doraco 

2006年01月15日(日) 20時21分
祝☆400日

ぽた 

2006年01月09日(月) 10時43分
ハリーポッターを見に、高崎へ行ったよ。うちの地域は田舎だから映画館とか全然なくて、電車に乗ってまでいかなければ映画は見れない

高崎へはほぼ、15分〜20分の間につく。久々の電車ですごい速さでガタガタいいながら走ってた
外は風も強かったし、いつもよりスピードがあったからまた運悪く電車ごとひっくりがえっちゃうのかな
とか思ってたらなんだか手に汗が出てきた

高崎は、漫画『ハチミツとクローバー』の竹本君の実家があるところだから。この駅がモデルになったのか。とか考えてたらすごく嬉しくてたまんなかった
切符売り場とか、漫画の場面思い出してた

ハリーポッターは怖かった
隣の席のおばーさんがなんだかお線香の匂いがして気持ち悪くなった。

ミスチル 

2006年01月04日(水) 20時17分
オススメ曲紹介します!2!

掌             私がもっとも好きな曲!!サビが泣けます…、言葉一つ一つに意味がこめられています。ほんとーにイイ曲!!聴かなきゃ損です。

くるみ           しずかでゆったりと、心がリラックスします!!

花言葉           『コスモスの花言葉♪』ああああああん、切ない!かわいそう!

pink~奇妙な夢     奇妙すぎて、とっても不思議なかんじがイイ!!ちょっと怖いと思う方もいるかも。。

空風の帰り道      前奏がいい!!

タガタメ          戦争はゼッタイやめてほしい!!そんな思いがこめてある、歌詞もごらんになってみてください、感動します!声がガラガラになるまで、魂が吹き込んであるような歌声です。

ありがとうございます!! 

2006年01月04日(水) 20時13分
どなた様か、ブログをいつも読んでくれているようで、おかげさまでアクセス数、800になりました><
去年の3月から始めたこのブログ!1000いくまでがんばります!!

そうだ、今日は髪の毛切って参りました。
すごく軽くなってびっくりです

ミスターチルドレン 

2006年01月01日(日) 21時57分
ミスターチルドレンのアルバム、I♥YOUを借りてきました。
とっても良い曲ばかりです><。嬉しいー!

そこで私的、ミスチルオススメ曲を紹介しますっ

手紙   切なくなります。失恋した時はこれがオススメです

ありふれたLoveStory〜男女はいつもわがままだ   元気になります。どこかなつかしい感じがいいです。

Mirror   Love2愛しき人に会いたくなります!

名もなき詩 有名!!誰でも一回は耳にした事のある!思わずリズムにのっちゃう曲。

マシンガンをぶっ放せ   ボーカルの櫻井さんの声がめっちゃかっこいいです!

ゆりかごのある丘から  これを聴くときは目をつぶれ!想像してみてください、本当に感動します・・・。

花-Memento-Moh- どうしてもつらい時、聴くと勇気が出るー!

言わせてみてぇもんだ   これめっちゃいいそのままだ!!サビの部分、思わず歌っちゃいます!!

でわ、今回はこれくらいで!また更新しま〜す

あけおめことよろ 

2006年01月01日(日) 8時03分
あけましておめでとうございます!!
昨日は11時で寝てしまって・・・。さぁ、今年もがんばっていきまっしょい☆

ああ 

2005年12月25日(日) 9時17分
プレゼントが…ない。。

メリークリスマス♪ 

2005年12月24日(土) 19時07分
いよいよ、今日はクリスマスイブですね♪

今年は何がもらえるかなー!てかもう貰えないかも!?
サンタさーん、あたしにもプーレーゼーンート〜! 忘れちゃダメよ♥

つかうちんの家煙突ないっすよ?どうやってくるんすかー?笑
とーりーあーえーず!
靴下を用意して〜手紙を書こう☆ミスチルのあるばむが欲しいよぅサンタさん!

犬のキモチ 

2005年12月02日(金) 19時08分

おいおい、メス犬なのに白ひげはえてきてるよ!

お疲れちゃん 

2005年12月02日(金) 18時55分
今日は、持久走大会でした☆1.5kを軽く走ってきましたよ!!あたしは走るの苦手なんで、いつもゆっくり走ってなんですが今日ばかりは本気で走りました♪
と、言っても8分ジャストで、結構最後の方なんです…><
でも最後の大会なんでがんばりましたぁ。
個人差があるんで、いいですよね。早い人は4分で走っちゃう人もいるんですよねぇ。
ありゃ化け物だぁ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像胡桃
» ぽた (2006年01月10日)
アイコン画像サイドホスト
» ぽた (2006年01月09日)
アイコン画像胡桃
» ミスチル (2006年01月05日)
アイコン画像
» 猫のキモチ6 (2005年12月01日)
アイコン画像苺依
» じょにでぷ (2005年09月09日)
アイコン画像苺依
» じょにでぷ (2005年09月08日)
アイコン画像苺依
» じょにでぷ (2005年09月08日)
アイコン画像おそら
» つかれたわぁ… (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doraco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる