DORCOスリングは簡単に使えます!

April 06 [Wed], 2011, 22:41
スリングはいいんだけど、
使い方が難しくて…。

いろいろな抱っこができるし、
軽いスリングは魅力があるんですが、
正しい使い方ができないと
ベビーに悪い影響を与えるらしいです。

DORACOのスリングは
使い方も簡単なんです。

二重になっているスリングを
肩から斜めにかけて
ゲップの時みたいに肩にベビーを抱っこして
スリングに座らせてあげるだけ。

抱っこのスタイルは2通りが基本です。
ちょっと、少ないかなとも思うんですが、
何通りもできても、実際に使いこなす自信は
私にはないのでちょうどいいですね。

DORACOさんのHPに動画で使い方が紹介されていますよ。

新生児〜3か月までと3,4カ月からに分かれていますので
「詳細を見る」でクリックして見てくださいね↓

DRACOスリングの動画を見るならこちらをクリック
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ