんだっけネヌあの歌は最高泱{当に楽しかったァ青春アミーゴ対決も楽しかったね
でも帰ったら親に怒られましたヌ今回はそれほどじゃなくて良かった次はんせいしてくれればいいよっていってくれただけで終わりでしたヘまた行こうねラ



でもついさっき長岡のおばあちゃんから閧ェあって来迎寺のおばあちゃんが亡くなったって( p_q)とってもショックでしたモメメメ

ショックなのでもうやめます

ショックand発見ゥ 

2007年11月24日(土) 23時37分
昨日は7時になったのでドラえもんを見ようと思って急いでテレビの前にいってつけてみたら野球エでした・ショックでしかたがなかったの・
でも、今日お姉ちゃんがケータイを買いに行くのについていって何気無くカタログを見ていたらドラえもんデコメを発見ゥシ嬉しくなって早速アクセスしてみたら月額315円でしたネでもケータイの画像保存機能で保存しましたぁョヒすごく嬉しかった茸茸巣Jタログまたはサイトをみてゥちょー可愛いから

悔しいョョカ 

2007年11月20日(火) 23時12分
最近、更新状況が悪いですヌ今週はいろいろありましたよョ今日大会カがあってまぁ団体戦だったから私は出てないですけど必死スコアをつけながら応援してみんなが勝てるように祈っていましたよァ千尋先輩にも賞状を持ってきてねって言われたしェでも、結果は@ーAで負けモすごく悔しかったモだってあいての高校が私のお姉ちゃんの出身の高校だったんだもんゥしかもお姉ちゃんはその高校の1番手だったしゥそこに負けてしまうなんて・・・モメ ショックで仕方なかったですよメモせっかく県大会にわレギュラーになれるようにっておもっていたのに・私だけじゃぁなくみんながとても悔しがって悔し涙を流していて私はもっともっとみんなをサポートしてあげればよかったなぁって思ったゥこれからは私ももっと部活カをがんばってレギュラーになるゥゥあ゛ゥネでもその前に期末テストをがんばりますわヌヌ

久しぶりに書きますヌ 

2007年11月10日(土) 17時01分
今日は先輩3人について駅まで行こうと思ったら途中でミスドに行くことになって一緒に連れて行ってもらいました父~スドにいったら同じクラスの友達にあったよホ今日は先輩について帰って本当に良かったです草謾y連れて行ってくれてありがとうございましたm(__)mまたいつか連れて行ってください茸茸

おめでとう漱 

2007年10月01日(月) 23時46分
いゃぁ〜すごかったマ見た?いいとも?医龍2優勝したねぇソ途中最後から3番目だったけど見事に優勝出来て私はすご〜く嬉しかった捧蒼O平クン格好よかったネヒ今日の部活でランニングストロークをやって膝が痛かったけどそんな痛みはすっとんじゃった

本日初ブログ 

2007年09月27日(木) 19時07分
今日の昼休みに友達みんなで話していたら何故かその場のテンションでアドレスをもらって登録までしちゃって・・・。んで気付いたらなんか今書いてたぁ〜(笑)今は部活が終わってシの中にいますァ今日も疲れたなぁ〜でも今日はコーチの話ばっかりであんまり打たなかったカコートのエンドラインとサイドライン角に1b四方の四角を作ってそこに20球中何球入るかやったけどなかなか入らなくてコーチに「入りそうもないから10球でやめておけ」と言われてとてもショックだった・もう10球打っていたら入ったかも・・・。じゃぁ今日は疲れたから終わり"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doradaisuki
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる