貞子3D。

May 16 [Wed], 2012, 21:10
先週はお友達と貞子3Dをみにいってきたよ

もともと怖いのは苦手だけどたまーに恐怖を感じたくなりません

今回は貞子だしジャパニーズホラー特有のひんやりじわーな寒気を求めて行ってきましたが、

結果は何コレ??でした。

ネタバレになるのであんまり書きませんがずばり貞子版バイオハザード!!

恐怖を求めていたみぃーとお友達にはまったく物足りないものでした


観終わったあとも観客席からはざわめきがあったくらいだし・・・

途中で笑ってしまったシーンも3ヶ所くらいありました。

レイトショーだったので帰宅時に駐車場まで迎えにきて!って家族に頼んでおいたのに(笑)、

全然心配する必要なかったよ。

まぁおかげで夜もぐっすり眠れるのでよかったかな

リングシリーズとは別物でバイオハザードって思ったら楽しめるかも。笑






再!

May 15 [Tue], 2012, 22:26
前回のブログからだいぶたってしまいました。

アメブロでブログ再会のはずがやっぱり調子悪くって、

絵文字も表示されないのでヤプログでまたはじめます

おひさしぶりです!!

December 14 [Wed], 2011, 21:29
気づけば1年くらいブログ放置してました

ひさしぶりにまたブログしてみようかなと思っています。

気分も新たにamebaさんではじめようと思うので、

よかったら遊びにきてくださいね。

http://ameblo.jp/mii--33/

少しだけアメブロで更新したんだけどやっぱヤプログのほうが書きやすい・・
絵文字もかわいいのたくさんあるし。。
もしかしたらまたひっそりこちらで更新はじめるかもです

最近のこと。

March 09 [Wed], 2011, 23:54
ずっと更新していなかったけど、

一応更新する気はあったので保存記事が2つほど残ってるんですよね

今さら感な記事だからどうしようか迷うなぁ。。。



それにしても、最近ほんとにぼけーっと過ごしてます。

したいことも欲しいものもない状態・・笑

ペットのこと。

March 09 [Wed], 2011, 23:52
おひさしぶりの更新です。

ここのところあんまりブログ書く気になれなかったの。

お家で買ってる猫chanなんだけど、

1週間くらいほとんどおしっこしていなかったんです。

砂トイレだからしてあったら塊があるはずなのに、

1日に小石くらいの塊1つしかなかったの。

以前から動物病院の先生にも尿路結石に気をつけるように言われていたので、

もしかして・・って思って、

すでに1週間たっていたけど急いで病院に連れていきました。

そしたら結局悪いところもなくて原因わからず。

一応注射してもらって、

phコントロールのドライフードのサンプルもらって帰ってきました。

そしたら2日後くらいにトイレみたら、

こぶし大くらいの塊が3、4つあって安心しましたー

病院で猫は2日くらい尿でなかったら死んでしまうって言われたので、

これから気をつけてあげて長生きしてもらわないとね。








chestyコーデ。

March 04 [Fri], 2011, 0:48
ひさしぶりにコーデのせてみた。

先週彼氏とデートした時の。

いつもは何着ようかあんま迷うことないんだけど、

この日はなかなかコーデ決まらなくて、

3回くらい脱いで着て・・・ってしてました

すこーし暖かくなってきてちょうど今着るくらいの羽織物がないことが判明。

去年の今頃とか何着てたんだろーって思うんだけど。。

ニットカーデはいくつか持っててもchestyのワンピに合わないし。。。

デニムツィードジャケットに合うようなコーデしようと思ったんだけど、

どれもしっくりこなくて迷ったあげく、

1回も着ていなかったワンピひっぱりだしてきたよ。

で、適当にジャケットも合わせてなんとか待ち合わせ時間に間に合いました。

全然着ていないお洋服がたくさんあって、

なんでもかんでも買ってたことに反省。。

もともとchestyのお洋服はほとんどデートの時しか着ていなかったし、

これからはシンプルな感じの洋服あつめていこうかな。

DSで。。。

February 28 [Mon], 2011, 22:34
ひさしぶりに薬局いったよ。

アイブロウだけ買いにいったつもりが、

うろうろしているうちにちょこまか買ってしまいました。

やっぱ薬局好きー


変わった入浴剤も。
チョコバナナの入浴剤おいしそう

joujou

February 23 [Wed], 2011, 21:46

ブレア・・・?

February 19 [Sat], 2011, 1:42
chesty以外でどこかないかなーってネット見てたんだけど、
なかなかこれ!!といったのないんだよねー。。

もともと派手なのが好きだから、
chestyのビジューキラキラと比べるとどこも地味に見えてしまって

年齢も考えて落ち着いた服着た方がいいのかなーとも思うし。

jusglittyは対象年齢いくつくらいかわからないけど、
の洋服がかわいいなって思ったよ
なんとなくGGのブレア風じゃない??

こうゆーののほうが親や彼氏受けはいいのかも。

しかもお値段がブラウス付きのアンサンブルで18900円
なんとお得な。ほとんどアンサンブルでそれくらいの価格帯だったよ。

スカートはリボンとドレープがかわいい。
ギンガムチェックはあんま好きじゃないけど。

かわいいなーとは思うんだけど、
モデルさんが着ているからであって・・、
自分が着てみたら似合わない確率のが高そうな。。。

とりあえず今は売り切れてるから再入荷まで考えてみよ。

おすすめ!美顔エステ♩

February 17 [Thu], 2011, 0:35
最近友達から「あごヤバいよ・・」って言われて、

彼氏にも、あごヤバいかなーって聞いてみたら同意された。。。。

自分でもそう思っていたからなんとかしなくちゃ!って思い、

今まであんまり信用してなかったコロコロローラー買ってみました

あんなのでほんとに顔すっきりするの??って半信半疑でしたが・・・、

かなり効果すごいです!!!!!!!!!

みぃーが買ったのはこれ


マイクロカレント(微弱電流)機能付き
コロコロ美顔エステ


マイクロカレントって何?って思ったんだけど、

生体電流に近い微弱電流のことでお肌の細胞を活性化させるんだって。

電池不要のソーラーパネル付きで顔・全身にOKみたいです。

今日で4日目くらいなんだけど、

あきらかに顔の輪郭がシャープになってたるみがなくなりました

あと、肌もしっとりしてきたような

母も同じの欲しいっていうくらいだから気のせいではないはず!

お値段も2980円だしおすすめです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-chesty大好き☆
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE